fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2020年6月30日 (火)

歌ドンはTrust me

karaokeシンくんインスタのストーリーでは、いろんな感じで歌を歌ってくれましたが、

ラジオでは初めて歌ってくれました。照れちゃうシンくんでした。

ライブで聴いてみたいですね〜

🐼今夜はシンシンが、日本で大人気の韓国ドラマ「愛の不時着」のテーマソングを歌っているユン・ミレさんについて教えてくれました。

ユン・ミレさんは、シンくんが出演したドラマ「青い海の伝説」のテーマソング「クデラヌンセサン(あなたのという世界)」も歌っていた方です。

1997年に韓国でデビュー。グループUP TOWNや女性デュオ タシャニーとして活躍後、ソロで“t”の名で活躍するトップアーティスト。
Drunken Tigerなど韓国の多数のヒップホップアーティストともフューチャリングしている。夫は歌手のタイガーJK。

ドラマ「梨泰院クラス」でも「Say」という曲を歌っています。

彼女の歌声は本当にドラマをより盛り上げてくれますよね!!

シンくんも「OSTの曲もオリジナルの曲も好き」と!!


YouTube: Yoonmirae(윤미래) - Say ❤ 梨泰院クラス OST Part.8 이태원 클라쓰

car韓国語カルチョジュセヨは、道路標識を韓国語で教えてくれました。

*一方通行 일방통행 イルバントンヘン
*進入禁止 진입금지 チニプ クムジ
*Uターン禁止 유턴금지 ユトン クムジ
*一時停止 일시정지 イルシチョンジ
*駐車禁止 주차금지 チュチャ クムジ
*安全第一 안전제일 アンジョンチェイル
 

bagシンくんの曲「Trust me」は、シンくんが書いた曲です。

今の時期にファンの皆さんと会えないという、シンくんの気持ちを書いた曲です。

restaurant韓国料理のタッカンマリは、タッ=鶏 、ハンマリ=一羽 という韓国語で、直訳すると「鶏一羽」となります。鶏一羽を丸ごと煮込んだ料理になります。

シンくんも高校生で初めて知ったそうです。友達で知らない人もいるそうです。

それはタッカンマリを食べる定番のお店がないので、あまり知られてないのでは!!

シンくんはホルモン料理や鶏の足が好きだそうです〜

タッカンマリを作った写真を是非送ってください〜〜byシン

snowboardドラマ「青い海の伝説」で一番難しかったシーンは、何度も言ってますが

テオくんがビルの上に座ってパソコンで信号を操ってるシーンだそうです。

27階のビルの上。シンくんは高所恐怖症なので、クラクラしちゃったそうです。

1480998768374

そしてゲームをしているシーンは、本当にゲームをしていたそうです。

今日、TBSで韓国ドラマの特集をやっていましたが、やっぱり「青い海の伝説」は

されていました。すごいドラマだったんですね。それに出演しているシンくん

すごいです!!

notes今夜1曲目にかかったのは、M.C.the MAXの「チャムシマンアンニョン」これはX Japanの「Tears」のカバーです。

1593499428564

シンくん、撮影クランクインしたみたいですね。

どんな作品なのか楽しみですね。


YouTube: [SHINWONHO] 'Trust me' MV

10万回再生あと少し!!

コメント

シンくんこんばんは
「青い海の伝説」ではあのビル本当に昇って座ってたんだ😰
高所恐怖症じゃなくても足がすくむよね…💦
そして本当にゲームもしていたなんて😂
知る事が出来て良かったです!
答えてくれてありがとう❤️
ユンミレさんは色んなOST歌ってるけど、どれもこれも好きだから、曲流してくれて嬉しかったよ〜‼️
ありがとうね💕💕

シンくん♡♡
ドラマのさつえいはじゅんちょうですか?
あつい日も はださむい日も あって たいちょうをくずしやすい季節だから気をつけてね😊💪🏻❤️
ユンミレさんの曲はOSTしかきいたことないので、オリジナル曲もきいてみたいです💖シンくんのおすすめの曲もまたおしえてね☺️
明日は七夕チューすdayだね🎋🌟🌟楽しみにしてるね😊💓

