fyb_switch_to_sp_js

« パーカーは후드 티(ブドゥティ) | メイン | ダルゴナコーヒー成功!! »

2020年4月22日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

run今週もHAYATOくんの気になるダンスを紹介します。

今回もかっこいいですよ〜〜〜 腹筋がすごいそうです!!

そしてそのダンスをHAYATOくんが踊って、E★K radioのSNSであげます!!

あとであげますのでみてね〜

musicレッツ・チャレンジのコーナー、この間は大嫌いなきのこを食べてもらいました。

今回は、ダルゴナコーヒーを作ります〜〜

ダルゴナコーヒーは、韓国で流行っている、おしゃれな飲み物です。気軽に家でも出来ます。

HAYATOくんは、この番組のシンくんのブログを見て、すでに作ったんですが、

逆ダルゴナになったそうです。牛乳の上に泡立ててコーヒーが浮くんですが、

下に落ちたそうです。

ということで、再チャレンジします。ちゃんと泡立てないと浮きませんよ!!

Line_910516266457871

fujiHAYATOくんの好きな男梅で一番好きなシリーズを教えてくれます。

そして梅酒は好きなのかな??? お酒は飲めるのかな??

scissorsダンスを始めたきっかけを話してくれます。子供の頃、なんと今では想像つかない

男の子だったそうです〜 なので子供の頃色々習い事をやってたそうです。

snailラップのコーナーは、メンバーについてです。

HAYATOくんにメッセージください

hayato@fmyokohama.jp

sports颯斗の素顔>

HAYATOくん、まだ20歳なので、写真撮る時も照れてます笑

手でハートを作るのも、やっとです笑 

Line_910497146157618

今はシャイな笑顔ですが、ダンスを踊る時は、目が変わります。

キラッと!!ダンス本当にカッコイイです。

食べ物の好き嫌いは多いけど、ダンスみたいに自分が得意なものは

極めるタイプなんでしょうか〜〜

HAYATOくんのこと、まだまだ分からないことばかりです笑

目を凝らして探ろうと思います!!

皆さんが分かっているHAYATOくんのこと教えてください!!

コメント

毎週たのしく聴いています♩はやとくん流行りものに敏感でそちらは熱しやすく冷めやすい気がしています⭐でもそんなはやとくんが大好きです!!

はやとくんのダンスも今週のWatch Out! Radioも楽しみにしています〜!
はやとくんは恥ずかしがり屋さんだけど、そんな所も含めて可愛いし、でもパフォーマンス中はかっこいいです!いつもはやとくん愛に溢れたブログを楽しく読んでいます!

いつも楽しいブログありがとうございます!
逆ダルゴナコーヒーのリベンジできたのでしょうか?!
颯斗くん照れ屋さんですよね。
なのでなかなか表にはわかりにくい時もあるかもですが、
実はとってもファン想いなところが大好きです🥰
これから番組を通してもっと颯斗くんのこと知れたらいいなぁと思っています。
今日も放送楽しみにしています😊

今週も待ちに待っていた水曜日が来て嬉しいです!!

腹筋が凄そうなダンス…とても楽しみです(>__<`)
ダンス以外にも真剣な表情で何に取り組めるのか
知りたいなと思いました!

颯斗くんはシャイだし人見知り!って
言ってたけどファンの子たちの中では
とても親しみやすくて会話を弾ませてくれる
話し上手さんだとよく言ってますよ〜!!!
それはラジオのDJにもよく出ているのかも!

今夜の放送も楽しみにしています( › ·̮ ‹ )

コメントを投稿