fyb_switch_to_sp_js

« MORISAKI WIN パレード-PARADE | メイン | 歌ドンはTrust me »

2020年6月30日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

🐼今夜はシンシンが登場します〜〜

日本で大人気の韓国ドラマ「愛の不時着」のテーマソングを歌っているユン・ミレさんについて

シンシンが教えてくれます。

https://www.youtube.com/watch?v=I7tu6VKxQzo

ユン・ミレさんと言えば、シンくんが出演したドラマ

「青い海の伝説」のテーマソングも歌ってた方です。どんな人か気になります。

car韓国語カルチョジュセヨは、道路標識を韓国語で教えてくれます。

これ興味ありますね〜〜〜


YouTube: ユン ミレ - あなたという世界_(You are my world) 青い海の伝説 OST【日本語字幕】

flagシンくんの曲「Trust me」の感想を続々いただきました。

シンくんの歌声を褒める方も!! あの優しい歌声いいですよね〜〜シンくんが語りかけているみたいです。

restaurant韓国料理のタッカンマリ、これあまり韓国では有名ではないそうです。シンくんは食べたこと

あるのかな???

snowboardドラマ「青い海の伝説」を久々にまた見た方から、一番難しかったシーンはどこですか?

という質問をいただきました。

「青い海の伝説」を見て、この番組にたどり着いたそうです。嬉しいですね〜〜

karaoke今夜は、歌ドンです。もちろんあれを歌います!!

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

1592897426566

シンくん髪の色も変わり、動き出したのかな〜〜〜 

piscesシンの素顔>

ドラマ「青い海の伝説」の撮影をしている時、シンくん本当に忙しくて大変でした。

今思えば、あんな大作で、出演時間も多かったし、自分のシーンじゃないところも

見ていたと前に言ってましたね。

ラジオもある程度、日本で収録したんですが、撮影が長引いて、韓国で隙間をぬってのラジオの収録をしてました。

それに久々のドラマだったので、シンくん緊張してたと思います。

まだ見てない方は、是非「青い海の伝説」みてください〜。すごく楽しいし、せつないし、

キュンとします。

今、84000再生です。10万まで、あと少しです。


YouTube: [SHINWONHO] 'Trust me' MV

日本語ヴァージョンもみてね〜〜〜


YouTube: [SHINWONHO] 'Trust me' MV (JPN Ver.)

コメント

うぉの〜
あんにょん!
今、ラジオ聴いてます(笑)

Trustme、たくさん聴いてます🎶
そして、MVもわずかながら協力してますよー!
早く10万回再生に届くといいね!

タッカンマリ、私も韓国料理で1番好きな食べ物です。
タッカンマリと言えば、東大門。
早くいつものお店でタッカンマリ食べられ日が来るといいなぁ。

それからそれから、ドラマの出演が決まったそうで!
だから髪も切って染めたのかな?
どんな風にドラマに加入するか楽しみにしてますね!

ドラマ出演おめでとうございます😆
今週も聴きます📻

シンくん あんにょん😆
「青い海の伝説」はシンくんのファンになったきっかけの作品で大好きなドラマです😄
Trust meも毎日聴いてます✨
新しいドラマ、今日のラジオも楽しみにしています💕

And - yes, I finally finished to watch "20th century boy & girl" 😊😊😊🙌👍😆

Hello my dear Shin! How are you doing? I'm so glad for you that you are filming in the new drama!!!🙌🎉👍 It's always a pleasure to see you in dramas! 😊😃👐💗
Thank you for liking my posts!💝 Thank you for your event!💗 But... when would you open your YouTube channel?😅😆😜
Love you every day 😊🌹💕👐💗
Fighting! 💪💪💪😉😘💕💗✨

シンくん、こんばんは😊

ドラマの出演おめでとう🎉そしておつかれさまです。
今夜もTrust Meを聴きながら、ラジオ📻楽しみに待ってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

シンくん~❤
ドラマ出演決定おめでとう😊
新しいシンくんのドラマ楽しみにしてます!

今日は道路標識の韓国語を教えてくれるの?
シンくんの元気な「安全第一~!👷」久しぶりにききたいなぁ❤

今日も楽しみにしてます😊

シンくんドラマさつえいもはじまって忙しい中、アートのアカウントのフォロワー1万人たっせいきかくまでやってくれて本当にうれしかったです。

今日のラジオも楽しみです。もちろんYouTubeやダウンロードしたTrust me を何回もきいてるけど、ラジオから流れてくるのはまた特別なので😊💗

日本語バージョンも一緒に聴いてますhappy01

セリフのとこ・・ドキ!とします。

「信じてるから、帰ってきてね」heart02

思わず答えてしまうよ~kissmark

シン君shineあんにょんheart04
先週から今日まで
シン君の歌声あふれる一週間でした
しあわせだlovely
今夜も📻note楽しみにしてま~すhappy01

シン君あんにょ~ん💓
シン君のビジュやばすぎた❢かっこよすぎだよ、
Trust me,10万回再生行くように今まで以上に日本語verも韓国語verも聞きまくるね!
最近、自然とうたってる歌がtrust meだったり笑授業中とかずっとリピートされてる🙈♡ 素晴らしすぎる曲をありがとね!
シンシン~🐼💞
楽しみすぎるなああああ🥰
歌ドンも楽しみすぎる!
今日も楽しみにしてるね('ω')ノ📻

