fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio | メイン | おれっちONE N' ONLY »

2020年5月 6日 (水)

KENSHINのヨコハマップ

今週は、KENSHINくんのヨコハマップがあります。

先週に続き、横浜の代表とするものを食べます。

食リポです!!!とにかく聴いてくださいね〜〜〜

今回は、ありあけの横濱ハーバーです。

Line_1318780220407444

tennis謙信の素顔>

実はこの収録には、HAYATOくんもいました。

なので、この横濱ハーバーのお菓子を、スタッフも含めて食べて、感想を言い合いました。

そうすると、食リポって難しんですね。KENSHINくんが大変なのも分かりました笑

入ってないものが入ってると言ったり、味覚を磨かないとダメですね。

KENSHINくんは、台本を読むだけじゃなくて、ちゃんと自分の言葉に直して、

付け加えて話しています。たまに失敗しちゃうけど、それも含めての

KENSHINのヨコハマップです。KENSHINくんが成長する姿をみんなで見て、

聴いていきましょうね〜〜〜 頑張れ謙信!!

コメント

ハーバー美味しいですよね⚓🌟
期間限定のベリーベリーハーバーも美味しいのでぜひ食べて欲しいです🍓
謙信くんの丁寧な食リポたのしみにしてます📻

ブログの更新ありがとうございます☺️
今週もヨコハマップがあるの嬉しいです💓 謙信くんの真面目エピソード載せて下さりありがとうございます!
謙信くんにはヨコハマップで食レポの達人になってもらって、さらに活動の幅を広げてほしいです! 謙信くんこれからも応援していきます💪
今夜のWatch Out! Radioや、ヨコハマップも楽しみにしてます〜🥰

横濱ハーバーのダブルマロン(?)と抹茶のを食べたことがあります❗️
美味しいですよね☺️
謙信さんのヨコハマップ、楽しみです😌💕

ラジオ聞けませんけどいつもブログ楽しみです♡

謙信のヨコハマップ💕
今週も癒しの食レポ楽しみです😆
一生懸命お話ししながらモグモグしている謙信くんは、私からすればいつも満点ですよ💮
だから謙信くん😉
さぁ、行こう‼

今週も謙信くんのヨコハマップがあるのですね!
隔週なので今日は無いと思っていたので、サプライズのプレゼントみたいで嬉しいです〜!
ラジオでの食リポは表情などで伝えられないこともあり、更に大変だと思います。
真面目で勤勉な謙信くんの努力が実り、いつか颯斗くんを唸らす食リポをして、10点満点勝ち取る日が来ると信じています!
にしても颯斗くんの採点、厳し過ぎやしませんか〜?笑
放送、楽しみにしています〜!

今週もヨコハマップがあって嬉しいです。
勉強熱心で努力家な謙信くん✨
ハーバーの食リポ楽しみにしてます♫
これからも応援してます☺︎

隔週なのに今週も嬉しい☺️

ありあけの横濱ハーバー、美味しそう!
努力家な謙信くんさすがです👏🏻
ラジオ楽しみにしてます〜🎶

コメントを投稿