fyb_switch_to_sp_js

« Trust me | メイン | KENSHINのヨコハマップ🍍 »

2020年6月 3日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

run今週のTAKA STEPは、BTSの弟分と言えば!!!!分かりますよね〜〜

HAYATOくん、腕が痛いわけじゃありません。これは〜〜〜〜

Line_235203005952724

こんなポーズがあるダンスです。お楽しみに!!笑

chair6月1週目は、KENSHINのヨコハマップもあります〜〜〜

今回は、横浜ワールドポーターズ1階にある「ハワイアン・ホースト」をご紹介します!!

お楽しみに!

drama今週も海外からメールいただきました。

今回は、インドネシアの方からです。もっともっとONE N' ONLYが海外に広まるように

応援お願いします〜〜〜

「おうちでワンエン」をみてくれているそうです。

yachtダンスが好きだけど、ロボットみたいなダンスになってしまうという方からメールいただきました。

HAYATOくんのダンスみると、すごすぎて自信なくしますが、HAYATOくんも努力しての

あのダンスですから、みなさん頑張ってくださいね。

cloverラップのリクエストがすごく多かったです。やっぱりステッカー欲しいですよね笑

でも普通のメールもくださいね。HAYATOくんに読まれるんですから〜〜〜

メールいっぱいください!!

hayato@fmyokohama.jp

cat昨日のシンくんの質問ですが、以前答えちゃったんですが、HAYATOくんが

ある生き物を・・・。

scissors颯斗の素顔>

HAYATOくんがTikTokのダンスを踊っている時、なんとなくいい香りが〜〜〜

香水つけているわけじゃないんです。なんだろう〜〜

ファサファサ(HAYATO語。髪がファサファサ)風が〜〜〜

気のせいかな???

ダンスがかっこよすぎて、鼻がへんになった???笑

Line_235196073620956_2

ふ〜〜〜かっこいいね!!

コメント

ファサファサ感じたい!!

颯斗くんのラジオが始まってから2ヶ月経ったんですね〜
いつも楽しいラジオを届けてくださりありがとうございます! このブログを毎週読むのも楽しみにしています^^
今夜の放送と颯斗くんのダンスもチェックしますね‼️

そうなのですか…ファサファサ〜〜ファサファサ〜〜っといい香りが漂ってくるのですか😌今度からどんな香りなのか想像しながらTAKA STEPを見るようにします笑

自粛解除されて横浜の街に取材に出られるようになったのですね〜☺謙信くんが色んな横浜を紹介してくださるのを楽しみにしています😊
いつも楽しみが増すブログをありがとうございます。
今夜の放送を楽しみに午後もお仕事頑張ります〜😊

今夜は、謙信くんのヨコハマップ💕
久々のお外で嬉しい限りです❗
お店の方とのお話も上手に出来るかな😉
けんしーがんばれー😆
颯斗くんのTAKASTEP、楽しみ💗
どんなダンスしてもカッコよくて可愛くてスゴすぎて😍😍😍
ほんと、このラジオで大好きなダンス沢山出来て良かったね😆😆😆
世界に届け颯斗のダンスーーー🔥🔥🔥

コメントを投稿