fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2020年4月21日 (火)

パーカーは후드 티(ブドゥティ)

sun今日はシンくんのインスタライブ、そして夜のチューすDAYもあって、笑顔になれた

火曜日になりましたか? シンくんインスタでいっぱい絵もアップしてくれましたね。

https://www.instagram.com/p/B_PaNW6A8qw/?utm_source=ig_web_copy_link

きっと笑顔になれましたね!!

👕韓国語カルチョジュセヨは、パーカーは何というのか教えてください!という質問でした。

パーカーは、후드티(ブドゥティ)と言います。シンくんも以前、マネージャーさんに

パーカー持ってきて!と言われ、ジャンパーを持ってったそうです。

ジャンパーはジャンパーなんだと分かったそうです。

他にも、半袖は반팔(パンパル)、帽子は모자(モジャ)、ダウンジャケット패딩(ペディン)

コートは코트(コトゥ)

horseシンくんのマジリスペクトは、普段仕事以外は家から出ないで我慢している全世界の人を

リスペクトでした。自分と他人の健康を守っている人。コロナが広がらないように距離をおいている全員にリスペクトです。

大変でも必要な時以外は外出しないで、コロナに勝ちましょう!!

シンくん、熱く語ってくれました。みなさんのために言ってくれたんですね。

天気がいいと外に出たくなりますが、もう少し我慢しましょうね。今が我慢の時です。

pc韓国の方から、シンくんのように日本語がうまくなりたいとメールいただきました。

シンくんの語学の勉強方法は、ドラマなど観たことを繰り返して観る。

ラジオも何度も同じものを聴く。そうすると何を言っているか分かるようになるそうです。

fastfoodシンくんを好きになった会社員の方が、去年のBZZAを1人で参加するのが心細くて

キャンセルしようか悩んだそうです。でも勇気を出して、行ったそうです。

「去年BZZAに来なかったら後悔したよ!!会いに来てくれて本当にありがとう。会社も

大変なこと多いと思うけどシンくんが応援するから頑張ってください」

嬉しい言葉ですね〜

crownシンくんのお気に入りのドラマは、「キングダム シーズン2」と「夫婦の世界」というドラマが

韓国で流行っているそうです。http://tv.jtbc.joins.com/trailer/pr10011175/pm10057381/vo10357720/view

そして何と言ってもシンくんが出演したドラマを見返しください。結構あります!

heart01シンくんが「今回シンくんへの愛を感じられるメールが多かったですね〜みなさんからの愛をいっぱいもらってます。幸せな火曜日です。」と言ってましたね。みんな幸せな火曜日ですね。

club昨日のウィンくんの質問が「水の中に何かを足すと砂糖水になります。何でしょうか?」

シンくんさらっと「砂糖です」と言って終わりました笑

heart04壁ドンは「みなさんのおかげで僕は今日も笑顔になれるよ。ありがとう」

みなさんも笑顔ですね!!

1587462669661

韓国は感染者が一桁になっています。それでもマスクはかかせません。

シンくんも仕事が終わって、家に帰ります。

みなさんもマスクをして、そして帰ったら手洗いしてくださいね。

コメント

シンくん ありがと!がんばる⤴️ やっぱりストレスはかんじているけど💦いまはがまんだね💦
はやくこのじきもすぎてあんしんしてシンくんにあいにいけるひをまつね🐰

シン君のインスタライブに間に合って、その後は青い海の伝説を見て、夜のチューすディを聴きました。笑顔になれました!!

シンくん💗
今日はインスタライブとラジオ聞けて嬉しかった♡
私も外出自粛して健康に気をつけるからシンくんも健康に気をつけてね
シンくん大好き♡会いたいなぁ🥰

シンくん안녕~

はやくコロナがおさまってシンくんに会える日が来るといいなぁ
と思いながら過ごしてます😭😭

昨日と今日もインスタライブありがとうございます
お出かけは出来ないけどシンくんのおかげで幸せです🙌🏻❤️
新しいインスタのアカウントも更新楽しみにしてますね!

今日も楽しかったです!!私はいまだにパーカーはジャンパーな気がするタイプです(笑)なんでしょう?😅
家に居る事で守られるものがあるのだから、いろんなことガマンしてもちゃんとSTAY HOMEをこれからも守りたいです😆
しんくんも健康に気をつけて過ごしてください🥰

シンくん안녕!!
私もシンくんが日本語が上手なように韓国語を上手になりたいです🥺シンくんのアドバイスを生かして私も韓国語の勉強がんばります❣️
これからも会える機会たくさん作ってね〜!
シンくんのドラマまた見たいなぁ〜❣️時間あるし、全部見返すチャレンジしてみるね😆
韓国語と日本語で意外と違う呼び方するのもあるよね❣️ジーパンとかも通じそうで通じないから私も少し苦労したことがあるよ〜😂
もう、約1ヶ月間ほぼずーっと家にいるよ🥺
シンくんのこのメッセージを今、遊びに行ってしまってる人たちに聞かせたいね😢
家族全員でお好み焼き作ったりしたけど意外と楽しかったよ〜🤣
家に入れる時間も大切にしないとね❣️
早く世界中のコロナがおさまって、思いっきり、楽しく外に行けるようになりますように🙏
シンくんも健康に気をつけて、ずっと元気でいてね💗

コメントを投稿