fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 今夜はシンくんの夜のチューすDAY »

2020年6月29日 (月)

MORISAKI WIN パレード-PARADE

crownMORISAKI WINの「パレードーPARADE」いかがでしたか?

Do it right do it right  Do it right to Mirai noteこの部分が頭から離れないです。

どうですか?

みなさんの感想お待ちしています〜〜 うふふふふふ

「パレードーPARADE」は7月1日から配信されます。

8月19日のEPも楽しみですね。

ウィンくんドラマの撮影だし、いいことばかりです。

spadeミャンマーの方から、ウィンくんの好きな外見と内面を教えてくださいと質問ありました。

好きな外見は、「いつも僕を見る目が透き通っている目てみてくれる」

好きな内面は、「やさしい子」

大人になったウィンくんの答えでしょう〜〜〜〜うふふふふふふふ

cafeWIN WINのクククククッキングググのざっくりとした説明ツボですと。笑

ウィンくんは、デリッシュキッチンというアプリを参考にしているそうです〜〜

黄色のやつと言ってたので、これだと思います。

https://delishkitchen.tv

クククククッキングググが正解です。うふふふふふふ ウィンくん、いつも間違ってますが笑

tulipウィンくんは、スティーブン・スピルバーグ監督からいただいたi-Phoneを、開けずにしまってあるそうです。「賞味期限ないよね?次のハリウッドの仕事が決まったら使う!」と。

賞味期限って笑 でもi-phoneって賞味期限ありそうですが・・・???

chick6月18日にKさんの番組「K-style」にリモート出演したウィンくん。

Kさんの愛あるツッコミが最高でしたとメールいただきました。

でもこの愛あるツッコミ、リモートだったのでちょっと時差があるんです。

やっぱり会って話さないと!!Kさんはもっとウィンくんにツッコミたかったみたいです笑

ウィンくんとKさんが2人で歌える日が来るといいですね〜〜〜

clock今夜放送する「パレード」のティーザーがありますが、ミュージック・ビデオも

あるそうですよ〜〜楽しみですね。 ヒゲあるのかな???

schoolお母さんがウィンくんファン。お子さんがウィンくんの絵を描いてくれました。

センター分けが洞窟の入り口みたいとウィンくん言ってましたが、かなり似てます!!

足が長いです。これ嬉しいと思います。うふふふふふ

これからも家族でウィンくんを応援してくださいね〜〜〜

20200625_215617

snowboardウィンくんが遊園地で嫌いなアトラクションは、絶叫系がダメだそうです。

karaokeアカペラは小泉今日子「木枯らしに抱かれて」でした。

この曲は、アルフィーの高見沢さんが作った曲です。

ウィンくん、キョンキョンと小泉が混じって、きょいずみ今日子と言ってしまいました。

これはカットしましたが、その余韻で笑ってました。

heart01甘い一言は、

「明日撮影で早いからモーニングコールしてくれない?」 みんながモーニングコールしたらすごいことになってしまいますね笑

barHAYATOくんの質問は、女の子の髪型、どんなのが好きですか?

「ロン毛 長い髪」だそうです。 ショートの方は、がっくりしないでください。

優しければ大丈夫です。そしてウィンくんを見る目が透き通っている目であれば大丈夫です。

20200627_114546

コメント

winくん、メール読んでくれてありがとう😊
ククククッキングググ、クとグの数覚えました👍
次回から間違えないようにします🙋🏻‍♀️

料理のレシピは参考にしているレシピがあるのですね。
いつか、オリジナルメニューを考えて、ぜひ料理本発売してくださいね😆

新曲パレード、良い曲ですね✨
今日から沢山聴きます🎶

ウィンくん、パレード🌟良かった聴けて。😊
「木枯らしに抱かれて」をウィンくんの声で歌うとすごく切なく心に響きますね。日本語の歌のカバー曲、全部バラードで💿だしてくれないかな。お願いします。
ウィンくんドラマの撮影が忙しいから眠れてないのね。
これからどんどん忙しくなってくるね。
心配です、気を付けて下さいね。

「パレード」大好きです!フルバージョンありがとう。何度もリピートして聴いてます。

iPhoneに賞味期限?て笑いました。iPhone食べちゃうの?!

