fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2020年4月21日 (火)

パーカーは후드 티(ブドゥティ)

sun今日はシンくんのインスタライブ、そして夜のチューすDAYもあって、笑顔になれた

火曜日になりましたか? シンくんインスタでいっぱい絵もアップしてくれましたね。

https://www.instagram.com/p/B_PaNW6A8qw/?utm_source=ig_web_copy_link

きっと笑顔になれましたね!!

👕韓国語カルチョジュセヨは、パーカーは何というのか教えてください!という質問でした。

パーカーは、후드티(ブドゥティ)と言います。シンくんも以前、マネージャーさんに

パーカー持ってきて!と言われ、ジャンパーを持ってったそうです。

ジャンパーはジャンパーなんだと分かったそうです。

他にも、半袖は반팔(パンパル)、帽子は모자(モジャ)、ダウンジャケット패딩(ペディン)

コートは코트(コトゥ)

horseシンくんのマジリスペクトは、普段仕事以外は家から出ないで我慢している全世界の人を

リスペクトでした。自分と他人の健康を守っている人。コロナが広がらないように距離をおいている全員にリスペクトです。

大変でも必要な時以外は外出しないで、コロナに勝ちましょう!!

シンくん、熱く語ってくれました。みなさんのために言ってくれたんですね。

天気がいいと外に出たくなりますが、もう少し我慢しましょうね。今が我慢の時です。

pc韓国の方から、シンくんのように日本語がうまくなりたいとメールいただきました。

シンくんの語学の勉強方法は、ドラマなど観たことを繰り返して観る。

ラジオも何度も同じものを聴く。そうすると何を言っているか分かるようになるそうです。

fastfoodシンくんを好きになった会社員の方が、去年のBZZAを1人で参加するのが心細くて

キャンセルしようか悩んだそうです。でも勇気を出して、行ったそうです。

「去年BZZAに来なかったら後悔したよ!!会いに来てくれて本当にありがとう。会社も

大変なこと多いと思うけどシンくんが応援するから頑張ってください」

嬉しい言葉ですね〜

crownシンくんのお気に入りのドラマは、「キングダム シーズン2」と「夫婦の世界」というドラマが

韓国で流行っているそうです。http://tv.jtbc.joins.com/trailer/pr10011175/pm10057381/vo10357720/view

そして何と言ってもシンくんが出演したドラマを見返しください。結構あります!

heart01シンくんが「今回シンくんへの愛を感じられるメールが多かったですね〜みなさんからの愛をいっぱいもらってます。幸せな火曜日です。」と言ってましたね。みんな幸せな火曜日ですね。

club昨日のウィンくんの質問が「水の中に何かを足すと砂糖水になります。何でしょうか?」

シンくんさらっと「砂糖です」と言って終わりました笑

heart04壁ドンは「みなさんのおかげで僕は今日も笑顔になれるよ。ありがとう」

みなさんも笑顔ですね!!

1587462669661

韓国は感染者が一桁になっています。それでもマスクはかかせません。

シンくんも仕事が終わって、家に帰ります。

みなさんもマスクをして、そして帰ったら手洗いしてくださいね。

コメント

シンくん♡♡
あんにょん😊💕
かわいいパンちゃんをあたらしい家族にむかえて、ますますお家での時間が楽しく幸せなんだろうね☺️パンちゃんのこと、ナリちゃんとコーンちゃんのこともまたいろいろとおしえてね🐶🐱🧡
今日は今週のチューすdayをきいたり、シンくんおすすめの梨泰院クラスを見たり、シンくんのことをかんがえたり、おだやかで幸せな1日でした🥰
明日はうれしい火曜日😊新曲はもうすぐきけるのかなぁ?シンくんからのお手紙💌🎶すごーく楽しみだよ💓💓💓

오랜만에 게시합니다. 자숙 기간이지만, 재택 수없는 일 이니까 매일 출근하고 있습니다. 가족도 서비스업이기 때문에 쉬지 않고 출근하고 있습니다. 불안하지만, 생활에 빼놓을 수없는 업종이므로 매일 노력하고 있습니다. 쉬는 날은 외출하지 않습니다. 언젠가 세계가 안전하게되면 만나러가는군요. 건강하고있어주세요. 원호 언제나 사랑해

