fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜からスタートのHAYATOのWatch Out! Radio »

2020年3月31日 (火)

僕はいつも君の横にいるからね💕

sun韓国語カルチョジュセヨは、お天気の韓国語でした。

晴れ 맑음  マルグムsun

雨 비 ピrain

曇り 흐림  フリムcloud

雪 눈  ヌンsnow

台風 태풍 テプン

嵐 폭풍 ポクプン

お天気覚えてくださいね〜〜sun

karaokeシンくんも言ってましたが、カラオケは今は、距離を置くのが大事なので

今は行ってないんですが、シンくんが韓国でカラオケに行ったら、昔の曲やラジオで

選曲する曲を歌うそうです。1人で行くのが好きだそうです。

チャオ男シンちゃんは、なんでも歌います、人気50曲ぐらいは全部歌えます。イエ〜〜〜〜〜〜〜

カラオケ大好き イエ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

シンくんは日本に来た時に、1人で行って、ご飯を食べに行くそうです。

1人でゆっくりコーヒーも飲めるのもいいです。(照れながら話してくれました〜)

カラオケに自由に行けると日が来るといいですね〜

chickシンくんの声が3月も聴けてよかったです〜という方からメールいただきました。

この何ヶ月かシンくんの声が、やさしく聴こえてきましたと!!

シンくんは「4月からも僕の声でいきます。みなさんのおかげで5年間できました。

ラジオは声だけでコミュニケーションできる。みなさんに感謝を言いたいと思います。」

と、話してくれました。シンくんのこと褒めたくれたので、照れてましたね笑

4月からもシンくんをよろしくお願いします!!

pc14歳の中学2年生の女の子、好きな男の子が2人いるそうです。

もちろん1人はシンくんだそうですheart01。もう1人の男の子は2円前に隣町に引っ越ししてしまいました。

告白できず、連絡先も聞くことができませんでした。7年間片思いの男の子は辞めて、

新しい恋に進んだほうがいいでしょうか?

シンくんは「僕が1人目で嬉しいです。7年間1つの気持ちを守ってきたのは素晴らしいです。

運命の人だったら必ず会えます。でもずっとこの人を好きでいるのは14歳の人生には、

早いんじゃないかな。恋はするものじゃなくて、落ちるものだと韓国の友達に聞きました。

7年間片思いしている相手も幸運ですね。長い期間、自分のことを考えてくれるなんて。

僕はどんな恋をしても応援しています」

シンくん素敵な言葉をかけてくれましたね。運命の人だったら、必ず会える!!

