fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2020年6月 3日 (水)

Trust me

🍜韓国の農心の「とうもろこしラーメン」を食べました。

とうもろこしは韓国語で 옥수수(オクスス)

Photo by Shin Wonho

1589532184728

とうもろこしで作られた麺がダイエットにもいいそうです。カロリー270

麺は細麺。スープはうまい棒のコーンポタージュの匂い。(絶対においしい)

健康的なカップラーメンの味。シンくん大のお気に入りになりました

星は〜〜〜〜〜★★★★★ 5つ!!!!!!最高!!

シンくんが麺をすする音は、エコーをかけてみました。おいしそうな音になりましたか??

食べたいですね〜〜〜 これ日本ではなかなか見つけられなさそうです。いずれ入ってくるかな〜

dog韓国語カルチョジュセヨは、数え方です。

犬 1匹 한 마리 ハンマリ  2匹 두 마리 トゥマリ 3匹 세 마리 セマリ

本 1冊 한 권 ハングォン 2冊 두 권 トゥグォン  3冊 세 권 セグォン

りんご 1個한 개 ハンゲ 2個 두 개 トゥゲ    3個 세 개 セゲ

ちなみに、動物は全部マリで数えるそうです。

日本では、鳥は1羽、牛1頭など数えますが、韓国では全部マリで数えます。

これ勉強になりますね〜〜🐮

banana76歳のファンの方からメールいただきました。腰が悪いそうですが、シンくんにまた会えるように

元気でいたいと!! シンくんは、「元気ですか〜〜〜うちのおばあちゃんは、90歳です。

いつも70代は青春だよねって言ってました。腰の健康も気をつけてください」

70代は、まだまだ若いとシンくんのおばあちゃんが言ってます。シンくんに会いたいという

気持ちを持って、元気でいてください!!

cat猫を16匹飼っている方からです。最近捨てられていた犬を保護したそうです。

その子が皮膚炎になってしまったそうです。

まずシンくんが「16匹驚きです。すげ〜僕は3匹でも多いと思ってたけど。

尊敬します。犬の皮膚炎は大変ですよね、うちも2匹皮膚炎になって、結構大変でした。病院通うの大変だし薬が強いから・・・。バブルスパという肌にいいものをやって皮膚炎治りました。

ビダイちゃんの皮膚炎が早く治りますように祈ります。ビダイちゃんの写真で癒されました」

かわいい写真送っていただきありがとうございました。スタッフも癒されましたheart01

waveドラマ「青い海の伝説」を最近見て、シンくんのことを知ったそうです。

初めてメールで、興奮して手が震えているそうです。

シンくんは「新しい仲間が増えたので歓迎してください。いつか日本全国のみなさんが、夜のチューすDAYを知るね。頑張ります」

本当に新しいファンが増えるのは嬉しいです。

heart02壁ドンは長かったですね〜〜

「みなさんのおかげで、Trust meが発売になりました。僕の心がちゃんと伝わったら

いいなといいう気持ちで頑張りましたので、みなさんたくさん聴いてください。好きだよheart04

ということで、シンくんが喜ぶように、ミュージック・ビデオが10万回再生

されるように、みなさんたくさんみてください〜〜〜


YouTube: [SHINWONHO] 'Trust me' MV

今日のシンくんです。シンくん元気です〜〜〜〜〜〜〜〜

1591093703046

コメント

シンくん

 trust me5万回いったね~‼️チュカヘヨー😆私もたくさんたくさん聴いたよ。そして、今日はちょうどシンくんの声が聴ける火曜日❤️今夜のradioもすごく楽しみです🎶

シン君〜😊
オクススミョン🌽良いなー、良いな〜❗️
カロリーも低くてうまい棒のコーンポタージュ味なんて、最高じゃないですか〜‼️
食べたーい😫
確か、前にテレビでうまい棒シリーズの売り上げ第一位がコーンポタージュ味🌽って言ってたよ☝️
美味しいに決まっているじゃないですか〜
オクススミョンはネットでも買えなさそうだよ😭
辛ラーメンのノンフライ麺も近場ではまだ手に入らないみたい
お腹が空いてきた😅
Trust meね、音域の違うイヤホン🎧で聴き比べたりしてるよ❗️
低、中、高音域と、それぞれ聞こえなかった音♪が聞こえたりして色んな発見があって面白い🥰
私が買える物は大した物ではないけれど、
シン君達が使うイヤホン🎧はどんな風に聞こえるんだろうか…🤔
シン君のおばあちゃんの70代は青春か〜🌸
シン君まだまだ赤ちゃん👶だね❗️