わたしも絶叫系アトラクションは苦手です。全然楽しめません...。

子供の絵てほっこりして良いですよね。衣装とか難しかったんじゃないかな?とてもよく描けてます。

「木枯らしに抱かれて」をウィンくんが歌うと美しく切ない感じになるのはその美声のおかげですね。素敵でした。

パレードめちゃくちゃかっこいいです🌟
ショートver.で予習も完璧だったので、早速、口ずさんでいます🎶 配信までわずかですが、待ちきれない!いつも、自由な一言でも歌ってくださるので、アカペラの美声も合わせて聴けて贅沢でした。
「レディ・プレイヤー1 」地上波で観れることも楽しみで仕方ありません‼️映画オタクの自分にとって人生そのもののような作品です。スピルバーグ監督からのギフトiPhoneが使われることになる日はもっともっと楽しみです✨

「パレード」超かっこよくてウィンくんにピッタリの楽曲ですね😃ドライブとかジョギングの時に聞けば、どこまででも走れそう‼️
お子様にも好かれるウィンくんが大好きです💗
撮影 頑張ってください☺

PARADE 、いち早くフルで聴かせてくれてありがとうございます✨始まりから気持ちよくて、終わるまで楽しくて、あっという間でした!めちゃくちゃいい!何回も聴きたい!何よりもウィンくんの歌声がとても好きだし最高です👍✨
今日の放送もウィンくんおもしろくてかわいかったなぁ笑
ありがとうございました(^^)

ねえねえ、起きて、起きてってば!
こんな感じでいかがでしょう?起きてくれるかな?
髪伸ばして良かった^_^ もう切れません!
パレードはこの時間にぴったりな曲ですね⭐️
大人っぽくて、オシャレな印象を受けました(^^)

フル解禁🎵スペシャルな放送をありがとうございました🎉『パレード』最高です🎵脳内再生が止まらず眠れなくなりそう…モーニングコール、何時でも出来ちゃう感じ…🥰ウィンくんの声で胸いっぱい❣️目も冴えてしまいましたー。
"ロン毛"って久々に聞いて笑ってしまいましたよ😆そしてスタッフさんのフォロー、さすが👍
ウィンくんの絵、とーつても上手に描けてますね👏ママへの愛も伝わってきます💕洞窟の入り口って…ウィンくん、着眼点が独特すぎ😅
iPhoneのその後は、私も気になってました。初志貫徹❗️スピルバーグ監督もさすが武士だと頷くことでしょう。有言実行の男=ウィンくん❗️使う日を心待ちにしています✨✨✨

フルver.待ってましたー😋シンプルにカッコイイ!!
そしてあれは仮MVだったんですね!MVも楽しみで仕方ありません✨
それにしてもロン毛には吹き出しました😆きょいずみ今日子も😆
お子さんの似顔絵、私より数倍上手です!
胸元の開き具合といい、観察力が素晴らしい☺️

ウィンちゃん、声がちょっとお疲れのような?
体調に気を付けてしっかり睡眠取ってね。
とりあえず、明日の朝モーニングコールするから💓

ウィン君☺️撮影お疲れ様です🌱
パレード聴きました。他の曲も
気になります。ドラマも楽しみに
してます。どうか身体に気をつけて
頑張って下さい。

「PARADE」フルverありがとうございました。
とってもカッコ良かったです!!
感想は折角なので、メールで送りますね(^^)/

ウィンちゃんの似顔絵とっても上手に書けてましたね💮
ちゃんと真ん中分けになってて観察力が抜群です(*^^*)
思わずスクショして保存しちゃいました🐰💕
今夜も楽しかったです(^^)

ロングの黒髪ですhappy01

「優しい」てよく言われます(笑)

性格が軟弱だと言う意味ですが・・happy01

視力は凄く良いです、透き通る?

きゃあ〜(*≧∀≦*)
フルVer.最っ高でした!!
感想は改めてメールさせて下さい😊

p.s.
お子ちゃまの絵、かわいい🥰
そして似てる〜💕とても上手

うふふ…まさかのロングをロン毛っていうあたり可愛すぎます。そして、「パレード - PARADE」めちゃくちゃいい〜ウィンくんにメロディーも合ってるしMVどんな感じになるかなぁ〜コレは配信の日が待ち遠しい(^ ^)
メッセージも読んでもらえて良かったぁ〜今夜もありがとうございました❗️また来週も元気に〜(^ω^)

コメントを投稿