fyb_switch_to_sp_js

« WIN WIN教えての正解は〜〜〜〜 | メイン | コーヒーのいい香りより君の香りの方が100倍いいよ »

2020年4月14日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

beer今夜は酔っ払いシンさんが、韓国の最新ドラマを紹介してくれます。

酔っ払ってるからドラマは見れてないそうなので、酔っ払いながらネットで調べたそうです。

ドラマやっている時間は飲んでるんですね。もちろん家飲みです。

今回の酔っ払いシンさんのしゃっくりが多くて、笑っちゃいます。皆さんも笑って聴いてくださいね!!

cafeシンくんがお気に入りのコーヒーをいれて、飲みます。

もちろんアイスコーヒーです笑

シンくんのお気に入りのコーヒーを後でちゃんと紹介しますね!!

watch受験も合格して、中学を卒業した方からメールいただきました。コロナの影響でさみしい卒業式に

なってしまったそうです。シンくんの卒業の思い出を話してくれます。

そしてさみしい卒業式だったけど、シンくんから素敵な言葉のプレゼントがあります!!

catシンくんのことが好きな娘さんが誕生日なので、お母さんがサプライズをシンくんに頼みました。

暗い話題ばかりなので、シンくんも皆さんが元気になれることが出来るのを

嬉しく思っています。

どんなことでもいいので、シンくんにメールください

shin@fmyokohama.jp

🍳昨日のウィンくんの質問は、ゆで卵をどうやって割る?でした。

またまたシンくんが、ウィンくんを上回る回答をしますよ〜〜〜

heart01壁ドンは、素敵な香りがするあなたに!!heart04heart04

1586840382197

libraシンの素顔>

シンくん収録の時、いつも台本に絵を描いてました。

不思議な絵を描くんですよね〜〜〜〜

披露してなかった絵をお見せします〜〜〜

多分だしてなかったと思うんですが・・・。

20200414_1214450

話題のワニ??しっぽが・・・。

20200414_121505

シンくんの絵は、何か付け加えられていますね笑

コメント

素直な絵

Hello my dear Shin!!!🌹💕How are you? I thought you had coloured your hair again in brown, but you didn't 😅😊. Thank you for your selfie! You know - that's not enough 😏😜! I need more your photos, selfies, videos... Songs? MV? 😇😄 What song was you recording on that photo??? 😊😃💗
I want to see you more often! Onegai! 🙏🌹
Have a nice week! Please take care of yourself!
Love you! 💗💗💗💗💗🇷🇺😘😘😘🌹🌹🌹🌹🌹🌹

シン君shineあんにょんheart04
酔っぱらいシンさん🍶はどんなドラマをすすめてくれるのかな?
たのしみですhappy01
今はなかなか外に出かけられないので
シン君の出演したドラマをもう一度見返してます
お酒ではなく
コーヒー(ホット)飲みながら📻きくね~lovely

ききまーす🥰📻
シンくんは絵を描くのにハマってるのかな!?
つぎはナリちゃん、こーんくんの絵を👍

Hello Shin!
How are you? I hope you are fine. We miss you so much. Love from Philippines ❤❤❤

シンくんあんにょーん!

今日は酔っぱらいシンさんがドラマを紹介してくれるのー!?😆私今、장근석씨と여진구씨のドラマを全部見てるよ~😊子供の頃からすごいよね!シンくんも負けてないけど😉👍

絵…いいね😅

今日も楽しみにしてます📻

シンくんのきちょうな絵ありがとうございます😄
絵からシンくんのあたまのなかがみえるようで…🎵そんなかんじがまた好き😹💕
シンくんのあたらしいしゃしんが見れると、フワッとうれしいきもちになるよ~

ねね、SHINくんSHINくん~😉

二枚目の不思議な絵の中に、
もしかして、カピバラ?
うん~うん?🤭💕

シンくん안녕
やーと火曜日きたーー😂み
早くシンくんのこえききたいよー
いま、ちょっとしんけいてきに。
めいってきてて。。😢

シンくん?みたことのないどうぶつのようなー
写真Radioのしゅうろのときの??
みたしゅんかん。キュン💓おちました。(//∇//)
シンくん。スタッフさまいつもありがとうございます。
シンくんのお気に入りコーヒー
いれてのんでるのみれるんですか?みたいです
どんなコーヒーなのかな?
しっかりききますね😉。
今日も。Radioたのしみにしてます。

皆さんも書いてますが、横顔ほんとにきれいです!
写真一緒に撮ってもらった中にもシンくんの横顔ショットがあるんですがそれもめちゃくちゃかっこ良くて気に入ってます🎵今夜のラジオも楽しみにしてます✨


シンくんこんばんは🌃✴

今夜もききます🙋💞

Hello Shin!

