fyb_switch_to_sp_js

« ちょうちょう〜 蝶々〜 | メイン | パーカーは후드 티(ブドゥティ) »

2020年4月21日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

cat今夜はマジリスペクトがあります〜〜

今、家から出ないで頑張っている人、全世界の人にシンくんがリスペクトします。

家にずっといると、息が詰まります。あらためて仕事を普通にして、外で食事を出来ることが

幸せだったんだと思います。でも今は、それを我慢しなければいけません。

シンくんが努力している人にエールを送ります。そしてこの番組聴いて、笑顔になってくださいね。

1587462662127

pen韓国語カルチョジュセヨは、質問がきました!!パーカーを韓国語で何と言うんでしょうか?

これシンくんもエピソードがあります。

cherry韓国の方から、シンくんのように日本語がうまくなりたいとメールいただきました。

シンくんが語学の勉強方法を教えてくれます!!

fastfoodシンくんを好きになった会社員の方が、去年のBZZAを1人で参加するのが心細くて

キャンセルしようか悩んだそうです。でも勇気を出して、行ったそうです。

それについてシンくんが、メッセージをくれますよ〜〜〜

crownシンくんのお気に入りのドラマを教えてくれます。

club昨日のウィンくんの質問が「水の中に何かを足すと砂糖水になります。何でしょうか?」

これもシンくん節で答えます笑

ウィンくん最近また、変な質問ですね笑

fish今夜はこれがかかりますよ〜〜〜〜


YouTube: [SHINWONHO] 'Invasion' MV

heart02壁ドンは、シンくんが感謝を伝えます〜〜〜

シンくんにメッセージください

なんでもいいですよ〜〜

shin@fmyokohama.jp

artシンの素顔>

シンくんインスタも専用のアカウトを作っていましたが、

最近絵をいっぱい描いているそうです。

シンくんのお父さんも絵が上手で、親子で絵を描いているそうです。

シンくん、お父さんに絵を描くセットをプレゼントしたそうですよ〜〜やさしい!!

こんな時なので、家族と過ごす時間を大切にしているそうです。

E★K radioの台本に書いているのは不思議な絵ですが、本当はめちゃめちゃ上手いそうです!!

(台本の絵が下手という意味ではありません笑)

20200414_121430

これは〜鳥なのか猫なのか〜〜

シンくんの世界の生き物ですね!!!

コメント

Hello, I read your blog like every week.

Your writing style is awesome, keep doing what you're doing!
I’ll right away clutch your rss feed as I can’t in finding your email subscription hyperlink or e-newsletter
service. Do you have any? Please permit me recognize so that I could
subscribe. Thanks. This is a topic that's near to my
heart... Thank you! Where are your contact details though?

http://cars.com

Hello one more time, dear Shin! I'm very happy to see your new photos! 😄😍💖 I'm also very happy that you created new account in IG! Your pictures are funny and nice! 😊👐👍 And thank you one more time for your instalive. But every time in Instagram quality of connection is very bad, my phone and internet are against me 😅😅😅. But I was happy to join your live for a little time. It's a pity that in IG live could be saved for only 24 hours ( if I'm not mistaken). If you could have your account on YouTube you could save lives for the long time 😊
And watching your record of the live today I remembered that I miss your smile! And you! 💗💟💕
Love you! Fighting! 💗🌹💟🌹💕🇷🇺

シンくん😊

今日も楽しみにしています🎵


シンくんこんばんは🌃✴

ラジオ楽しみにしてます!

シンくんこんばんは✩.*˚
art🖼みました🤩不思議な絵が
たくさんあって面白いですね👏🏻👏🏻✨
絵のタッチが可愛くて好きですよ👍
毎日更新楽しみにしてますね😊
ラジオも楽しみ⭐️

신군은 그대로 너무너무 멋져요❣️
더 이상 문신을 넣지 마십시오🙏
아무래도 하고 싶다면 나중에 지울 수 있도록 물개 또는 헤나를 부탁드려요🙇
항상 고마워요🌝

 シンくん안녕
シンくん。InstaLive。ありがとう(*^^*)
あと。。。もしかして。。。。えっと思うことが。。。
あるよかんがするんだけど。。。
かんこくごで。。。😁まさか。。。だとしたら。うれしいな。

シンくん。
いま、むすめがにゅういんしてしまい。おちこんで。
いろいろなやみことが。。。😢
そんなときに。シンくんのインスタLive。
リアルタイムでは、みれなかった。
けど。シンくんみたとき。なにか、ホッとした
きもちになって😢とまらなかったです。
そして。がんばんなきゃないなと。
はげまされたようなきもちになれました。。
ありがとうシンくん。

