fyb_switch_to_sp_js

« KENSHINのヨコハマップ🍍 | メイン | 今夜はWINのMAXで行こう! »

2020年6月 3日 (水)

TAKA STEPは 、TXT

bicycleTAKA STEPは、Tomorrow X Togetherの新曲「Can't You See Me?」でした。


YouTube: TXT (투모로우바이투게더) '세계가 불타버린 밤, 우린... (Can't You See Me?)' Official MV


YouTube: [TOMORROW X TOGETHER - Can't You See Me?] KPOP TV Show | M COUNTDOWN 200528 EP.667


Tomorrow X TogetherはBTSの弟分です。昨年3月に「CROWN」でデビュー。

HAYATOくんは「CROWN」で好きになったみたいなので、こちらもみてください。


YouTube: [TOMORROW X TOGETHER - CROWN] KPOP TV Show | M COUNTDOWN 190404 EP.613

ダンスの見所が、一番最後の「More More」と言ってひざまずくとろこです。

それがこの写真でした!!

Line_235205840784702

友情がテーマの曲で、スビンくんが「Who's  a Liar」のジェスチャーをしている。

全員は約束の振り付けなのに、1人だけうそつきのジェスチャーをしています。

HAYATOくんはヨンジュンくんのダンスが好き。同い年です。

見所盛りだくさんですね。HAYATOくんが踊ったのは、こちらから見てください。

https://vt.tiktok.com/AFxrs8/

bagKENSHINのヨコハマップは、横浜ワールドポーターズ1階にある「ハワイアン・ホースト」でした。

今回のリポートの得点は、4点でした〜〜〜〜。

KENSHINくん頑張れ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!

Line_176110500816620

ハワイアン・ホーストの隣にある「ワウワウハワイアンレモネード」もいただきました。

これもハワイにあるお店なんです。

爽やかな味で、美味しかった〜〜

gasstationインドネシアの方からメールいただきましたね。

「おうちでワンエン」をみてくれて、オラウータンとTETTAくんの合成写真が面白かったそうです。

TAKA STEPのリクエストもくれましたね〜〜ありがとうございます。

そしてもう1人インドネシアの方からいただきました。ワンエンはインドネシアで人気なのかな?

HAYATOくんの笑顔、声大好きだそうです。

HAYATOくんの笑顔は、かわいいですよね〜〜 笑顔で癒されてください〜〜

yachtダンスが好きだけど、ロボットみたいなダンスになってしまうという方に

「まずMy Loveチャレンジがやりやすいからやってみてください。」

HAYATOくんも運動音痴だったことからダンスを始めたので、まずはチャレンジ精神で

やることが大事ですよね。

それにしてもダンスが上手い人って、いいですよね〜〜。

cloverラップのリクエストは、Stay Homeの期間が終わって、何をしたいかをラップしました。

いかがでしたか〜〜〜

cat昨日のシンくんの質問ですが、ペットを飼っていますか?

「かわいい子しか島に入れません。猫、リス、かわいいゴリラ。

厳選して島に入れてます」あつ森の動物たちでした〜〜〜🐵

Line_235173918632891

廊下で写真撮影したら、かわいいポーズいっぱいやってくれました。

来週に載せますね〜〜〜

みなさん、気軽な感想はこちらのコメント欄に。

メールでもお待ちしています〜〜

ワンエンの曲もみてね〜


YouTube: ONE N’ ONLY/「Shut Up! BREAKER」Music Video

コメント

おはようございます!
メールを読んでくれてありがとうございます!🙏❤😭
びっくりして、本当に嬉しかったです!💕😊😁😄
昨日もおうちでワンエン見ました📺💕いっぱい笑いましたよ!笑😂😂😂
はやとくんとれいくんの髪色を変えて、びっくりしました。😲😶💕
インドネシアにはSWAGが多いんですよ!インスタとツイッターでファンページがあります。毎日Youtubeとかspotifyでワンエンの曲を聴いています。KPOPも😂
昨日のラジオも聞きました。はやとくんの笑い声が聞こえました。本当に嬉しいです!ありがとうございます😊😁
ラップとTAKA STEPリクエストを待ってます!~☆
いつか一緒に会えますように🙏🌠😶😊
バイバイ👋💕💕💕

HAYATOくん
メールも送るからね😁💪

コメントを投稿