fyb_switch_to_sp_js

« ちょうちょう〜 蝶々〜 | メイン | パーカーは후드 티(ブドゥティ) »

2020年4月21日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

cat今夜はマジリスペクトがあります〜〜

今、家から出ないで頑張っている人、全世界の人にシンくんがリスペクトします。

家にずっといると、息が詰まります。あらためて仕事を普通にして、外で食事を出来ることが

幸せだったんだと思います。でも今は、それを我慢しなければいけません。

シンくんが努力している人にエールを送ります。そしてこの番組聴いて、笑顔になってくださいね。

1587462662127

pen韓国語カルチョジュセヨは、質問がきました!!パーカーを韓国語で何と言うんでしょうか?

これシンくんもエピソードがあります。

cherry韓国の方から、シンくんのように日本語がうまくなりたいとメールいただきました。

シンくんが語学の勉強方法を教えてくれます!!

fastfoodシンくんを好きになった会社員の方が、去年のBZZAを1人で参加するのが心細くて

キャンセルしようか悩んだそうです。でも勇気を出して、行ったそうです。

それについてシンくんが、メッセージをくれますよ〜〜〜

crownシンくんのお気に入りのドラマを教えてくれます。

club昨日のウィンくんの質問が「水の中に何かを足すと砂糖水になります。何でしょうか?」

これもシンくん節で答えます笑

ウィンくん最近また、変な質問ですね笑

fish今夜はこれがかかりますよ〜〜〜〜


YouTube: [SHINWONHO] 'Invasion' MV

heart02壁ドンは、シンくんが感謝を伝えます〜〜〜

シンくんにメッセージください

なんでもいいですよ〜〜

shin@fmyokohama.jp

artシンの素顔>

シンくんインスタも専用のアカウトを作っていましたが、

最近絵をいっぱい描いているそうです。

シンくんのお父さんも絵が上手で、親子で絵を描いているそうです。

シンくん、お父さんに絵を描くセットをプレゼントしたそうですよ〜〜やさしい!!

こんな時なので、家族と過ごす時間を大切にしているそうです。

E★K radioの台本に書いているのは不思議な絵ですが、本当はめちゃめちゃ上手いそうです!!

(台本の絵が下手という意味ではありません笑)

20200414_121430

これは〜鳥なのか猫なのか〜〜

シンくんの世界の生き物ですね!!!

コメント

シンくん♡♡
ラジオにインスタライブに幸せな1日です☺️🌼
今日のマジリスペクトは 世界中のみなさんにだね😊
今日もシンくんのお話楽しみにしてるね💓
Invasion大好き❤️いっぱいきいてるよ💕新曲のおしらせも楽しみにまってます💓

SHINくん 안녕\(^^)/
Instagram 見てるよ(✧✧)
元気なすがたが見れてうれしいです。
またやってね🤩👍

シンくん、안녕 💕

コロナで外出できない日がつづいて、本当につらい毎日ですね😢
それでも、みんなでがんばって今をのりきって、いつかまたふつうに生活できる日を待つしかないですね😢
そんな毎日でも、シンくんのインスタや、ラジオで幸せを感じています😌💕
シンくん、いつもありがとう✨

シンくんのかくイラストは、どくとくで、かわいらしいです💕
これからも、どんどんいろんな絵をかいて、見せてくださいね😊

今日のラジオも楽しみにしています♬

インスタ見ました!お月様のやつとか可愛いのでグッズにして販売してほしいです🎵

シン君、台本の絵とか、シン君がいつもかいてるかわいい絵も好きだよ〜(^-^)
シン君の、味のあるかわいい絵が好きです(о´∀`о)
そして、ウィン君の質問、昨日聞いてましたww
一瞬、え?ってなりましたww
たまには、昔みたいに厳しいツッコミ入れて欲しいなぁ(´∀`)
ウィン君に厳しいシン君が、個人的にツボで大好きなんですよ〜(^O^)ww
一緒に聞いてたお兄は、シン君がなんて答えるのか楽しみにしていましたよ。
普通は砂糖だけど、シン君はなんて答えるんだろうね〜って(⌒▽⌒)
今日もラジオ楽しみに待ってるよ〜(^。^)

シンくんこんにちは😊

インスタライブありがとうございます
たくさん元気もらえます😊
今日はラジオもあるので楽しみたくさんの1日です✨

インスタの絵も大好きです!😆
シンくんは才能いっぱいですね🌸🌸🌸

毎日大変だけど、身体大切に気をつけてください😊
おとうさんの絵もいつかみてみたいです✨✨✨

シンくんインスタライブありがとう〜💖
今日もラジオ楽しみにしてます!
絵ほんと好きなんだね~!!!!
これからも絵とラジオ頑張ってね!

シン君、今日はインスタLiveもあって、
ラジオもあるので、うれしい日です😊
バッテリーおわっちゃったのね?😁
了解でーす!そうかな?って思ったけど、
シン君が書いてくれると安心します😊💕

今日の放送も楽しみです♫❤️

Shinくん❤️スタッフの皆さん안녕 ❣️

いつもラジオありがとうございます😊
Shinくん今日もインスタライブありがとう😆💕
今夜のラジオも楽しみにしています🎧✨

シンくんアンニョン😊💕
外に出れない日々が続いていますが、お父さんと楽しい時間を過ごしているみたいで良かったです☺️
シンくんパパの絵もいつか見てみたいなぁ〜😆❣️
最近、たくさんインスタUPしてくれてとっても嬉しいです😊
今日も楽しみにしています😄

当たり前の生活がこんなにむずかしくなるなんて
早くまた日常(ににじょう)がもどるといいですよね☺️
📻今日も聴きます🎶

シンくん、アンニョン🇰🇷🇯🇵
今は本当にがまんの時だから、今まで当たり前だと思っていた事に、心から感謝したいと思う今日この頃です!!!!!!
シンくんからのメッセージを聞いたら元気をもらえるので、今日のラジオも楽しみにしています😊💕
シンくんもくれぐれも体調には気をつけてね。

シンくん♡

ふつうに暮らせることが
どんなに幸せか
あらためてわかりました

でも
シンくんがSNSで
パワーをくれるので
がんばります(^-^)v

art shinwonhoさんの
Instagramも
楽しみにしています♪

いつもありがとう♡


シンくんあんにょん!
新しいアカウントでたくさん投稿してうれてうれしいです😊💕
シンくんの絵はすごくかわいくて大好きなので、これからもいっぱいあげてくれたら嬉しいです🥰
今日も楽しみにしてます^^

うぉの♡あんにょん♡
きょうも、たのしみにしています☆

コメントを投稿