fyb_switch_to_sp_js

« 目覚ましはShut Up!BREAKER | メイン | ちょうちょう〜 蝶々〜 »

2020年4月20日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

music今夜はウィンくんが22時からインスタライブをやるんですね〜〜

そのあとは、寝ちゃダメですよ!!この番組聴いてくださいね!!

インスタライブもWINのMAXで行こう!も、どちらも笑顔にさせてくれます!!

だって同じウィンくんだから!うふふふふふふふ

tulip今夜は折り紙でパラがあります〜〜〜〜〜〜

今回は折り紙を2枚用意してください。同じ色がいいと思います!!

ウィンくんの説明できていなアレを折ってくださいね〜〜〜うふふふふふふふ

20200406_194529

karaokeアカペラは、今夜も心を込めて歌います。音楽ってこういう時に本当に力になってくれます。

club今夜は、ウィンくんが好きなミュージカルの曲を流します。何かな???

その曲を歌いたいそうです。

motorsportsミャンマーのアーティストのミュージックビデオにウィンくん出演しました。

それがラブラブな雰囲気だそうです。

そういうことをミャンマーでは、ある言葉で言うそうです。それを教えてくれます。

ラブラブはミュージックビデオですので、安心してください〜

そして世界が落ち着いたら、やりたいことがあるそうです。

夢がいっぱいのウィンくんです。でも夢を実現する男ですからね!!うふふふふふふ

horseウィンくんの宣伝部隊がいっぱいいます。そう、ファンの皆さんが宣伝部隊なんですよね。

いっぱい森崎ウィンを広めていってくださいね。

それについてウィンくんが、またまた謙虚な言葉を言います。だから皆さん応援したくなるんですよね!

cafe早口言葉のリクエストがありました。負けず嫌いのウィンくん、出来るかな???

note今夜は久々に、いただいたメールのお名前をできる限り読みます。

restaurantウィンくんがラジオで選曲する曲は、どうやって選んでいるのか教えてくれます〜〜

そうです。選曲はウィンくんがやっています。知ってますよね!!

train今夜は「FAKE MOTION」かかります。2週間ウィンくんが出てこなかったですが、

いよいよ今週出てきますよね。日本テレビ「FAKE MOTIONー卓球の王将」水曜日 

24時59分からです!!  どんな役なんでしょう〜予告では少し怖い顔してましたね。

heart02今夜の甘い一言は、まさしくウィンくんといると・・・。うふふふふふふ

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.jp

20200406_195247

bellウィンの秘密>

ウィンくんは今の状態を守るタイプではありません。

常に自分を追い込んで、もっと上に向かっていくタイプです。

そして自分に厳しいです。こんなんじゃダメだ!と思って努力します。

それは皆さんも分かっていますよね。

だから色々なお仕事もくるし、スタッフに好かれるんでしょうね。

そんなウィンくんには、ずっと歌ってもらいたいです。うふふふふふふふ

コメント

こんばんは✨
インスタライブからのラジオイイですね👍🏻💕
インスタライブのウィンくん面白かったです😆
歌もうまいし、お家時間楽しかったです😊
ラジオでもイケボ🙆‍♀️

スタッフさんこんばんは(^^)
ウィンちゃんのインスタライブの余韻に浸ってました。
やっぱりウィンちゃんは私の元気の源だなって改めて思いました(^o^)
今夜はラジオもあるし、1週間分のエネルギーチャージ出来そうです!!

今日は、インスタライブからの

ラジオを聴くぞ~happy01

KAKEモーションWEBファンクラブに入会したよ!

ウイルスがおさまったら、何かイベントとかやりそうですheart04


こんばんは☺️✨
今夜はウィンスタライブとMAXで行こう、2つもお楽しみが
増えて、お盆とお正月が一度に来た感じです☺️🙏🎍✨
私、ミュージカルが大好きなので、ウィンさんが好きな
ミュージカルが知れて嬉しいです☺️✨
今は生で声が聞けないから、ウィンさんが心を込めて歌ってくれるアカペラに、毎週とても幸せな気持ちにさせて貰っています。
今日も幸せMAXな月曜日、楽しみにしています☺️🌸

うふふふがいっぱいのブログ、読んでいて、こちらも笑顔になってしまいます。
今夜はウィンくん祭りです🥰お昼寝しっかりして準備万端❗️
番組スタッフさんも認める努力家なウィンくん✨更に世界を広げて行ってくれること、一緒に応援して行きますよ‼️
現場で色々気遣いしながら、ウィンくんの声を音楽を届けてくださる皆さんに感謝しながら、放送をしっかり聴こうと思います🍀

インスタライブからのラジオ〜(^。^)パワー注入しなきゃですね!楽しみにしています。
スタッフさんいつも温かなブログありがとうございます(^_^)
たくさんのみなさんと繋がりましょう(^ω^)

インスタライブ→MAXで行こう、忙しい夜に備えてお昼寝しちゃいました😁
<ウィン君の秘密>に共感です。いつも先を見据えているように思います。
もちろん歌い続けて欲しいです❣️
今夜の放送も楽しみにしています💕

スタッフさん、こんにちは。
今夜も放送が楽しみです🎵
スタジオ内も感染しないよう、注意をしながらで、素晴らしいです🎵
スタッフの皆さん、ウィンくんも、大変な状況でも、ラジオを放送して下さり、とても感謝です。

ドラマの予告、ウィンくん悪い顔してましたね😁💦
そんなウィンくん見れるのも楽しみです💕

今日は夜が楽しみすぎて、どうしましょー😂
インスタライブの後、寝ませんので安心してください😋

ウィン君の前についたてを置いて、しっかり対策されてますね😉
ピンクの折り紙が見えるので、何か💐お花を折るのかしら?
写真のウィン君、目と目の間にメガネのあとがついてる?
私も必ずできるから困ってます。
今夜はインスタライブも楽しみ🙌
見逃さないようにしなくちゃ💗

スタッフさんいつも暖かいブログありがとうございます。番組にプレゼント送ったら写真全部のせて下さるんですね。事務所に送ると届いてるか不安なので考えてみます(笑)番組楽しみにしています。

インスタライブからのラジオとか、何て幸せな1日なんでしょう‼️✨😆
日々不安な中で生活しているので、ウィンくんの存在は本当に明るくしてくれますね✨
今夜のラジオも知りたい内容が盛りだくさんで楽しみです!
いつもウィンくん想いそしてリスナー想いのブログをありがとうございます(o^^o)

ウィンスタライブからのウィンマックス
ウィンウィンづくしの夜が楽しみ(≧∀≦)

久々の名前呼びも楽しみだし、
ウィンくんのこれからの夢って
何だろう?✨✨

私はウィンくんが奏でる音楽の世界
が大好きなので、
これからのウィンくんも楽しみで
仕方がないです☺️

ウィンくんにはずっと歌っていて欲しいです‼️

コメントを投稿