その言葉を胸に刻んで、みなさんの運命の人に出会えるといいですね。

bread特典会でシンくんに初めて会って、緊張しすぎて何を話した分からないという方からメール

いただきました。

シンくんは「緊張しちゃうよね。ファンの人に会うと、僕も緊張します。

ポジティブな影響やエナジーをあげたいと。

僕の一言がみなさんに大きい影響を与えてしまうので、1分1秒いい影響を与えたいと思い

緊張しちゃいます。」

シンくんがファンのみなさんを大切にしている証拠ですね。

シンくんの仕草やちょっとした言葉で、ファンのみなさんは嬉しかったり、傷ついたりするので

シンくんも慎重になるんですね。それだけ大きな影響を与えるということですからね。

shine昨日は、まさはるくんからの質問でした。「シンくん、身長のびましたか?」

それに対してシンくんは「まさはるくんからの質問は初めてだよね〜これウィンくんの質問じゃないんですか? 伸びてません。 まさはるくん〜すぐに会いましょうね」

まさはるくんは真面目に質問したんですが、ウィンくんみたいな質問と言われちゃいました笑

よく考えれば、もう身長伸びませんよね。やっぱりウィンくん的な質問でしたね笑

1584773066594

heart02壁ドンは「僕はいつも君の横にいるからね💕」 キュンキュン

来週は、「夜のチューすDAY」5周年を迎えます。

明日からの水曜日は、ONE N' ONLY(ワンエンオンリー)のHAYATOくんが担当します。

お楽しみに!!https://one-n-only.jp/?id=biography

コメント

シンくん♡♡
おはよう😊元気ですか?
やっっと火曜日🎶 1週間が長かったよ😣
㊗️5周年🎊🎉 今日はいつもいじょうに特別楽しみにしています☺️💓

오늘도 멋진 하루를 보내주세요💕🌸

シンくん안녕!
チャラ男シンちゃんがカラオケ大好きイェー‼️とかテンションあげあげだったのに、一人カラオケしてると言って照れてるシンくんがなんとも可愛かったです(顔は見えないけど)heart01一人カラオケ良いよね(笑)

今回も心あたたまる時間をありがとうconfident

健康には気をつけてねheart014月~も楽しみにしてますgood

シンくん、あんにょん。
来週、夜のチューすDAY5周年なんですねhappy01
来週も楽しみにしてます^^

SHIN君☺️안녕。ねぇ、SHIN君?なりちゃんが、コメントしてくれたかな?💕だと。うれしいなぁ🐶

우리♡신군
안녕.

오늘의 요코하마는 날씨도 좋고
벚꽃도 예쁘게 피어있으니까
신군에게 보여주고 싶다

몸에 조심해용(๑˃̵ᴗ˂̵)

シンくん、毎日気がめいる日が続いていますが、シンくんのラジオにいやされてます。これからもずっとありますように💕
シンくんの声を聞くだけで、ほっとしますよー😊


わたしは生まれてからずっと
おにいちゃんが大好き!( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )

シンくん あんにょん😄
今週もシンくんの声に癒されました✨
シンくんのアドバイスはいつも的確で優しくて凄いなと思います。
カラオケ1人で行くんですね☺️
シンくんとカラオケ一緒に行ってみたいな✨

来週はラジオ5周年、おめでとうございます🎉
来週のラジオ📻も楽しみにしています😁

シンくん、日本で1人カラオケしてるんですね😳
食事メインでカラオケ楽しむシンくん…シンくんらしくて良いですね👍

来週はラジオ5周年ですね✨
来週の放送も楽しみにしています💕

シンくんあんにょーん😊

世界中が大変な事になって毎日不安だけど
変わらないシンくんの優しい声が聴けて
うれしかった😊
またイベントで笑顔で会える日が早く来るといいな🥰
来週からもラジオ毎週聴くね!元気で優しい声聴かせてね〜

원호야〜♡안녕 (^^♪
いつも楽しい30分♫ありがとうございます。
今週も素敵な心のこもった言葉の数々にいやされたり、はげまされたりかんどうしたり…
そしてチャラ男シンちゃんとの対話もたのしかったです🤣🤣🤣
日本で1人カラオケ🎤🎵楽しんでいたとは!!!
そんな情報もチューすDAYならではですね💕💕
来週から5周年に突入!!!
ウォノくんもスタッフの皆様も身体に気をつけて
くださいね

 シンくん안녕☁☔
恋はするものじゃなく、おちるもの
ん~ほんとだね。😊
ちなみに。わたし。あるかたにおちたひとりです😁。
だれにおちたんだろーね。ね!シンくん💘

シンくん!あいたいねー
あえるひがきたら。。そっこう。
あいにいくからね!
とおくはなれてるけど
ずーとずーと。そばにいるよ!!!!
キュンキュンのかべどんありがとう(*^^*)。
来週📻5周年!
どんなお話きくことできるかな?
来週も。Radioたのしみにしてます!!!!

