fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2020年4月14日 (火)

コーヒーのいい香りより君の香りの方が100倍いいよ

beer酔っ払いシンさんが、ネットで話題の韓国ドラマを紹介してくれました。

しゃっくりすごかったでしょう〜笑

まずは、「梨泰院クラス(イテウォンクラス)」これすごい話題なんですよね〜〜

そして「キングダム シーズン2」

どちらもNetflixでみれるそうです〜〜 酔っ払いシンさんは飲みに行かなきゃと

言ってましたが、もちろん家飲みです。

cafeシンくんがコーヒーをいれて飲みました。

ベトナムの撮影で飲んで美味しかったので、買ってきたそうです。

CON SOC COFFEEと言います。

シンくんが飲んでいるのは、これです。リスのマークでかわいいです。

61qxsz4atl_ac_sl1100_

コーヒーと砂糖も入っているんですね。

猫舌なのでアイスにしているシンくん。このコーヒーはアイスにしてもいい香りで

おいしいそうです。日本で買えるのかな???

bus受験も合格して、中学を卒業した方からメールいただきました。コロナの影響でさみしい卒業式に

なってしまったそうです。シンくんは「さみしい卒業式だったと思うより自分を守るための卒業式

だったと思ったほうがいい」と言ってくれました。考え方で自分の気持ちも楽になりますよね。

そしてシンくんの卒業の思い出は「小学校の卒業の時、映画を観に行ったり、友達と

一緒にいられる最後の時間を楽しんだ」そんな思い出だったんですね。

catシンくんのことが好きな娘さんが誕生日なので、お母さんがサプライズをシンくんに頼みました。

「やさしいお母さんサプライズまで・・・。お母さんのお願いを僕が叶えてあがないと!

お誕生日おめでとう〜〜」とシンくんからサプライズでした。喜んだかな〜〜

娘さんがどんな様子だったか教えてくださいね。

🍳昨日のウィンくんの質問は、ゆで卵をどうやって割る?でした。

シンくんは、「ウィンくんの頭の上で割りたいです。1回でやると痛くないです」

そう韓国は頭で割りますよね。ドラマでよく見ます笑

heart01壁ドンは、「コーヒーのいい香りより君の香りの方が100倍いいよheart04」でした。

キュンキュンしましたか?

1586840387010

シンくん近々新曲配信する予定です。

楽しみにしててくださいね。もちろんこの番組でお知らせしますからね〜〜

 

コメント

シンくん♡♡
今ラジオまたききなおしてるよ😊
おすすめのCON SOC COFFEEちゅうもんしたのでとどくのを楽しみにまってるところです☕️💕
今日はインスタライブで元気そうな顔が見れてうれしかったよ☺️どうもありがとう💗
のどの調子は大丈夫かな?からだには気をつけてお家時間楽しんでね💕
明日のラジオも今から楽しみにしてるよ😊💓

シンくんアンニョン!
新曲たのしみです。はやくききたいな❤️
お昼にダルゴナコーヒーつくってのみました。おいしかったけど、とうめいなカップに入れたほうがよかったな!
シンくんのラジオ、ずっとずっとつづきますように^_^

シンくんあんにょん〜
シンに教えてもらったコーヒーさっそく注文して飲んでみたよ。香りが良くてとても飲みやすく美味しかったよ。(アイスで)笑
私も普段からアイスコーヒーが好きでひいてあるやつを買ってきて多目に作って、冷蔵庫で冷やしてから飲んでるよ。
いれてる時の部屋中に香るコーヒーのにおいが大好きなんだ〜^_^私もいつかコーヒー豆を自分でひいてのんでみたいと思ってます^ - ^あっそうそう、この前あまりにひますぎてコーヒーを
お酒みたいに、つぎたしつぎたし飲んでたらお腹こわしちゃったよ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ほどほどにしなきゃな〜ぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)

 シンくんいつもありがとう💓(*'-'*)💓
しんきょくはい?えっ?
\(^o^)/わーいヾ(^▽^)ノわーい
どんな曲かなー?たのしみにしてます🎶❕

シンくん!
だいすきなコーヒーよりも
すうばいシンくんのことだいすきだよーー(//∇//)💓
シンくんがのんだベトナムのコーヒー
のんでみたーい!!!!日本で買えるとこあるかなーー
さがしてみよーー📱

シンくんのこえきくことできて
げんきでました。ありがとう(*'-'*)
シンくん。。。いまね。。
まいにミシンとむかいあってます。
なにつくってるか、あててみてーー😅
仕事以外は、でないようにするために。。😥
シンくん。。!たいちょうこわさないように
気をつけてくださいね!!!!

シン君あんにょ~ん💓
新曲…!?楽しみすぎる…👀🌟
待ってるよー♥♥

かべどんきゅんきゅんした😂💓
もうシン君はなに言ってもかっこいいよ😳😳

酔っぱらいシンさんかわいかた💜
シンファミリーが大好きだっ

頭で割るはほんとに笑ったww
今回も笑顔にしてくれてありがとう😳♥
来週もシン君から元気もらいます~😳😳
楽しみにしてるね!(*・・)σ📻

新曲たのしみだなぁ🎵😄
ゆでたまごのわりかたはよそうしたのとちがかった😂あたまのうえでわりたい!は え⁉️ だったけど、そっか、韓国ドラマではあるね!でなっとく💦
シンくん おもしろい😊

Oh! I'll be looking forward your new songs, dear Shin!!!😃😄🙌🙌🙌😻 Fighting! 😉💪😘💗💗💗💗💗🌹😊

