fyb_switch_to_sp_js

« 🐌カタツムリ | メイン | Trust me »

2020年6月 2日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

sun今夜は、シンくんの新曲「Trust me」を番組でかけます。

もう配信で購入したり、youtubeでみたりしていると思いますが、

ラジオで流れるのは、また違った感じで嬉しいですよね〜

多くの人に「Trust me」が届くのも嬉しいです。

この曲は、シンくんからのプレゼントです。

このミュージック・ビデオたくさんみてください。

5万回いけ〜〜〜


YouTube: [SHINWONHO] 'Trust me' MV

noodleラーメンコーナ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜あります〜〜〜〜〜〜

今回もシンくんがリスナーの皆さんのために、これがいいんじゃないかな???と思って

選んでくれました。これおいしそうですよ〜〜〜。

taurus韓国語カルチョジュセヨは、物や動物の数え方を教えてくれます〜〜〜

日本と韓国の数え方の違いも分かりました。シンくんも勉強になったそうです!!

cherry76歳のファンの方からメールいただきました。腰が悪いそうですが、シンくんにまた会えるように

元気でいたいと!! シンくんから素敵なメッセージが・・・。

cat猫を16匹飼っている方からです。最近捨てられていた犬を保護したそうです。

その子が皮膚炎になってしまったそうです。

ペットの病気は心配ですが、いるだけで癒されますよね〜〜〜

シンくんのナリちゃん、コーンちゃんの話しもしてくれますdog

waveドラマ「青い海の伝説」を最近見て、シンくんのことを知ったそうです。

最近新しいファンの方がいっぱい増えています。テオくんからのシンくんのこの番組に

たどり着いてくれて本当に嬉しいです。

昔から聴いてくださっているファンの皆さん、そして新しいファンの皆さん、

これからもシンくんを応援してくださいね!!

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

chickシンの素顔〜思い出編>

シンくんがこの番組の前の「Aja Aja Friday」に月に1度、生放送で出演していたんですが、

シンくんも言ってましたが、すごく緊張していたそうです。

生放送で日本語で話すのは、5年前のシンくんには、大変だったみたいです。

こちらはあまり心配してなかったんですが・・・。

その頃からシンシンのキャラが始まったんじゃなかったかな〜〜〜〜

生放送でやってました。

その生放送での度胸が、何でも出来るシンくんになったんじゃないでしょうか。

あの頃のシンくん、今にも増して人見知りでした笑

10435366_20200526143437_1000

「Trust me」のジャケット、シンくんが書いた絵。

これシンくの絵専用のインスタのアイコンです。これはモノクロですよね。

https://www.instagram.com/art_shinwonho/

コメント

「Trust me」ラジオ初放送ですね~happy01good
展開がすてきな良い曲だから、ぐうぜん耳にした人も気に入ってくれますよね!

コンビニ行ってもリスナーのことを考えてくれてるシンくんやさしいheart01どんなラーメンえらんでくれたのかな?

「青い海~」からラジオも聞いてくれるファンが増えてるのはうれしいですね。ドラマのイメージにかたまらず、努力して色々な姿を見せてくれるシンくんを知ったら、どんどんはまっちゃいますよね(笑)happy01heart04

シンくん、안녕 👏

今日はラジオがあるので、火曜日は1週間の中でも、とくに好きなようびになりました💕

Trust meすごくいい曲ですね✨
何度も何度も聞いています😌
MVもすごく好きです💕
再生回数、5万回めざしてがんばります👍

今日のラジオも楽しみにしています✨

원호 안녕〜〜♥️
今夜は『Trust Me』が聴けるんですね🎼💓
毎日何回も再生して聴いてるけど…
また新たな気持ちで聴きたいと思ってます😆✨

今回の韓国ラーメンは🍜何味かな?🤔
ウォノくんが、おいしそうに食べるから…
今夜も、おなかがグ〜ってなりそうです😅😋
では…時間までウキウキしながら待ってます😘💗

❤️❤️ 원호 빨리 보고싶어 ❤️❤️ 사랑해💗💗

Shinくん❤️スタッフの皆さん안녕 ❤️

「Trust Me」ラジオでも聴けるなんてすごく嬉しいです🥰
たくさんのひとに聴いてもらいたいステキな歌です✨
いつかチューすDAYでも月に1回生放送して欲しいです🎧💕
今夜もラジオ📻ラーメンコーナー〜🍜も楽しみにしています❤️

Aja Aja Friday懐かしい(о´∀`о)
録音したのあったなぁ🤭
今日は探して聞いてみよ〜♪
今にも増して人見知り(^-^)
かわいすぎるww
ファンになってずいぶんたつけど、
私から見たシン君は
はじめの印象と何ら変わりなく今に至ります。
76歳のファンのかたがいらっしゃるんですね。
素敵です(^O^)
私も長生きして、ずっとずっと長くシン君を応援したいです(^^)
今日のラジオも楽しみにしてるね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

うぉの♡あんにょん♡

きょうもたのしみにしてます☆

しんきょくも〜

コメントを投稿