Are you doing well? My country is still in quarantine and university is still closed so I'm still at home. I draw and paint a lot since it's my hobby 😊 so I always love to see anyone else's drawings. The first one looks like a cow to me, the second one is a crocodile and third is capybara? I think.
Have a lovely week Shin. Let's hope for the best. Fighting 💖

本当だ!不思議な絵ですねhappy01

富士山を背中に乗せた牛sign02

おならの臭いをかいで、目が飛び出てる犬sign02

私には、そうとしか見えないけどhappy01

今日も楽しみにしていますheart04

シンくんアンニョン(^。^)
声が聴ける火曜日がきたぁ〜!横顔ショットありがとうございます♪かっこいいなぁ〜。
シンくんのお気に入りコーヒーチェックしなきゃ(^-^)私もブラックコーヒー良く飲むから楽しみ♪酔っ払いシンさんはどれだけしゃっくりしたのだろうwwwそしてウィンくんの質問にシンくんはどんな神対応をするのかワクワク( ^ω^ )

SHINくん 안녕\(^^)/
今夜も聴きます👂🏻화이팅💕👍

きれいな横顔の写真ありがとうございます💗
かっこいい🥰

その横顔に、素敵な色気を感じちゃう✨…
その素敵なシン君の絵🐮🏔は親近感持てます😂
普通じゃ無い(絵の事じゃないよ!笑)世の中になってますが、シン君のラジオの時間大切に聞きます💚

シン君あんにょ~ん💓
シン君の絵、すごい好き😂💕
なんかはまる。:+((*´艸`))+:。♥
写真すんんんんんごいかっこいい👀💜
そくスクショした笑笑
横顔がほんとにきれい😳
どの角度から撮ってもほんとにきれいだよね、💓
体調くずさないように気を付けてね!!!
今日も楽しみにしてます~(*・・)σ📻

シンくん♡♡
あんにょん😊
シンくんの描いた絵は絵本みたいにかわいくて ほのぼのしてるね💕
韓国ドラマのしょうかいとシンくんが入れたお気に入りのコーヒー楽しみ😊💓
今日も楽しみにまってるね〜☺️

シンくん、アンニョン🇰🇷🇯🇵
酔っ払いシンさんが、いったい何回しゃっくりをするのか楽しみですwww
それと、シンくんの個性溢れる絵が見れて嬉しかったです🎵
これからもぜひ、アップをお願いします!!!!
今日もラジオから聞こえるシンくんの声が、待ち遠しいです💕

シンくんアンニョン😊
学校が休みの間に、観たいと思っていた韓国ドラマを全部観てしまったので、韓国ドラマを教えてくれるのはとっても嬉しいです😄🙌💕
今日も楽しみにしています😆💕

スタッフさん、SHINくんの不思議な絵、ありがとうございます。思わず「???」頭の中が「無」になり、「ふふっ…ふふっ…ぶははははーーーっ🤣」って後から妙にかわいくて笑いが…和みました〜😄
SHINくんはこれを描くとき、どんなことを考えながら描いているのか知りたいです😊

SHIN君😊안녕。韓国ドラマ楽しみです。酔っぱらいSHINさんも😁💓
スタッフの皆様、SHIN君画伯の絵、ありがとうございます。また、見つけたら、upお願いします🥰

シンくん

 やっと火曜日がきて嬉しいな😃外にほとんど出られないから私も韓国ドラマよく見ています。韓国ドラマは日本のドラマとちがうおもしろさがあり、好きです。
 radioの時間まで楽しみに待ってます🎵

안냥하세요.
잘 지내고 있죠?
しゃっくり多めの酔っぱらいシンさん💕💕
楽しみすぎます😆😆😆
未公開の台本の絵コレクションもアップして下さりありがとうございます!!!
不思議だけど可愛いです!!!!
오늘밤도 기대할게용💕

コメントを投稿