fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio | メイン | TAKA STEPは 、TXT »

2020年6月 3日 (水)

KENSHINのヨコハマップ🍍

🍦今夜はKENSHINのヨコハマップがありますよ〜〜〜

久々に横浜のお店を紹介します。実はこれは4月に収録したんですが、(緊急事態宣言が出たため)

今週お送りします(2ヶ月前のKENSHINくんです)

今回は、横浜ワールドポーターズ1階にある、「ハワイアン・ホースト」をご紹介します。

7年前にワールドポーターズの1階にハワイアン・タウンが出来ました。

いろいろなハワイのお店が出店しているんです。

Line_176107965767611


KENSHINくんハワイに行ったことあるのかな???

ハワイのおみやげでも有名な、ハワイアン・ホーストのマカデミアナッツチョコレートです。

世界で初めて作ったのがハワイアン・ホーストです!!

(マカデミアナッツってマカダミアナッツとも言うんですね。発音の問題だと思いますが〜)

マウナロア マカデミアナッツも大人気です。

これ食べていると止まらなくなりますよね〜〜

Line_176101573089124_2

「ハワイアンホースト」のマカデミアナッツチョコレートを丸ごとミックスしたこだわりのソフトクリーム「プレミアムTIKI ソフトクリーム」と、バニラをミックスした「TIKIミックスソフトクリーム」と

「マウナロア マカデミアナッツソフトクリーム」があります。

Line_176099476074645

コーンは、ビターのココアなので、甘すぎません。

Line_176078891783299

濃厚でおいしかったです!!

Line_176094164082668

店内には、いろんな商品があります。

チョコレートソースかけたい〜〜

Line_176105885696101

スヌーピーとコラボしてます。かわいいトートバッグ。

Line_176103478339383

株式会社MANNA Japanの大野孝之さんにお話しを伺いました。

ありがとうございました。

Line_176092179210325

コロナウィルスでお店も大変ですが、頑張ってください。

横浜ワールドポーターズ1Fにある「ハワイアン・ホースト」は、

現在11時〜17時までの営業になっています。

マスクをして、人との距離を2mあけて、気をつけてお出かけください。

さあ、今回のリポート何点だったかな??HAYATOよろしく〜〜by KENSHIN

<🍍謙信の素顔>

このリポートは4月に収録したので、2回目のリポートだったんです。

だから、KENSHINくん緊張してました。

ソフトクリームの話題になる時に

「ソフトクリームおいしそうだな〜と思ったので、食べたいな〜と思ったんですが、

1品いただくこと可能ですか?」と言って、「違うな〜 どういけばいいのか??」と

言ってました笑

子供がソフトクリームをねだるような感じになっちゃったんです笑

まだ初々しいKENSHINくんです。

コメント

謙信くんのヨコハマップ、食リポの写真たくさんありがとうございます😆
毎回謙信くんかわいいので、食リポに付き添いしたいくらいです💕💕💕
これからも、横浜の紹介楽しみにしていまーす😍

2ヶ月前の謙信さんのヨコハマップ、楽しみです!!
「マウナロア マカデミアナッツソフトクリーム」美味しそう!
「ソフトクリームおいしそうだな〜と思ったので、食べたいな〜と思ったんですが、1品いただくことって可能ですか?」だなんて謙信さん、とっても奥ゆかしさを感じます!!!

ブログ更新ありがとうございます〜‼️
今回はお久しぶりの外出回なんですね☺️ 謙信くんの食レポだけじゃなくて、お店の方とお話している様子を聞くのも好きなので楽しみにしてます!
謙信くんの素敵なお写真をたくさん載せていただきありがとうございます💕

ワーポはよく行っていて、とくにハワイアン・ホーストが大好きなので謙信くんが来てくれてすごくうれしいです😂🌴🌺自粛中も早く行きたくてうずうずしてました。今度ソフトクリーム食べに行きます🍦レポたのしみ~~🤙

コメントを投稿