シンくんアンニョン(^ ^)
Trust Meいつも聴いてるよ〜!!いつの間にか口ずさんでる私です。
シンくん髪の色もかわってさらに若返ったように見えるよ。似合ってます。
ドラマ出演も決まっていよいよ動くんだね。どんな役になるのかなぁ〜。青い海の伝説はもう何回か分からないくらい観てます。今夜も内容盛りだくさんだから楽しみにしてまーす♪

シンくんあんにょーん😊
今日もラジオ聴いて元気もらいまーす😆
楽しみにしているね〜🎵

SHIN君🥰안녕。タッカンマリは、食べた事ないです😩食べたい、韓国料理は、たくさんあります。これからも、いろいろと、おしえてね。😋
TrustMe、毎日、聞いてます。せつないけど、SHIN君のきもちが、伝わってきます。優しい声❤️
今夜も、その優しい声に、いやされます。📻💖

 シンくん안녕 ☔
シンくん!ドラマ出演
けっていおめでとうございます(*^^*)。
さつえいはじまってるんですよね。?
どんなやくなのかな??😊
日本で見れるといいな。。。💓
シンくん。。。いまさつえい。。。
たいちょうこわさないようにきをつけてね。。。❕
カルチョジュセヨ😁
うちに。韓国のしょうどくえきあるよ😁
せつめいがきが。。。。みんなかんこくごで。。😨
よめていません😢
会社のおともだちが。ネットで買ってくれました。😊
シンくんおうちでどんな
しょうどくえきつかってるのかな?

今日も。いろいろなお話し
きくことできるんですねo(^-^)oワクワク
たのしみにしてます!!!!

SHINくん 안녕\(^^)/
今夜もたのしみにまってます📻💕

シンくん
日本語の歌声は[こころ]になんとも言えない
あたたかいものがこみあげてきました
やっばり、シンくんには特別な何かがあります
純粋すぎて 素直すぎて
そんなに頑張らなくていい

シン君、アンニョン💕
ドラマのさつえい、おつかれさまでーす✨

タッカンマリは、
シン君の雑誌ではじめて知って、
東大門で食べました。
それいらい、韓国料理で
いちばんすきになりました😃
そんなにゆうめいではないって、
すごくびっくりです‼️

今日もいろいろな話があって
たのしみです🥰

あたらしいドラマの、
シン君の役はどんな感じなのかな?
日本でもリアルタイムでみれそうなので、
たのしみにまってますね💕

원호 안녕〜〜❤️
毎日ドラマの撮影おつかれさまです✨
ウォノくんのカワイイ髪形を見て…☺️
今回の役&役名が気になっています😉✨
早く見れるといいな〜😆💓

📻
今夜も時間までウキウキしながら待ってます😘👍💗
❤️❤️ 원호 너무 사랑해 ❤️❤️

シンくーん♡

ドラマ出演
おめでとうごさいます✨
hair cutして
また若返った気がしますが
どんな役か楽しみです(^-^)

Trust me🎵
たくさん聴いてますよー♪
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

日本語versionのほうが
歌詞が情熱的に感じます✨🌈


タッカンマリ
東大門で何度も
ならんで食べたこと
あるのでびっくりです(°▽°)

今日のラジオも
楽しみにしています🎶


シンくんアンニョン😊💕
ドラマ出演決定、おめでとうございます🥳🥳
これからドラマのお話もラジオで聴けたら嬉しいです😊今夜は久々にシンシン登場なんですね😆楽しみ🐼💗
愛の不時着のOST、とっても良い曲ばかりですよね❣️❣️
青い海の伝説のOSTも好きな曲が多いので、今でもたまに聴いています💓
今夜のラジオも盛りだくさん🥳🥳楽しみにしています🥰

シンくん、안녕 💕

今日はシンシン登場ですね😊
愛の不時着、まだ見ていませんが、いつか見てみたいドラマです😌

青い海の伝説の時は、ラジオ収録も大変だったんですね😢
それでも、ラジオを続けてくれてたシンくんに感謝です😌✨

今日のラジオも楽しみにしています💕

シンくん♡♡
あんにょん😊💕
ユンミレさんどんなかたなのかなぁ😊
愛の不時着のFlowerもステキなうただし、青海のyou are my worldも大好きでいまでもよくきいています💖
タッカンマリが韓国でゆうめいじゃないのは びっくり❣️😳
今日もシンくんのお話とひさしぶりの歌どんもたのしみにまってるね💓💓💓

SHIN군~드라마'어쩌 다 가족' 촬영 화이팅!🥰🥰🥰

シンくん、アンニョン🇰🇷🇯🇵
「青い海の伝説」もう何回も観ています🎵
だけど、何回観ても本当にいいドラマですよね!!!!
なので、いつか続編もしくは特別編を観てみたいなぁー。
今日は、久しぶりにシンくんから「青い海の伝説」の話を聞けるのを楽しみにしています😊

コメントを投稿