SHIN君😊今日も、SHIN君の声が聞けて、いやされました。☺️今、いろいろと大変な時、これからも、SHIN君の📻が、聞けると思うと、うれしいです。
📻を聞いていて、特典会を思い出しました。やさしい笑顔で、話しをしてくれて、うれしかったです。また、会いたくなってしまったよ❤️
日本での一人カラオケの話し、てれてましたね😄かわいかったです。今日の壁ドンも、すごーく、良かった💖また、来週も、楽しみにしています🍀🥰

シン君、あんにょん♪
ラジオもう5年も経ったんですね~✨あっという間ですね☺
毎週火曜日にラジオを聞く習慣がついたので、できれば一生続いてほしいです笑
特典会の時は私もすごく緊張するけど、終わったあとはもう一回行きたい~😆ってなるんですよね。シン君はいつも落ち着いてる印象だったけど、緊張するんですね!こっちが緊張で何も話せないでいるとシン君から話しかけてくれたりして嬉しかったです😊

今夜もいい声癒されました♡
そのままsweet dream見れそうです❤️
ありがと-♪

しんくん、あんにょん。今日の韓国語カルチョジュせよは天気だったんで、しんくんの曲の『雨のち晴れ」が聴きたくなりました。天気の韓国語覚えます。

今日のラジオで、やっと初めてメールを読んでもらえて、ものすごく嬉しかったです!!!!!!
シンくんの声で、自分が送ったメールを読んでもらえたなんて、まるで夢のようでした✨
シンくん、本当にありがとう😊💕
もちろん、これからもたくさんメールを送るので、また読んでもらえたら嬉しいです🎵

シンくんの声を4月からも火曜の夜に聴けること。繋がっていられる事に感謝します。
私たちもずーっとシンくんの隣にいるからね。あー。壁ドンにキュンキュンしちゃった(๑>◡<๑)
今夜も1人1人のメッセージに神対応のアドバイスでしたね。相談したリスナーさんも嬉しいよね。
素敵な選曲、素敵な時間を一緒に過ごせて幸せです。6年目もついていくからね〜来週も楽しみにしています(^^)

シンくん、アンニョン🇰🇷🇯🇵
今日のラジオで、シンくんが特典会の時に「ファンの皆さんに、ポジティブな影響やエナジーをあげたい」と思いながら、ファン1人1人に接してくれていると知って、すごく嬉しかったし、やっぱりさすがシンくんだなぁーと思いました!!!!
シンくん、本当にありがとう😊💕
これからもずっとずーっと応援しています🎵

シン君、メッセージ読んでくれてありがとうsign03
お天気頑張って書いて覚えようと思いますっpencil
なかなか上達(じょうたつ)しないんだけど、
次のイベントの時には
韓国語で話せるようになっているといいなぁhappy01
お勉強頑張りますsign03

次男は、恋愛相談に感動してたよsign01
「シンいいこと言うな~confident」ってww

うぉの♡あんにょん♡

てきかくなアドバイスに
さすが、うぉのだな
とおもいました☆

4月からもRadioが
きける…
とっても、うれしいです♡
このまま長く
Radioがつづきますように…

주무세요😴

シンくん♡♡
壁ドン キュンとした💓
不安なことばかりだったけど、シンくんの想いと声がきけて
心がホッとしたよ☺️いつも本当にありがとう❤️
来週は5周年🎊🎉一緒にお祝いしようね🌸
これからもずっとシンくんのそばにいるからね🥰

シンくん あんにょん♡♡
お元気ですか?
とっても大変な時期だけど、シンくんの声で元気もらえます😊
来週も楽しみにしてますね💕

シンくんあんにょん
いつもいつも
仕事の疲れを癒してくれてありがとう。
ずっとずっとすばらしなRadio
聞けますように……😌

楽しい放送ありがとう😊
中学2年生のリスナーさんからの
質問への回答がすばらしすぎて、
惚れ直しました😆💕

そして、私も何回も特典会でシン君に会ってるのに
毎回、心臓が張り裂けそうに緊張します😅💦
シン君はぜんぜん緊張してないと思ってました(笑)

4月もラジオがあって本当にうれしいです💕
来週も楽しみに待ちます😍

コメントを投稿