fyb_switch_to_sp_js

« 🐌カタツムリ | メイン | Trust me »

2020年6月 2日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

sun今夜は、シンくんの新曲「Trust me」を番組でかけます。

もう配信で購入したり、youtubeでみたりしていると思いますが、

ラジオで流れるのは、また違った感じで嬉しいですよね〜

多くの人に「Trust me」が届くのも嬉しいです。

この曲は、シンくんからのプレゼントです。

このミュージック・ビデオたくさんみてください。

5万回いけ〜〜〜


YouTube: [SHINWONHO] 'Trust me' MV

noodleラーメンコーナ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜あります〜〜〜〜〜〜

今回もシンくんがリスナーの皆さんのために、これがいいんじゃないかな???と思って

選んでくれました。これおいしそうですよ〜〜〜。

taurus韓国語カルチョジュセヨは、物や動物の数え方を教えてくれます〜〜〜

日本と韓国の数え方の違いも分かりました。シンくんも勉強になったそうです!!

cherry76歳のファンの方からメールいただきました。腰が悪いそうですが、シンくんにまた会えるように

元気でいたいと!! シンくんから素敵なメッセージが・・・。

cat猫を16匹飼っている方からです。最近捨てられていた犬を保護したそうです。

その子が皮膚炎になってしまったそうです。

ペットの病気は心配ですが、いるだけで癒されますよね〜〜〜

シンくんのナリちゃん、コーンちゃんの話しもしてくれますdog

waveドラマ「青い海の伝説」を最近見て、シンくんのことを知ったそうです。

最近新しいファンの方がいっぱい増えています。テオくんからのシンくんのこの番組に

たどり着いてくれて本当に嬉しいです。

昔から聴いてくださっているファンの皆さん、そして新しいファンの皆さん、

これからもシンくんを応援してくださいね!!

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

chickシンの素顔〜思い出編>

シンくんがこの番組の前の「Aja Aja Friday」に月に1度、生放送で出演していたんですが、

シンくんも言ってましたが、すごく緊張していたそうです。

生放送で日本語で話すのは、5年前のシンくんには、大変だったみたいです。

こちらはあまり心配してなかったんですが・・・。

その頃からシンシンのキャラが始まったんじゃなかったかな〜〜〜〜

生放送でやってました。

その生放送での度胸が、何でも出来るシンくんになったんじゃないでしょうか。

あの頃のシンくん、今にも増して人見知りでした笑

10435366_20200526143437_1000

「Trust me」のジャケット、シンくんが書いた絵。

これシンくの絵専用のインスタのアイコンです。これはモノクロですよね。

https://www.instagram.com/art_shinwonho/

コメント

Bonsoir Shin !! ❤❤ 私はフランス人のファンです。シンくんが日本語が話せるのは本当に嬉しいです😃シンくんは日本語も、ダンスも、歌手にとしても、俳優にとしても本当に上手ですよ!私はシンのように日本語が上手になりたいです。そして、私の夢に届けたいです。クロッスジーヌが好きです! 皆が上手で、アルバムが全部欲しいですよ!신씨를 정말좋아해요!화이팅 !! 프랑스에 가지주세요!Je t'aime ♥️♥️♥️🇲🇫🇲🇫 i'm so proud of you!!
Ps : 한국어를 정말배우교싶어요!

毎週楽しみにしています💕
新曲も息子、娘と毎日聞いています💓
ほんとにステキな曲でむねが─==͟͟͞͞=͟͟͞͞➸(๑♡⌓♡๑)➸ス˝キュウゥゥン♡てなりました🥰

Hello Shin!

I'm sorry for writing so late today (it's actually Wednesday already over at your country). I was very busy at work today, I spent 10 hours there. Cramming 10 weeks worth of work into the shortest possible time is difficult. My ankles, knees and back hurt so much, because I'm standing and running around all day 😭😭 but listening to Trust Me makes me feel better 💞

シンくん💕

Trust Me를 매일 매일 듣고 있습니다😊

새로운 팬들이 많이 늘고 기쁘네!하지만, 체 팬의 것도 잊지 말아요😂

今日も楽しみにしてます😊

シン君shineあんにょんheart04
今夜は📻でもTrust menoteきけるの たのしみですlovely

hi shin!

I'm still listening to "trust me" on repeat! listening to "trust me" everyday makes my day better and I smile a lot 💞

thank you for gifting us such a beautiful song! you're working hard! take care, love you ❤

シンくん、アンニョン!
ラジオから流れるTrust me、楽しみにしています♪
メロディも歌詞も素敵ですね。
MV、たくさんリピしてみます。
のコーナー、毎回たのしみにしています。これからもよろしくお願いします。

シンくん あんにょん☺️
『Trust Me』毎日聴いてます✨
ステキな曲ですね🥰
今日もラジオ📻楽しみにさしています😊

シンくん

 私も毎日、何度もつづけて「Trust me」聴いてます🎵私が1回再生するたびに、再生回数が何十もふえているのを見ると、世界中で私と同じようにシンくんのことが大好きな人たちが聴きつづけているんだなぁと、見えないけれど何かつながりを感じて嬉しくなります😌全部シンくんのおかげ。いつもありがとう❤️