シンくん♡♡
あんにょん😊💕
オクススラーメン🌽日本でもかえるようになったらたべてみるね❣️
Kenくんのソロ曲 メロディーも歌詞もよかったです🧡
KenくんもシンくんのTrust meをきいてくれたのかな?😊
MVは50000回までもうすぐだね✨👏🏻
本当に大好きな曲🌼ずっとたいせつにききます☺️
シンくんの声と想いがきけるラジオも楽しみにしてるね💓

切なくて ですごめんなさい。
勝手に送信になっちゃった😵

Trust me なんだか切なくなくて人恋しく感じます。いい曲ですね😊何度も聴いたら泣きそうかも!でもたくさん聴きます(笑)
咀嚼音の動画とかあるけどピンとこなかったけど、すする音は萌えツボかも❤️シンくんだからか🙈
今日も楽しかったです✨✨✨

シンくんの🍜をすするおともいとしい😊💓
Turst me🎵ほんとすてきなうた🌱シンくんの🍭へのおもいつたわってくるよ~✨

シンくん♡♡♡
Trust me♪♪毎日いっぱいきいてるよー‼︎
シンくんの歌声が大すきだし、心にひびくすてきな曲♪♪
MVもおしゃれで、シンくんのせつないような優しい表情に感動しちゃいました♪♪
さいごのラップとってもとってもかっこいい!!
すてきなプレゼント♡♡ありがとう♡♡大すきー♡♡

とうもろこしラーメン、すごく美味しそう
たべたい!!

年代を問わず愛されるシンくん!
私は最初顔を知らない聴きファンでした
楽しくてお互いの思いやりが伝わってくる神回

Trust meたくさん聴いてます💗
毎週火曜日にシンくんの声が聴けてとても嬉しいです🥰
来週も楽しみにしてます!
シンくん大好き😍

 シンくんおはよう。😊
Trust me毎日きいてるよ。~
シンくん。Instagramで、シンくん
とけいの絵かいてあげてくれてたのって。。
MVのとけいだよね?シンくんがはりをうごかした。。
ちがうかな?ちょうど3時をあらわしてたような。。。
Instagramでうたってくれてありがとう(*^^*)
こんどは、Radioでもうたってほしいな!!!!

シンくん。韓国のどうようで
곰 세마리 のうたでどうぶつのかぞえかた
しりました😁
けど。。どうぶつぜんぶのかぞえかたとは
しりませんでした。べんきょになりました。
ありがとう(*^^*)
トウモロコシの麺たべてみたいなーーー
日本で買えるかしらべてみます😁。
今日も。Radioありがとう(*^^*)。
来週も。Radioたのしみにしてます!!!!
シンくんからだに気をつけてね!!!!
これからあつくなるから。ねっちゅうしょうとかも。。。
気をつけてすごしてくださいね!。

もう何百回もストリーミングやダウンロードした分、そしてYouTubeできいたけど、ラジオで曲紹介のあと流れてくるのはほんとうに感動しました。そしてあらためていい曲だなとおもいました😢歌詞もファンへのメッセージっていうのがさらに感動です。またながしてくれたらうれしいです😊

SHINくんアンニョン!!
もう、なんどもきいたけど、ラジオからながれる「Trust me」は、とても しんせんだったし、もしかしたら ぐうぜん みみにするひとも いるんじゃないかとおもうと、いろんなひとに きいてもらえる うれしさもありました!
これからも SHINくんのおもいのこもった「Trust me」たくさん ききます!!

SHINくんの おばあさまのことば、すてきすぎます!!
さいきんたいりょくがおちて めっきり きよわになった 83さいの わたしの ちちにも いってあげようとおもいます。

「 Trust Me」Shinくんのアカペラにラジオ📻幸せな日でした🥰
「가르쳐 주세요 」もありがとうございました✨
うちの犬もひふえんで大変なので、
バブルスパ気になりました🐕
来週もラジオ楽しみにしています🎧💕

シン君どこから顔出してるの?
写真かわいすぎる( ◜ᴗ◝)ww
オクスス麺美味しそうだけど
日本では買えないのかな?
シン君がおいしそうに食べるから
すごく気になりました(^-^)
今日も楽しいラジオをありがとう!
Trust Meもラジオで聴けて嬉しかったよ(о´∀`о)

シンくん♡♡
ラーメンおいしそうにたべてたね😊シンくんがだいぜっさんのトウモロコシラーメンぜったいたべてみるね❣️
いくつになっても自分の好きなことや楽しみをもっていきていけるのはしあわせだね✨今日もシンくんにいっぱい元気と幸せをもらったよ☺️いつもありがとう❤️
Trust Me なんかいきいても、なんかいみても 大好き💓💓💓

シンくん あんにょん♡♡
Trust me何度も聴いてます💕
今週もシンくんの声で元気もらえました!