シンくん안녕

Trust meの作詞作曲、シンくん別の名前を使ってるから、どこかでエピソードを聞かないかぎり、曲だけをきいてたら、シンくんがつくったとは分からないと思うよcoldsweats01ラジオでちょくせつ答えることができて良かったねconfident

어쩌다 가족のさつえいはじまってるみたいですね!
体に気をつけてがんばってね。青い海では、とてもこわかったドンイルセンパイ、今回はやさしいのかな(笑)新しいドラマのエピソードも、そのうち話してくれたらうれしいですheart01

シンくん、あんにょ~

ユン・ミレさん、少しハスキーがかった歌声が心地よくスーっと身体に入ってきました!
いろいろな曲が聴きたくなりました。
シンくん、教えてくれてありがとう!

trustme
今まででいちばん好きな曲です💓💞
。。。ぃい曲ですね💙💚💛💜❤💗💖
今日のインスタライブで腕にtattooみたいなものが
3箇所くらぃ見えたのですが本物てすか?😭💦

원호야 〜♡ 
오랜만에 うたドン 고마웠어 💕💕
10만뷰까지 우리 모두 화이팅 !!!!!
태오がビルの屋上のヘリに座っているシーンは
なんど見ても닭살...はいゆうだましいを感じます。
「어쩌다 가족 」도 기대하고 있어요 🛩
2020냔 하반기도 화이팅 !!!!!

シンくん あんにょん😊
毎週シンくんの声にいやされています✨
日本語のTrust meも凄くいいですね😉
シンくんの気持ちがより伝わってきます🥰
また来週のラジオ📻楽しみにしています。
ドラマの撮影も頑張ってください✨

シンくん❤️青い海の伝説のOSTやっぱりよかったです!すてきな作品ですよね。やさしい、照れ屋なテオの役がシンくんにぴったりでした。次のドラマもたのしみにしています。
毎週ラジオのシンくんにほっこりしてますよ🍒

tearsのメロディ-久しぶりに聴いて鼻歌してしまいました🎵いい曲ですよね😊
今回流れた曲どれもメロディ-が心地よかったです✨
梅雨時で気分もあがらないから爽やかな曲とかも希望🎵
今日も楽しかった❤️

SHIN君🥰안녕。昨日も、📻の声にいやされました。
「青い海の伝説」は、よいです。💖私が、SHIN君をしった、ドラマです。テオ君のひょうじょうが、かわいくて、かわいくて💓かっこいいSHIN君も、素敵ですが、やっぱり、オンマは、かわいいSHIN君が、大好き💓♥️❤️です。これからも、からだに、きをつけて、ドラマ、📻、歌とがんばってね。ずっと、おうえんしています。😢🍀💖

私はタッカンマリを食べたことないけど、
一昨年に友達と韓国へ遊びに行った時、
初めてサムゲタンを食べました!
とても美味しかった🤤🤤🤤

ちなみに、私は住んでるところ、
こちら近くの夜市では鳥肉やホルモンや足シリーズなと買える屋台がたくさんあります!🤭🤭🤭

 シンくん앙녕
カルチョジュセヨ
道路⛔ひょうしきについて
でしたね。。
ありがとうございます(*^^*)
韓国にやっぱり
いつかいきたいなーー
韓国ほんばのりょうりたべてみたい。。
곱창전골すきなので。本場でたべてみたいです。。
シンくん。うたドン
ありがとう(。>A<。)(*^-^*)
シンくん。いそがしいまいにちだと
おもいます。
からだにきをつけてね!!!!
おうえんしてます!!!!
来週も。Radioたのしみにしてます。

P,S ウォノくん『Trust Me』のJapanese ver.
アカペラで歌ってくれて、ありがとう〜〜😍
涙が出るほど嬉しいです😊💗
원호 고마워〜〜😘💗

원호〜〜❤️❤️
ユン・ミレさんの声…高くてキレイですね😍✨
「青い海の伝説」のテーマソング『クデラヌンセサン』は、
何度きいても胸をキューンとさせられる大好き曲です☺️💓

ウォノくんの作った曲…毎日大切に思いながら聴いてます😢💗
ウォノくんのことが以前より好きになったかも…😆💫
10万回まで…頑張ります👊🔥
では来週を楽しみにしています😘👍💗

❤️❤️ 원호 사랑해요❤️❤️

高所恐怖症だと本当に怖いですよね!

