fyb_switch_to_sp_js

« MORISAKI WIN パレード-PARADE | メイン | 歌ドンはTrust me »

2020年6月30日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

🐼今夜はシンシンが登場します〜〜

日本で大人気の韓国ドラマ「愛の不時着」のテーマソングを歌っているユン・ミレさんについて

シンシンが教えてくれます。

https://www.youtube.com/watch?v=I7tu6VKxQzo

ユン・ミレさんと言えば、シンくんが出演したドラマ

「青い海の伝説」のテーマソングも歌ってた方です。どんな人か気になります。

car韓国語カルチョジュセヨは、道路標識を韓国語で教えてくれます。

これ興味ありますね〜〜〜


YouTube: ユン ミレ - あなたという世界_(You are my world) 青い海の伝説 OST【日本語字幕】

flagシンくんの曲「Trust me」の感想を続々いただきました。

シンくんの歌声を褒める方も!! あの優しい歌声いいですよね〜〜シンくんが語りかけているみたいです。

restaurant韓国料理のタッカンマリ、これあまり韓国では有名ではないそうです。シンくんは食べたこと

あるのかな???

snowboardドラマ「青い海の伝説」を久々にまた見た方から、一番難しかったシーンはどこですか?

という質問をいただきました。

「青い海の伝説」を見て、この番組にたどり着いたそうです。嬉しいですね〜〜

karaoke今夜は、歌ドンです。もちろんあれを歌います!!

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

1592897426566

シンくん髪の色も変わり、動き出したのかな〜〜〜 

piscesシンの素顔>

ドラマ「青い海の伝説」の撮影をしている時、シンくん本当に忙しくて大変でした。

今思えば、あんな大作で、出演時間も多かったし、自分のシーンじゃないところも

見ていたと前に言ってましたね。

ラジオもある程度、日本で収録したんですが、撮影が長引いて、韓国で隙間をぬってのラジオの収録をしてました。

それに久々のドラマだったので、シンくん緊張してたと思います。

まだ見てない方は、是非「青い海の伝説」みてください〜。すごく楽しいし、せつないし、

キュンとします。

今、84000再生です。10万まで、あと少しです。


YouTube: [SHINWONHO] 'Trust me' MV

日本語ヴァージョンもみてね〜〜〜


YouTube: [SHINWONHO] 'Trust me' MV (JPN Ver.)

コメント

シンシン登場(о´∀`о)やったぁ♪
カルチョジュセヨもあるんだね♡
新しいドラマでは、青い海の伝説で共演したソン・ドンイルさんと一緒なんだよね!
そのうち、ドラマのお話も聞かせてね(^-^)
今日はTrust MejapaneseVer聞けるの楽しみにしてるよ〜(*^o^*)

Shinくん❤️スタッフの皆さん
いつもステキなラジオありがとうございます🎧✨
今夜のチューすDAYも、
いろいろなお話しきけそうで楽しみです😊

うぉの♡あんにょん♡

今日もたのしみにしています☆

コメントを投稿