シンくんアンニョンcloverheart01
韓国語カルチョジュセヨ、いつも勉強になります~
シンくんのパーカーの失敗談可愛かった

今日もインスタライブあげてくれてありがとうheart01
沢山シンくんのこと話してくれて嬉しかったです。もっと好きになりましたheart01heart01heart01

大変なときだけど、頑張ろうねclover
スタッフさんもいつもありがとうございますcloverheart01

シン君あんにょ~ん💓
シン君のおかげで毎週頑張れるし、笑顔になれるしほんとにありがとう👀💘
暇だから青い海の伝説みかえそうかな💕
休みの間に韓国語マスターしようとおもって勉強してるから韓国語カルチョジュセヨで毎回覚えてまーす💜ありがとー😳
来週も楽しみにしてるねん(*・・)σ📻

シンくん、毎日たくさんのイラスト、ありがとう😊✨
昨日のインスタライブは見れなかったけど、またつぎを楽しみにまっています💕

コロナでどこにも でかけられない毎日ですが、コロナがおちついたら、韓国に遊びに行くのを楽しみに、今をがんばって生活します💪
そして、シンくんに会える日も、楽しみにまっています💕

また来週のラジオも楽しみにしています💕

シンくんアンニョン!毎週火曜日のラジオ、ほんとうにたのしみです。つらい日々がつづいているけど、シンくんのことばでげんきをもらっています。いつか、またへいわなにちじょうが、もどってくることをしんじて、がんばりましょう!

皆に不要不急の外出を控えるよう伝えていただいて医療従事者として嬉しいです。症状が出ても、動かないで、かかりつけ医の電話診療、保健所への相談出来るから。もっと病気について知ろうとして欲しいです。息が苦しい、めまい、動悸、不眠など、ストレスを抱える方も増えてきてます。皆さんにも規則正しい生活と心健やかに過ごしていただきたいと願います。
こんなとこで色々言ってゴメンなさい。
今日もラジオで癒されました。ありがとう〜✨

シンくん あんにょん♡♡
Instagramたくさん更新してくれてありがとう!
元気が出るよ☺️✨
子供たちと毎日家にいて、うちはアパートでペットを飼えないので、お誕生日プレゼントに"たまごっち"を買って、育て始めました😸
韓国にも"たまごっち"あるみたい!シンくん知ってますか??💗

우리♡신군
안녕

우리를 위해 여러 가지 생각해 줘서
고마워♡

신군도 정말로 몸조심해주거용. ٩( 'ω' )و

シン君、洋服の事教えてくれてありがとう(^。^)
当たり前だけど、日本語と全然違うから実際にお買い物する時に役立つね!
韓国語教室では、実際に買い物するときの会話を教えてもらうけど、買うものについてはあまり教わらないから新鮮でした!
単語の勉強頑張ろうと思います(⌒▽⌒)
勉強になりました〜(о´∀`о)
それから、絵のインスタ作ってくれて、ありがとう。
シン君の絵が好きだから、嬉しいです(≧∇≦)
一番好きな絵は羊のシン君で、いちばんカッコいいのはトラの絵!
とっても癒されています(^。^)
今週も楽しいラジオをありがとう( ^ω^ )
私もかぞくも、毎週シン君の声が聞けて幸せです♪
シン君大好き〜✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

シンくん あんにょん😊
毎週、シンくんの声を聴いて元気をもらっています✨
お家にいる時間が多いのでシンくんのドラマも観ています。
シンくんおすすめのドラマもチェックしてみますね😊

シンくんも体調に気をつけてください。
来週のラジオも楽しみにしています✨

シンくんアンニョン!昨日はInsta live、Instagramの更新と沢山ありがとう🙏幸せな火曜日でした❤シンくんから愛を沢山もらいました。シンくん、だいすきだよ😘❤

 シンくん앙녕
シンくん💓カルチョジュセヨ
『후드티』!パーカー
べんきょうになりました。
コメントよんでくれて
ありがとう(*^^*)
シンくんのいろんなこと
きくことできて。うれしかったです。
いま。ちょっと。むすめのことで。
きもちが。。。しずんでいたので。。
また。シンくんから。げんきもらいました。
ありがとう(*^^*)
いま、ほんとうにコロナが。早く
おさまってほしい。。。

シンくん。たいちょうこわさないように
気をつけてね。
来週も。Radioたのしみにしてます。

シン君、あんにょん♪
私も本当に必要な時以外は外出しないようにしてるけど、元々家にいるのが大好きなので特にストレスもなく引きこもってます☺
シン君おすすめのドラマもチェックしてみますね!
コロナが終息する日が早く来ますように。。

シンくん

今日はインスタでたくさんシンくん見れて、ラジオもあって、とってもハッピーな1日でした💕

まだまだ大変な時ですが、シンくんからたくさん元気もらっています😀シンくんのアイデアでたくさん楽しませてくれてありがとうございます!

