fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2020年4月14日 (火)

コーヒーのいい香りより君の香りの方が100倍いいよ

beer酔っ払いシンさんが、ネットで話題の韓国ドラマを紹介してくれました。

しゃっくりすごかったでしょう〜笑

まずは、「梨泰院クラス(イテウォンクラス)」これすごい話題なんですよね〜〜

そして「キングダム シーズン2」

どちらもNetflixでみれるそうです〜〜 酔っ払いシンさんは飲みに行かなきゃと

言ってましたが、もちろん家飲みです。

cafeシンくんがコーヒーをいれて飲みました。

ベトナムの撮影で飲んで美味しかったので、買ってきたそうです。

CON SOC COFFEEと言います。

シンくんが飲んでいるのは、これです。リスのマークでかわいいです。

61qxsz4atl_ac_sl1100_

コーヒーと砂糖も入っているんですね。

猫舌なのでアイスにしているシンくん。このコーヒーはアイスにしてもいい香りで

おいしいそうです。日本で買えるのかな???

bus受験も合格して、中学を卒業した方からメールいただきました。コロナの影響でさみしい卒業式に

なってしまったそうです。シンくんは「さみしい卒業式だったと思うより自分を守るための卒業式

だったと思ったほうがいい」と言ってくれました。考え方で自分の気持ちも楽になりますよね。

そしてシンくんの卒業の思い出は「小学校の卒業の時、映画を観に行ったり、友達と

一緒にいられる最後の時間を楽しんだ」そんな思い出だったんですね。

catシンくんのことが好きな娘さんが誕生日なので、お母さんがサプライズをシンくんに頼みました。

「やさしいお母さんサプライズまで・・・。お母さんのお願いを僕が叶えてあがないと!

お誕生日おめでとう〜〜」とシンくんからサプライズでした。喜んだかな〜〜

娘さんがどんな様子だったか教えてくださいね。

🍳昨日のウィンくんの質問は、ゆで卵をどうやって割る?でした。

シンくんは、「ウィンくんの頭の上で割りたいです。1回でやると痛くないです」

そう韓国は頭で割りますよね。ドラマでよく見ます笑

heart01壁ドンは、「コーヒーのいい香りより君の香りの方が100倍いいよheart04」でした。

キュンキュンしましたか?

1586840387010

シンくん近々新曲配信する予定です。

楽しみにしててくださいね。もちろんこの番組でお知らせしますからね〜〜

 

コメント

シンくん♡♡
今日も元気としあわせをありがとう☺️💕
ベトナムのコーヒー日本でも買えるといいな☕️💓
さがしてみるね😊
よっぱらいシンさんかわいかった〜❤️笑
明日からちょうど仕事がしばらくお休みになってしまったから、Netflixでおしえてもらったドラマ見て、お家で自分時間を楽しみたいとおもいます😊
シンくん、なにか歌のレコーディング??💓
お知らせ楽しみにしてるねワク(*'▽'*)♪ワク

잘자요~💞

シンくん💕💕💕
まちがえた~😅
イテウォンクラスでした~😆
グラス🍸になってたわ😅😅😅

こんばんは🌃
今夜は酔っ払いシンさんのいびき💤?寝息もきけてとくした気分🎶
外出できずに家で過ごすことが多いので、紹介してくれたドラマ観てみますね😀📺
最近イライラすることが多くて、そんな自分がイヤでしたが
DJ SHINくんの声と語ってくれる内容にイヤされリブレッシュすることができました☺️🍀 
今夜もありがと〜💕
おやすみなさい😪💤

シンくん💕💕💕

イテウォングラス も キングダムも みたよ~😆
ドラマ 大好きだからさ~😁
シンくん💕もね❤

ヒョンビンのドラマも よかったな~😆
だいめい わすれた😅😅😅

こんやも シンくんの声に いやされたよ~🙌
ありがとう😆💕✨
また 明日からも 仕事がんばれるわ~💪😆😁

シンくん あんにょん♡♡
今週もシンくんの声聞けて嬉しいです☺️
本当に自分の体は自分で守らなきゃ!ですね♪
それが家族を守って、周りの人たちを守ることにつながるから、、家にいて楽しめることをさがします🥰

シンくんも体に気をつけてくださいね✨✨

うぉの♡あんにょん♡

私はドラマはもうすぐ「平日午後3時の恋人」を
友だちがおくってくれるのを
まっています☆

まいしゅうのラジオが
そとにでられないので
たのしみです☆

うぉのもマスクして
がいしゅつ
してね。
잘자요😴

シンくんあんにょん💗💗
ラジオ聞く前にままと『木曜日やったら誕生日当日にラジオ聞けたのにー!!!!!!』って言いながら親子で聴き始めたら、サプライズのメッセージでびっくりしました🥺
明後日だけど、ほんとに嬉しかったです💗
まま、EKradioさん、シンくん
ほんとにほんとにありがとうございました🥺

シンくん!

近頃は、🏠にいることが多いので
シンくんが出てるドラマを
見なおしています😊💝

シンくん、ドラマ紹介してくれてありがとう〜🥰
「キングダム」観たいと思ってたんだけど、ゾンビ🧟‍♀️🧟‍♂️のお話で怖そうだから、まだ観れてない😅😅今度、挑戦してみるね😊

シン君shine
酔っぱらいシンさん🍶に質問✋
お家(うち)飲(の)みする時の「おつまみ」は?
今年はお花見🌸できなかったので
来年は思いっきり桜の下でのみたいなぁ

シン君
今夜もありがとうhappy01
どうか健康第一(けんこうだいいち)でheart04

シンくん안녕!

今日もラジオありがとうございます。
最近、お休みの日に出かけられなかったり、お仕事がお休みになったりしてて大変なことが多いけど火曜のラジオが本当に楽しみです😭
毎週こうやって、変わらずシンくんの声が聴けて幸せだなあと実感してます😭💖

体調に気をつけてください
また来週も楽しみにしてます🌼

シンくんもコロナに気をつけて生活してね
😷

シンくん♡

人に幸せを
あたえることが
できるお仕事
あらためて
すてきだなと思いました
(๑˃̵ᴗ˂̵)💕

ほっこり
あったかいラジオ
来週も
楽しみにしています♡


シンくん ありがとう😊
たのしい30ぷんかんすごせたよ🎵おやすみなさい✨

誕生日の子はとっても喜んでましたよ!(友達)

シンくん안녕!!
シンくんプラス思考でいいね❣️
シンくんが元気かな?ってずっと思ってます🥺
CROSS GENEのメンバーみんなが健康でいてくれたらうれしいです。
今は、外に出れないから、家で毎日CROSS GENEを見てるよ🥰友達に会えないから、たまに電話したりしてるけど、その時も大好きなCROSS GENEの話ばっかりしちゃう❣️
会えなくても、CROSS GENEがずっとずーっと大好きだよ😊
イテウォンクラス有名だね!見てる友達とかも多かった!わたしも見てみようかな〜
シンくんはやっぱりコーヒーが好きだね❣️
世界中が大変なときだけど、体に気をつけて、元気でいてね❣️

コメントを投稿