とうもろこしラーメン気になるな〜🍜
日本でも販売してくれたらいいな!見つけたら買ってみます😊

シンくんにメール読んでもらえただけでも最高だったのに、優しい言葉までかけてもらえてうれしかったです。ありがとうございました。写真に癒されてよかったです(^^)
新曲Trust Meリピしちゃうくらいお気に入りです!素敵な曲にシンくんの歌声に元気もらえます。
あー!!とうもろこしラーメン美味しそうだし、シンくんの麺すする音が〜〜お腹なりそうでした(笑)韓国にはいろんなラーメンがありますね!食べてみたいなぁ〜。今夜もかわいいシンくんの写真付きのブログをスタッフさんありがとうございます😊来週の放送も楽しみにしています。

シンくんのおばあちゃん90歳!?
すごい〜!!元気だね〜!😊
シンくんのファンの年齢も幅広いよね。色んな人から愛されてるって、すごくすてきなことだよね✨

たしかに、シンくんの3匹でも多い!って思ったけど、16ひきなんてすごいね!?私もペットがほしいなぁ〜〜〜

そしてそして、Trust me 本当に大好きです。歌詞を見ながらだと、何回聴いてもやっぱり涙が出てきます。シンくんにとっても、CandYにとってもすごく大事な曲。これからも毎日聴き続けます☺️💖
もっと多くの人に聴いてほしいなぁ!🌟
今日インスタに載せてたアカペラがすっごくよかったから、ぜひいつかラジオでもアカペラ歌ってね🥰
MV 目指せ10万回〜!!

今日もありがとう!来週も楽しみにしてます☺️

うぉの♡あんにょん♡

Trust Meは毎日、きいてます。
日本語のやくをして
くれた方がいて
おもいが、つたわりました。

おばあちゃん、90さいに
なられたんですね。
いつまでも、げんきで
いられることを
ねがいます。

주무세요😴

シン君shine
Trust me📻noteで きくと
またちがった響(ひびき)でいいねlovely
インスタの生声もよかったし짱 sign03
今日は、いえ
今日もシン君の声に囲まれた一日でしあわせheart01だったよhappy01
おやすみ잘자sleepy

シンくん

うまい棒を知ってる事に
おどろきました(笑)
コンポタおいしいよねー❣
🌽ラーメン食べたい!

シンくん♡

TrustMe
高音の歌声が
とくにすてきです
ささやくように
歌う歌い方やRapも
新しいシンくんを
感じることができました♡

今日のInstaの歌声✨
こんど
ラジオでもあかぺらで
TrustMe ♪ききたいです 
(๑>◡<๑)

70代は青春!
シンくんの
おばあちゃんの名言すごい!
ご健康とご多幸を
心からお祈りしています♡

シンくん안녕!!
シンくんのおばあちゃん90歳⁈すご〜い❣️
シンくんのおばあちゃんもいつまでも元気でいてください☺️
CandYの仲間が増えるのうれしいね😆今まで出会ってきたCandYさんたちがいい人ばかりで、そんなCandYさんに出会えたのもシンくんやCROSS GENEのおかげだからホントに感謝してます❣️またいつかシンくんのイベントで、シンくんにもCandYさんたちにも会える日を楽しみにしてます❣️
シンくん、新曲リリースおめでとう🎉🎉
손꼽아 기다렸어요 ㅋㅋ
ホントにいい歌詞で、毎日、何回も何回も聴いてます🥰シンくん、最高の歌を聞かせてくれてありがとう😊この歌を早く生で聞きたいなぁ〜😂
シンくんを信じていつまでも待ってるね‼︎
そしてこれからもたくさん聴くね❣️
한개,두개…は1番使うのね❣️今日の授業で韓国語で発表があったんだけど、私も한개,두개…って使ったよ❣️

コメントを投稿