fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 今夜はシンくんの夜のチューすDAY »

2020年4月20日 (月)

ちょうちょう〜 蝶々〜

tulipインスタライブからのWINのMAXで行こう!で笑顔になれましたか???

ウィンスタライブでは、新曲も歌ってくれましたね。ウィンくんらしい優しい曲でしたね。

ウィンスタライブも楽しいけど、ラジオはラジオの良さがありますよね。うふふふふふふふ

cherryblossom折り紙でパラは、蝶々を折りました〜折れましたか〜〜

簡単なんですが、ウィンくんの説明が・・・。笑

20200406_195211

蝶々が見えない〜〜〜

20200406_195214

見えた〜〜〜

このウィンくんの蝶々がほしい方は、

win@fmyokohama.jp

送ってね〜〜〜


20200406_195747

cakeウィンくんのお母さんの誕生日の1週間前だそうです笑 ということは来週月曜日が誕生日??

runウィンくんが好きなミュージカルは、「ピピン」です。「Corner Of The Sky」という曲を

思いっきり歌いたいそうです〜ウィンくんなら出来る!!!うふふふふふ

motorsportsミャンマーのアーティストのミュージックビデオにウィンくん出演しました。

それがラブラブな雰囲気だそうです。

そういうことをミャンマーでは、ロだねと言うそうです。

そのラブラブのミュージック・ビデオをみて、ファンはやきもちを焼いているそうです。

(仕事だから大丈夫ですよ〜〜〜〜)

ウィンくんは「世界中が落ち着いたらミャンマーでライブをやるからね。そして日本のファンの

みんなも行こうよ。ツアー組んで!!!夢は広がるばかり〜〜〜」

ウィンくんなら必ず実現してくれますね!!

horseうたコンみて、会社の同僚の娘さんが「このかっこいい人誰?」と

言ったそうです。同僚の方にかなり宣伝してくれたんですね。

ウィンくんの宣伝部隊がいっぱいいます。

それについてウィンくんが「これからも宣伝活動頼みますね。みんなが宣伝できるように

恥ずかしくないように!ウィンのファンということで、誇りに思ってもらえるようなエンターテイナーになりたいと思います」

ウィンくんの人柄で宣伝部隊が増えますね〜〜うふふふふふふ

cafe早口言葉のリクエストがありました。負けず嫌いのウィンくん、ミュージカルをやっていたので

なかなかうまかったですね。

restaurantウィンくんがラジオで選曲する曲は、カフェに行った時に(今は自粛中ですが)

気に入った曲があったらシャザムで確認します。

あとSpotifyの誰かのプレイリストで、ファンク、ジャズなど選んで聴いるそうです。

だからウィンくんの選曲はジャズならジャズばかりになるんですね笑

なるほど〜〜〜〜!!!!

cloverHAYATOくんからの質問は、朝起きてから一番最初にやることは、「買ったフライパンを

眺めてます」

それでペペロンチーノを作ったんですね笑(インスタライブで言ってました)

karaokeアカペラは、マイケル・ブーブレ「Love You Anymore」でした。


YouTube: Michael Bublé - Love You Anymore [Official Music Video]


fuji「FAKE MOTION」もかかりましたが、いかがでしたか?


YouTube: 【MV】「FAKE MOTION」/King of Ping Pong(short ver.)

日本テレビ「FAKE MOTIONー卓球の王将」水曜日 24時59分からみましょうね〜〜

ウィンくん出ますよ!!!

 

コメント

この動画は、ユーチューブで何度も観ましたhappy01

高校生役が不自然じゃないのは、童顔だからnote

手をつなごう・・温かいほっこりする楽曲ですheart04

ウィンスタライブからのラジオ📻✨
贅沢な夜で、眠れそうにありません☺️💦
パラは三角の物が2つできて、とりあえず無かった事にしています笑。出来上がりが思った以上にかわいい〜🦋✨
ウィンさんの選曲いつもだいすきで、オンエアの後でSpotifyで探していたので、YouTube嬉しいです、ありがとうございます
☺️✨今日も素敵なアカペラと、朝からフライパン眺めてるのが聞けて、幸せな夜をありがとうございました。来週も楽しみにしています☺️📻✨

ウィンスタライブからの
ラジオでのアカペラ…。
ウィンくんの歌声に包まれた夜
でした😌

ラジオの良さ。ほんとそうですね…。
視覚からの情報がない分、
色々な想像が掻き立てられて
とても楽しいです。
これからも放送を
楽しみにしています😌
p.s.
折り紙は本日もさっぱりでした😂

ピピンのCorner Of The Sky!
最高ですよね。私も大好きです!
ミュージカル、ウィンちゃんにもっともっとやって欲しいから、
いつかこの曲を舞台で歌える日を楽しみにしてます!
ウィンちゃんは引き寄せるから、いつか実現できると信じてます!
その前にラジオで歌って欲しいな。
寝起きにフライパン見つめてるウィンちゃんが愛しすぎるー!

インスタライブからのラジオにバッチリ癒されましたぁ〜🤗ウィンくんありがとう😊
サビだけでしたが、新曲すごく良かったですね。スタッフさんも観てたのかな?完成するのが楽しみ♪
早口言葉負けず嫌いだから必死さが伝わってきたしでも上手に言えてたからすごいってなりました。
スタッフさん今夜も温まるブログありがとうございました。ウィンくん来週も元気に繋がれますように!いい夢観てね(^ω^)

一曲目❣️夢心地になる素敵な曲〜と思って聴き入ってしまいました🎵『ピピン』の楽曲なのですね❗️ウィンくんに演ってほしいです‼️
名前を呼んでもらって、幸せに眠りにつけそう✨✨夢でも逢いたーい✨✨✨
頑張るスタッフさんのおかげで今夜もウィンくんに癒されました😊皆さんも体調など気をつけて、来週はウィンママ生誕祭🎂宜しくお願いします🎉


早口言葉サイコーでした!
途中爆笑でしたが最後は圧巻!やる時はやる男!☺️
折り紙でパラ、今日も、安定のわからなさでした笑
これで折れたら天才!確かにその通り🤣
途中の説明"シュンってやったやつって"笑
これが面白くて癖になっちゃってます(^^)
確かにウィンくんと居たら楽しいの間違いなし❤️

コメントを投稿