いつもシンくんにはげまされてるよ!
げんきもらってます。ありがとう(*^^*)
シンくん。いま。いろんなことありすぎてて。
たいちょうこわさないように気をつけてくださいね!!!!
今日も。Radioたのしみにしてます

シンくん안녕하세요😊💓
今夜もたのしみにしてるねー!
お父様も絵が上手なのですね👌
シンくんいろんな絵がかけて すごいな〜って感じてる今日この頃です😽❤️これからもインスタたのしみにしてるね🌈

シン君あんにょ~ん💓
学校の春休みが一ヶ月ものびたから暇ーっていうのが口癖になってきた😂でもさらに家ライブできるしシン君拝めるからある意味楽しいかも😂💕
今、1週間連続で毎日ユートピアみてて新記録更新しまくってるよ笑笑
シン君が垢ふやしてくれたから楽しみも倍増だあ😳
ほんとにありがとう👀💜

シン君節???たのしみすぎるよぉ😳
かべどんもたのしみだあ💗💗

今日も楽しみにしてるね(*・・)σ📻

Your song invasion is really good I always listening to it everytime I'm down. Thank you for giving us inspiration.I love you

Hi Shin I'm happy to talk to you again thank you for keeping touch on us doing live and updating in your IG is really touching. Always remember thatbwe always here for you. We love and miss you. ❤❤❤

鳥なのか猫なのか〜はたまたニンジャなのか〜〜😄
今夜も📻聞きます❣️

今日も楽しみにしてます

シンくんあんにょーん😊
火曜日になるの待ってたよー😆✨

シンくん、ほんと"え"がじょうず✨🙆
シンくんオリジナルなのがさいこう💝😄

シンくん あんにょん😊
インスタライブで元気なシンくんの姿が見れて嬉しかったです🥰
今日のラジオ📻も楽しみにしています✨
落ち着かない毎日ですがシンくんも体調に気をつけてくださいね😊

🎊SHINくんの絵専用アカウント始動、おめでとうございます🎊

これからもたくさん面白いことを楽しみにしています!😹😽😻

シノノさん❣いつもファンのことを考えてくれてありがとうございました🤭💕

シンくん♡
2日連続でインスタライブしてくれてありがとう💗
めっちゃ嬉しかったし楽しかった😊
今日もシンくんの夜のチューすDAY聞くの楽しみ♪
大好き🥰

シンくん、アンニョン🤗

今日もインスタライブありがとう💕
ラジオも楽しみにしています(๑>◡<๑)

シン君shineあんにょんheart04
今はお仕事もお休みで
ほとんど外出しない毎日
なので、火曜日の夜の📻note
一週間(いっしゅうかん)の けじめになってますcatface
今夜も準備万端(じゅんびばんたん)でまってますね~happy01

ニワトリになったドラえもんhappy01

仕事中で2日ともインスタライブ観てない!

後で映像は観てるからね・・heart04

素敵な姿、光り輝いています。happy01

今日も楽しみに聴いています。

Hello Shin!

It's my 6th week of staying at home and "working" from home... I can't really work from home since all my stuff stayed at the university 😅 the equipment is there too. It's not suffocating for me to be at home, but I'm a bit afraid how long will it take me to get back on track when I return. The universities are going to be opened as the last institutions along with theaters, museums and so on.
I'm learning Korean while I'm at home 😊
Until next time 😘

원호 안녕〜〜❤️
2日も続けてインスタLIVEしてくれて고마워😘
バッテリー切れで🔋ざんねんだったけど…😥
また気分のいい日にインスタ生配信してください👍✨
待ってますよ😆🤙💓

では今夜のラジオも📻楽しみにしています😘👋
❤️❤️ 원호 너무 사랑해 ❤️❤️

シンくんアンニョン(^ ^)お昼に2日続けてのインスタライブありがとう♪元気な顔見れて良かったです。
そして夜はラジオ!癒されっぱなしな1日だよ〜(^。^)
今夜も内容盛りだくさんですね。
シンくん画伯と言ってもいいくらい絵が上手だし専用インスタのアカウントも見てるよ〜かわいいのばかりだし天才だぁ!!さぁ〜ウィンくんの質問にどんなシンくん節をするのか楽しみにしてまーす( ^ω^ )

SHIN君😊안녕。今日のインスタライブが、見れなかったの。次回は、ちゃんとに、残してね。でも、今夜は、📻が、あるから…楽しみにしてます🥰💕

コメントを投稿