シンくんおすすめのキングダム シーズン1、2見ました。ゾンビがちょっと怖かったけど………おもしろかったです!3も出たら見たいと思います🧟‍♀️

来週もラジオ楽しみにしています🍓🍓🍓

ラジオの放送も、インスタライブも、インスタの絵もありがとう☺️
신군이 있었어 너무 행복해요☺️감사합니다 💝

シンくん♡♡
今日はお天気がいい外にでかけて良い気分てんかんができたかな?😊
シンくんの顔がたくさん見れてうれしかったよ💕
はやくコロナがきえてくれることを願って✨
今は前向きにお家での時間を楽しんでいます😊
シンくんのおかげで今日も幸せだよ☺️🌼いつも本当にありがとう❤️

シンくんあんにょーん😊

シンくんの明るい声で元気もらったよー😊
コロナの事を気にしないで外に出かけたり、
友達と遊んだりする日が早く来るといいな😌
来週もまた明るい声聴かせてねー✨

シンくん今日はインスタライブにラジオとたくさんのパワーをありがとうございました!イラストの方も楽しみにしてるからね(^ ^)
早くコロナがおさまって自由に動ける日が来るといいなぁ〜。ウィンくんの質問への答えさすがでしたね(^^)やり取りかわいいなぁ〜シンくんのドラマも曲もたくさん観てきいてるからね(^ν^)シンくんも元気にたくさん笑って過ごしてね。また来週も番組楽しみにしてまーす♪

シンくーん♡

外出できない毎日
ほんとうに大変だけど

シンくんのおかげで
きのうもきょうも
とっても楽しく
すごせました♡

はやくfollowerが
10000こえますように

シンくんの絵
ひとりでもおおくの人に
見てもらいたいです♡
イベントなんてしなくても
大丈夫です笑


お友だちにも
art shinwonhoさん
たくさん
しょうかいしまーす♪

シンくんも
体調に気をつけて下さい♪

うぉの♡あんにょん♡

きょうは、インスタライブもあって
ラジオもあって、
Instagramもたくさん、こうしん
してくれて
とても、しあわせな1日でした♡

この間、久しぶりに「BIG」を
みました。
お家にいるときが
ながいので
うぉののドラマをみかえしますね☆
それと、おすすめの韓国ドラマも
さがしてみます😊

주무세요😴

シンくん、きょうもしあわせをありがとう〜💗
ざんねんながら、インスタライブみれなかったから、またしてね?😢
それと、さいきんシンくんがインスタにいっぱいとうこうしてくれるから、うれしいよ!!かわいいイラストみせてくれてありがとう!これからもたのしみにしてるね💗
からだにきをつけて、げんきでいてね💗

シン君shine
今日はシン君いっぱいの
スーパー火曜日heart04だったので
しあわせいっぱいでねま-すsleepy
ありがとう&おやすみなさい
고마워 & 잘자

Shinくんの言葉だいじにうけとめます❤️
CROSS GENE・ShinくんのDVDをみたりして、
「お家時間」を楽しんでいます😊
Shinくんも元気でいてください💕
来週もラジオ楽しみにしいます🎧✨

シンくんアンニョン😊💕
「キングダム」みましたよ〜!
🧟‍♂️🧟‍♀️がちょっと怖かったけど、す〜っごく面白かったです😆シンくんも是非みてみてくださいね☺️
早く平穏な毎日が戻ってくるといいですね✨✨
それまではお家での時間を楽しみたいと思っています😊
最近はシンくんの絵がたくさんみれて、とっても楽しいです🥰
いつもありがとうございます😊
また早くシンくんに会いたいです😆💕

コメントを投稿