SHINくん안녕 ❣️

ラジオ、リアタイで聴けなかったので先ほど聴きました😅
ベトナムコーヒー🇻🇳☕️BZZAでたくさん買ってきたって言って
ましたね😊コーヒー大好きなので気になります☕️
新曲配信もびっくり〜楽しみにしています❤️

新曲配信のお知らせ嬉しいです!!!!!
すっごく楽しみ💕💕💕
ベトナムコーヒー気になっていたので
商品名と画像まで教えて下さりありがとうございます☕
買えるか調べてみます♡
来週も楽しみにしてますね📻
항상 고마워 😘💕
사랑해 💖💖💖

シンくん、新曲ですか??!
それはすごい楽しみです💕✨💕✨
どんな曲かな?
シンくんの歌声、早く聞きたいなぁ😊💕

シンくん、おすすめドラマ、見てみますね👍
コーヒーも探してみます!

また来週のラジオも楽しみにしています✨

いつもありがとう〜😊
シンくんが心身ともに健康でなによりです。
スタッフの皆さんも感染対策万全にお過ごし下さい。
1日も早くウイルス問題が終息して、平穏な生活が送れますよう祈ってます。

シンくんの新曲早く聴きたい💗
楽しみに待ってます😍

우리♡신군
안녕

아주 즐거운 시간을 줘서 고마워♡

힘이 되는 신군의 선곡을 듣고
기운이 나았어(๑・̑◡・̑๑)

그리고 신곡!기대할게♪

シン君、新曲出るんですね?😍😍😍
うれしすぎます😭😭😭💕💕💕💕
たのしみができました❤️❤️❤️❤️❤️

シン君のマスク、すてきですね😃😃
韓国ではマスクをかぶるって言うんですか?
日本でもかぶるって言う所あるのかな?🧐😁

シン君のあたたかいトークがとても
うれしかったです💕💕💕
来週もたのしみに待ちます🥰🥰🥰

シンくん

新曲!!うわーうれしいです!
楽しみにしています!

イテウォンクラスちょうど今見ているところで
とってもおもしろいです😀キングダムはゾンビものだったので見る予定なかったですが、見てみます✨

来週もラジオ楽しみにしています🍓🍓🍓

ㅋㅋㅋㅋ

壁ドン…、すごいですね🤭🤭🤭

ありがとうございます♡
本当にありがとうございます♡
オンマーとしんくんのサプライズにりとは「ぇっ。えっ。」って。「どーゆーことーー。」と叫んでました(笑)♡
事前のブログで、今日はお母さんが娘にサプライズやって。。いいなぁー。。りともしんくんにおめでとうって言って欲しいなぁー。羨ましいー。。と話してたので、妹とバレてないなぁーって話ながらいざラジオで読まれると感動♡
本当に素晴らしいプレゼントが出来ました♡

私はシングルマザーで育ててますが、りとには本当に二人三脚で親子よりも同士で歩んできました。初めてを一緒に乗り越えて17年♡お金では買えない素晴らしいプレゼントを送る事が出来て親子共々、幸せです♡

しんくん、是非、大阪にも遊びに来てくださいねー♡
待ってるでぇー♡ 

これからもりとが愛するしんくんをオンマーも応援しますので宜しくお願い致します♡

本当に本当にありがとうございました♡

シンくんアンニョン!
いつもラジオありがとう😊
新曲楽しみにしてます😆✨嬉しくて今からワクワクしてます🎵シンくん大好き❤

新曲ですか!?😳😳とっても楽しみです😆🙌💗💗
ラジオのお知らせ待ってます😊💕

え、新曲〜⁈
いやったぁ〜٩(ˊᗜˋ*)و
ラジオでのお知らせを楽しみに待ってますっ!
CON SOC COFFEEは、ネットで調べてみたら同じのはなかった〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
探せばどこか売ってるところあるかなぁ?
今日も楽しいラジオをありがとう!(о´∀`о)

シンくん안녕happy01
そのベトナムコーヒー美味しそうだねcafe
またオススメとか変わったコーヒーの紹介してくれたらうれしいな

ブログの素敵な横顔の写真は、新曲のレコーディングのだったんですね!?配信予定教えてくださってありがとうございます~楽しみに待ってますheart04

今週も楽しい30分をありがとうheart04体に気をつけてね!
おやすみぃ~heart04

SHIN君😊玉子は、Win君の頭で😁笑えます😄今日も、SHIN君の言葉にいやされて、幸せな気持ちになりました。ありがとう❤️30分は、あっと、いうまです。ベトナムで、気にいって、たくさん買ってきた、コーヒーかな?ゲイシャコーヒーも、とても、香りが良かったです。con soc coffeeも、飲めると、いいなぁ💖また、来週、楽しみにしています。元気でね🥰💓

シンくん、新曲出すのネ💗💗💗
嬉しい😃
楽しみ🤗

シンくんあんにょーん😊

酔っ払いシンさんが一言目に何を言うのか
密かな楽しみです😂次の時はなんて言うのかな😂😂

来週もラジオ楽しみにしてるね〜💕

シンくん今夜もステキな選曲と盛りだくさんな内容ありがとうございました。
シンくんお気に入りのベトナムコーヒーネットで買えるみたい(^_^)今度買ってみようと思います。
ウィンくんの質問へと返事が神対応すぎました。さすがシンくんわかってるぅ〜(^ω^)
来週も元気に繋がってシンくんの声聴けるの楽しみにしています♪今夜もいい夢みてね!

コメントを投稿