ライブで、客席が3階一番前だと怖くて・・

座っていても怖すぎて、掛け声かける余裕なしです。(笑)

吸い込まれて落ちそうな感覚なんです。wobbly

シンクン偉いです。heart04

シンくんあんにょーん😊

シンくんのTrust Me本当に好き💕
特に日本語verでは歌詞でもMVでも
色んな素敵なシンくんを発見して😍

今日のシンくんの声素敵でした✨
新しいドラマの撮影頑張ってね〜👍

Shinくん〜❤️
「青い海の伝説」何回もみてもいいドラマ🧜‍♀️✨きのう、TVの韓国ドラマ特集で「青い海の伝説」がでていました😊
OST大好きできいています🎧✨もちろん、「Trust Me」も🎧💕
〜歌ドン〜Trust Meありがとう💕
今日も一日👉🏻안전 제일❣️

てへ💦まちがえました😅
クランクアップではなくて
クランクインでしたね💦
これからですね。✨
シン君がんばってくださいね😅
楽しみにしてます。💕

シンくん❣

愛の不時着、今みてるよ!
ユンミレさんの事、教えてくれて
ありがとう!

歌ドン最高でした😭👍🏻
今はoneの発売をドキドキしてまってますが、
シンくんのおかげで、新ドラマ、インスタの更新、ラジオと、
会えなくてもたのしみがたくさんあるよ。ありがとう。
でもやっぱり直接Trust meをはやくきいてみたいな☺️
今からYouTubeきいてからねるね。
シンくんも早おきがんばってください!

Hello Shin!

Thanks so much for the Instagram 10K celebration event, I hope you liked our creations.
I really like Tiger JK!
I kind of always wanted to do that, to just sit on a rooftop on the highest floor like you do in the photo. It would be exciting for me 😄

シンくん♡♡
ラジオの声も歌ドンもやさしい声で心があったかくなったよ☺️
このままTrust MeのMVをもうすこしみてからねむりにつくね💖
今日もありがとう😊💕Tearsの韓国リメイクもすてきだね✨
たいちょうに気をつけてドラマのさつえいもがんばってね❣️
どんな役をえんじるのかドラマのおはなし楽しみにしてるね😊

うぉの♡あんにょん♡

「愛の不時着」と「梨泰院クラス」みましたよ。
ユン·ミレさんがOSTだったのは
きがつかなかったので
また、よく
みてみます。
今日、スタッフさんが
書いていたように
日本のテレビで韓国と日本のドラマの
ちがいをやっていて
「青い海の伝説」しょうかい
されていました。

タッカンマリは韓国に行ったときに
東大門のゆうめいてんに
つれていってもらいました。

ドラマのさつえいで
あさ、はやいと
おもいますが
からだに
きをつけてくださいね。

푹 쉬세요~😊

シンくんあんにょん♡♡

あっという間に〜ONEのDVD発売!
楽しみ〜🥰💕
シンくんドラマ出るの?どんなドラマでどんな役なのかそれも楽しみです〜✨✨

青い海の伝説、今日もテレビの韓国ドラマ特集で出てきたよ〜🌊
また1話から見てみようかな😊

Trust meは、オリジナルも日本語verもどっちも沢山聞いてます🎶
シンくん、体には気を付けてね✨

スタッフさん、私もTBSの韓国ドラマ特集見てました😂
面白かったですよね。
テオも出るかと期待してましたが、たくさんのドラマの紹介でちょっと無理でしたね😅

そして、シン君すごいなあ〜👏
「解析(かいせき)」って日本語まで使っちゃうなんて😱
もっともっと日本語のバラエティ番組にも出てほしいですね😃

ドラマの撮影が、もうクランクアップしたんですね?
うわー🙃いつから撮ってたんでしょう。
ホントにおつかれさまでした〜〜✨✨✨

コメントを投稿