fyb_switch_to_sp_js

« WIN WIN教えての正解は〜〜〜〜 | メイン | コーヒーのいい香りより君の香りの方が100倍いいよ »

2020年4月14日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

beer今夜は酔っ払いシンさんが、韓国の最新ドラマを紹介してくれます。

酔っ払ってるからドラマは見れてないそうなので、酔っ払いながらネットで調べたそうです。

ドラマやっている時間は飲んでるんですね。もちろん家飲みです。

今回の酔っ払いシンさんのしゃっくりが多くて、笑っちゃいます。皆さんも笑って聴いてくださいね!!

cafeシンくんがお気に入りのコーヒーをいれて、飲みます。

もちろんアイスコーヒーです笑

シンくんのお気に入りのコーヒーを後でちゃんと紹介しますね!!

watch受験も合格して、中学を卒業した方からメールいただきました。コロナの影響でさみしい卒業式に

なってしまったそうです。シンくんの卒業の思い出を話してくれます。

そしてさみしい卒業式だったけど、シンくんから素敵な言葉のプレゼントがあります!!

catシンくんのことが好きな娘さんが誕生日なので、お母さんがサプライズをシンくんに頼みました。

暗い話題ばかりなので、シンくんも皆さんが元気になれることが出来るのを

嬉しく思っています。

どんなことでもいいので、シンくんにメールください

shin@fmyokohama.jp

🍳昨日のウィンくんの質問は、ゆで卵をどうやって割る?でした。

またまたシンくんが、ウィンくんを上回る回答をしますよ〜〜〜

heart01壁ドンは、素敵な香りがするあなたに!!heart04heart04

1586840382197

libraシンの素顔>

シンくん収録の時、いつも台本に絵を描いてました。

不思議な絵を描くんですよね〜〜〜〜

披露してなかった絵をお見せします〜〜〜

多分だしてなかったと思うんですが・・・。

20200414_1214450

話題のワニ??しっぽが・・・。

20200414_121505

シンくんの絵は、何か付け加えられていますね笑

コメント

원호 안녕 〜〜❤️
今回は🇰🇷韓国の最新ドラマを…📺
酔っ払いシンさんが教えてくれるんですね😅
しゃくりながら…ちゃんと伝わるのかな?😂💓

🐶ウォノくんの絵って…ホント不思議な絵ですね😅
ワニなのか🐊 犬なのか🐕 判らないです😆👌
でも…そんなウォノくんが、かわいくて大好きです😘

では今夜も時間まで楽しみに待っています👍💓
P,S,ウォノくん最近顔が見えないけど…元気にしてますか?😉
❤️❤️ 원호 너무너무 사랑해 ❤️❤️

シンくん♡

ひきこもりの毎日ですが
シンくんの声を聴いて
元気をもらいまーす🎶

シンくんも
健康だいいち

언제나 사랑합니다❤️

いつもラジオを聴いて元気を貰っています!
今日も楽しみにしています♫

シンくん、안녕 💕

今日は韓国のドラマの話が聞けるんですね😊
私も日本で放送されている韓国ドラマをよく見るので、シンくんのおすすめドラマが知りたいです😄

シンくんおすすめコーヒーもチェックしないと、ですね👍

シンくんのイラスト、毎回ちょっとふしぎで可愛いです💕
いつかシンくんイラスト集、出してもらいたいです😆

SHINくん❤️スタッフの皆さん안녕 ❤️

夜はSHINくんのチューすDAY🎧💕でお家時間😊
今夜のラジオも楽しみ待っています✨
いつもありがとうございます💖

卒業や入学を迎えていた人は、みんな悲しい思いをしているだろうから、シン君が元気になるような言葉をくれるのは嬉しいね(о´∀`о)
お気に入りのアイスコーヒー、なんだろう?
私は、最近やっとアイスコーヒーに何も入れないで飲めるようになりました!
韓国ドラマも最近見ていないので、新しい情報楽しみにしています(^-^)
スタッフさん、シン君の絵ありがとうございます。
家族で何を書いたのか、毎回当てっこして盛り上がっていますww
今日もラジオ楽しみに待ってます!ᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

うぉの♡あんにょん♡
今日もたのしみにしています☆

コメントを投稿