シンくん、アンニョン😊

今夜は、新曲『Trust Me』がラジオで聴けるのですね💕💕毎日再生して何回も聴いています♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
今夜のラジオ📻も楽しみにしています❤️

いよいよ今日はラジオでTrust meがオンエアされるんですね😆MVのさつえい話や、新曲にまつわるお話が聞けたらいいな。放送たのしみです🥰

うぉの、あんにょーーーーん!!!
新曲、まだちゃんと聴いてないけど🙊
ダウンロードはしたよ!!
これから沢山聴いて、YouTubeも沢山見るようにするね!
仕事でどれだけ再生回数に貢献できるか分からないけど、見ます!

シンくんアンニョン(*´∇`*)
わぁ〜い!ラジオで新曲「Trust me」が聴ける日が来たぁ〜!再生回数5万いけ〜〜!!私も何回でもリピして聴くよ〜観ちゃうよ〜(^^)ラーメン何を食べるのかな(^ν^)
あっ、もしかしたら私のメッセージ読まれるかも?ドキドキです!放送時間が待ち遠しいなぁ〜(o^^o)

I really love your song, I always listen to it. Thank you for all the hardwork you are the best Shin-kun ♡♡

しんくん、こんばんは😊

ラジオでTrust meながれるんですね!
ラジオの時間今日も楽しみに待ってます😆

 シンくん안녕
[Trust me]今日きくことできるんですね。😊🎶
できたらシンくん。。。ワンフレーズだけでもいいから
Radioでうたってほしいな🎶。
ぜんぶうたってほしいけど。。😁
かしが。。。😢ジーンと
アルバムだしてほしいなーー
🚗でもずっときくことできるように。

ラーメン🍜今日は、なにあじかな?
今日も。Radioたのしみにしてます!!!!💓

Hello, my dear Shin!!! I want to congratulate you with the release of your new song!! I love it, it's very strong, warm and touching my heart. Thank you dear sweet Shin! This song is very meanful for me. I love you and I will support you with pleasure. Just take care of yourself and be careful! And I'll keep watching (streaming) your clips! 😘😘😘💓💞💝💋

シンくんあんにょーん😊

ラジオで聴く「Trust me」楽しみにしてます🎵

シンくん♡

5年間も
ラジオのお仕事を
つづけているシンくんを
いつも
そんけいしています♡


TrustMe 🎶🎶🎶
シンくん作った
大切な曲✨


ラジオできくのも
楽しみにしています
(๑˃̵ᴗ˂̵)💕

SHINくん 안녕\(^^)/💓
今夜も楽しみにしています(^^♪

SHIN君😊안녕。「Trust me」かっこ良かったです。ラップも、いい感じ。沢山の人に、聞いてもらえると、いいですね🍀💖私も、SHIN君が、いいよって、言ってくるなら、いつまでも、応援しますね💖がんばってね。ラーメンね☝️いつか、韓国にいったら、コンビニでラーメン、きんぱ、バナナ牛乳を買うのが
夢です。たがら、これからも、気になるラーメンをしょうかい、してください。一日も、早く、いい時が、来ますよーに💕今夜も、楽しみに、しています。💖

SHIN, 안녕~
I like your new song"Trust Me" and often watch the music video.

Because my ability of Korean is not good enough to fully understand the meaning of the lyrics, I often watch the music video of your new song...
hoping to get an answer from your expression🤣😍

シン君、あんにょ~ん💓
もう勉強してるときとかずっとTrust meをリピート再生してるよ~笑笑ほんとに何回聞いてもあきないっていうか、ほんとにすごいんだよね!ラップパートとかほんとにかっこよすぎるし、はじめて聞いたときは涙でてきたし😂もう聞きすぎてお母さんにまた聞いてるの?って毎回いわれるくらい笑笑これからもずっとずっと聞き続けます~💗ほんとに素晴らしすぎる曲をありがと!
韓国語カルチョジュセヨでけっこう韓国語覚えてるから、今日も完璧にがんばる😁
今日も楽しみにしてるね(*・・)σ📻

シンくん♡♡
あんにょん😊💕
今日も韓国のラーメンおしえてくれてるんだね〜ありがとう💗
今日はどうぶつのおはなしがたくさんきけそうだね😊
Trust meの曲とシンくんのおはなしもきけるのかな💓楽しみにしてるね❣️
シンくんのラジオがあるから ひさしぶりのおしごと がんばれてます😊❤️

シンくん、アンニョン🇰🇷🇯🇵
ラジオの生放送で、しかも外国語である日本語を話すのは、本当に大変だったと思います。
でも、さすがシンくん!!!! たくさん努力をしてくれたからこそ、今もこうして「チューすDAY」が聞けるんですよね🎵
シンくん、本当にありがとう😊
私は「Trust me」のシンくんの優しい歌声が大好きです💕
この歌が、1人でも多くの人に届く事を願っています✨

コメントを投稿