fyb_switch_to_sp_js

« コーヒーのいい香りより君の香りの方が100倍いいよ | メイン | 目覚ましはShut Up!BREAKER »

2020年4月15日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

train今日、ONE N' ONLYのファースト・アルバム「ON'O(オーエヌオー)」がリリースされました。

おめでとうございます〜〜〜〜crown どの曲が好きですか?感想お待ちしています!!

81i33xucfel_ac_sl1418_

ということで、今夜はKENSHINくんのヨコハマップはお休みして、アルバムのことを

HAYATOくんとKENSHINくんの2人で話します!!それもまだ話したことのないことを

話してくれます〜〜

「Shut Up! BREAKER」の「強気になってんじゃねえよ」とHAYATOくんがセリフのように

言いますが、これのエピソードがあります。颯謙コンビの微笑ましい話しです笑

1586431799035

runTAKA STEPは、HAYATOくんがいろんな所で「かっこいい〜」と

言ってる曲です。そしてEK radioの公式tik tokが今日から開設されます。

まずはONE N' ONLYの曲。そして夜に、そのTAKA STEPで紹介した曲をHAYATOくんが

ダンスしたものをのせますね。twitterでお知らせしますので、HAYATOくんのかっこいいダンスを

チェックしてくださいね。まずはワンエンの曲でダンスしてるのみてください

https://vt.tiktok.com/rC2NGQ/

shineHAYATOくんの滑舌をチェックします〜早口言葉をやってください〜というお願いがきました

さあ、どうでしょう〜でもラップやってるから完璧じゃないでしょうか〜

eyeglassダンスをやっている方からメールいただきました。キレキレのダンスを踊るにはどうすれば

いいんですか?という質問です。これ、すごく参考になります。なるほど〜と思いました。

scorpius朝が弱い方からメールいただきました。HAYATOくんの朝起きる必殺技を教えてくれます〜

wineラップは自己紹介をやります!!!

trainHAYATOくんが好きなCROSS GENEの曲は、何でしょうか?

HAYATOくんにたくさんメッセージください

この曲のダンスかっこいいです〜というのでもいいですよ。

hayato@fmyokohama.jp

noodle颯斗の素顔>

HAYATOくんは、ワンエンのリーダーなので、まとめ役です。

しっかりしてるし、頭の回転はすごくいいです。

でも〜〜〜〜少し天然なところもあります笑

ハワイの話しをしていたら、ハワイのお菓子で有名なのあるじゃない!と言ったら

「ちんすこうですか?」と・・・・・・・・・。

あったかくて避暑地は同じですが、ちんすこうは沖縄ですよね笑

そんな少し天然なところもありつつ、ダンスはかっこいいところがギャップがあって

いいんですよね〜〜〜heart04

Line_480539481233874

コメント

こんにちは〜!
ONE N' ONLY1stアルバム「ON'O」のリリースおめでとうございます〜👏🏻 全曲だいすきで、どれか1曲のお気に入りは選べません😅 「Breathe」はかっこいいし、「Beautiful」は可愛いし、「Shut Up! BREAKER」は力強いし、「Destiny」や「もっと大きな愛で包み込むから」は優しくてあたたかいし、「Only One For Me」はエモいし、どの曲も魅力たっぷりで大好きです! もちろん昔からの曲もだいすきです🥰
公式TikTok開設もおめでとうございます〜🎊 嬉しいです😆
それでは、今夜のラジオで颯謙トークが聞けるのを楽しみにしています💖

颯斗くんと謙信くんのアルバムのお話楽しみです!
1stアルバムリリースおめでとうございます㊗️
アルバムの中では特にBreathe、Beautiful、Only one
For Meが好きです♡
TikTokも楽しみにしています!

コメントを投稿