fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2020年6月23日 (火)

照れちゃうシンくん

heart04なりきり彼氏は、彼女に「Trust me」を聴いてもらいました。

「君は僕にとってプレゼントみたいな人。その笑顔で僕を救ってくれる。

僕照れちゃうから、曲で今までの気持ちを伝えたい。もしよかったらきいてくれるかな」

でした!!!照れちゃうシンくん、かわいいですね〜〜〜〜heart04heart04

「Trsut me」の日本語ヴァージョン楽しみにしててくださいね〜〜

camera韓国語カルチョジュセヨは、シンくんが目に見えるものを韓国語にしました。

植物 식물 シンムル  シンくんの家に植物があるのかな〜〜

ソファー 소파 ソパ  ソファーはあるよね!!

消毒液 소독액 ソドゲッ  これも必要です!

香水 향수 ヒャンス   ファンの皆さんからもらった香水でしょうか??

充電器 충전기 チュンジョンギ  必ず必要です!!

帽子 모자 モジャ   シンくんいくつ持ってるの??

motorsportsシンくんは4回引っ越ししたそうです。そして物は捨てられないタイプだそうです。

中学生の時に買ったジャンパーもあって、だいたい捨てられないそうです。

大きいテレビを買ったけど、これまで使った小さいテレビも、いつか使うかもしれないと

思って捨てららないそうです。

bellファンの皆さんの応援がシンくんにとって、「どれだけ力になるか!!想像もつかないくらいです。」

とシンくんいってました。ファンの皆さんこれからも応援よろしくお願いします〜〜〜

note明日「Trust me」の日本語ヴァージョンが配信されますが、韓国語と日本語のヴァージョンの

違いは、文化の違いで表現が違うところがあります。

シンくんが「Trust me」で気に入ってる歌詞の部分は、

「ひとりにしないで」と言って「吐き出した声の行方」と最初から本音を言ってるところです。

シンくん、ひとりにしないよ〜〜〜と皆さんの声が聞こえます。

cafe昨日のウィンくんのまともな質問は、「シンくん料理、洗濯、掃除どれが一番好きですか?」

でした。シンくんは掃除が一番好きだそうです〜ストレス解消になるし、すっきりするそうです。

洗濯はたたむのが苦手だそうです〜〜料理は食材を集めるのが大変!!

シンくん、家事は苦手みたいですね〜笑

heart02壁ドンは、「明日リリースされるTrust me〜Japanese ver.楽しみにしてね。

公開するの待ってたよ」でした。

みなさん〜もう日本語ヴァージョン配信されています。

i-tunesで、Shin Wonhoで探してください。

1592897421626

ねずみシンくん。ピン留めしてるけど、どんな仕事に行くの???教えて〜〜〜

10万回再生頑張るぞ〜〜


YouTube: [SHINWONHO] 'Trust me' MV

そして


YouTube: [SHINWONHO] 'Trust me' MV (JPN Ver.)

靴下、すごく履いてます。3足ありますから・・・笑

コメント

うぉの♡あんにょん♡

さっそく「Trust Me」
iTunesでけんさく
してみます☆

주무세요😴

シンくん안녕❣️
シンくん私の家もそうじして〜🤣🤣(농담ㅋㅋ)
韓国語の歌詞でもシンくんのキモチは伝わってきたけど、日本語でもっとしっかりシンくんの気持ちを受け取れるの嬉しい❣️もう明日だね!楽しみ🥰
テレちゃうシンくんかわいい💗なりきり彼氏ありがとう💗💗もう毎日聞いてるよ〜💗
日本語バージョン待ってるね❣️

コメントを投稿