fyb_switch_to_sp_js

« 僕はいつも君の横にいるからね💕 | メイン | KENSHINのヨコハマップ »

2020年4月 1日 (水)

今夜からスタートのHAYATOのWatch Out! Radio

notes4月からはHAYATOくんが水曜日を担当します。

タイトルは「Watch Out! Radio」

グループ名はワンエンオンリー、略してワンエンです。

6人組のグループで、YouTube上に公開した5曲のMusic Videoは合計再生回数1000万回を突破!2ndシングル『Dark Knight』と3rdシングル「Category/My Love」がオリコンウィークリーランキングで

1位を記録しました。

4月15日にファースト・アルバム「ON'O(オーエヌオー)」がリリースされます。

そのタイトル曲が「Shut Up!BREAKER」です。ミュージック・ビデオみてください。

かっこいいですよ〜〜〜 これもすでに158万回再生されています。

https://www.youtube.com/watch?v=Pflszqf2Z_c&feature=emb_logo

最初にバラを持って、ベッドに倒れたのがHAYATOくんです。

MVの56秒に出てくるのがKENSHINくんです。

sports今夜はHATATOくんの自己紹介をしてくれます。とりあえず軽く紹介すると20歳の男の子です。

写真はかわいいですね〜〜〜〜 

でも〜〜ライブになるとスイッチオンになって、かっこいい男に変身します笑

20200317_180531


apple「TAKA STEP」というコーナーは、ダンス暦14年のHATATOくんが気になるダンスを

紹介します。HAYATOくんがその曲をダンスしたのがありますので、後ほどTwitterであげますので

みてくださいね。かっこいいですよ〜〜〜〜

snowboardそして隔週で、ワンエンのKENSHINくんが横浜の街やお店を紹介するコーナー

「ヨコハマップ」で登場します。

今夜さっそく登場しますよ〜〜〜〜食リポがあるんです。緊張してます。かなり〜〜〜〜

聴いてみてください。

Line_185571299980146

scissors初回ですが、HAYATOくんについて質問がきました。

性格や影響を受けたアーティストなど話してくれます。

そして、HAYATOくんが、リスナーのみなさんのメッセージでラップをするコーナーも

あります。例えば新しい生活で不安なので、メッセージください!

みたいなリクエストお待ちしています。そして質問ややってもらいたいことがあったら

メールでお待ちしています。

メールアドレスは、

hayato@fmyokohama.jp

snail颯斗(はやと)の素顔>

とにかくマイペースです。そして人見知りです。

人懐っこさもあります。

笑顔がかわいいです。ダンスすると目の色が変わります。

ダンスかっこいいです。

初めの収録でも、言葉が詰まったりすることなく、1人でペラペラ話してました。

楽しそうに話してました。

さあ、ウィン先輩、シン先輩に続いて行こう!!!

20200317_180559_2



よかったらコメント欄に書き込んでください〜〜〜

コメント

謙信君初々しいレポート良かったよ☺️
美味しそうでめちゃくちゃ行きたくなった!
でも颯斗君の採点2点は大笑い😂
さすが颯斗君!
曲のチョイスもかっこよくて、センスの良さが光ってたよ😭💕
初回放送身内のようにドキドキしたけど、颯斗君が楽しそうで良かった❗️
一回も逃さず毎回聞くぞー✊💗

颯斗君!ラジオ楽しかったよ!
颯斗君の家族の話が聞きたいな~!
仲良さそうだし、前のホイール焼きのお話し面白かったし、ほのぼのエピソードとか家族のルールとか教えてほしい!

颯斗くんラジオDJ就任おめでとう〜🥳👏🏻👏🏻
初回のラジオ、聴いていてすごく楽しかったし幸せでした〜!
最後のラップがかっこいいとかわいいを兼ね備えていて、特に印象に残ってます!
これからも頑張ってください☺️

颯斗君!ラジオ初回放送おめでとうございます!
颯斗君の最後のラップ、耳に付けて悶えながら聞いたよ~(^o^)
ほんといい声だ~(ToT)
颯斗君だけの声を聞けて、幸せが溢れてます!
初回とは思えないほど楽しそうに話してたね。
私もとても楽しかったよ!
時間が短すぎる!あんなに待ってたのに~(ToT)
2時間くらいしてほしい!

ラップ良すぎだよ!!!

EK radio レギュラー おめでとー👏
ホントに嬉しいです🎵
毎週、楽しみにしてますので、頑張ってねー🙋
アルバムも楽しみ💕

はやとくんラジオおめでとうー!
楽しみにしてるね!

颯斗くんは声が綺麗でお話もたのしいのでとってもたのしみです⭐高尾節かましたれ🗻❕

高尾のはー君は、王子様ですか?
バラ持ってるのイケメンすぎてきゅんきゅんしました!〜💕💕💕
ラップも心に響いたです上手〜(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
大好きです〜💕💕

はやとくんがんばって!!!

颯斗くんのこと沢山書いてくださってて嬉しいです!!
颯斗くんも謙信くんも自分が好きなことをお仕事にできててほんとに素敵ですね☺️
このRadioきっかけに沢山知ってくれる方が増えると嬉しいですね!!颯斗くんも謙信くんも頑張ってください💪🏻❗️

ブログの更新ありがとうございます!
今晩からのラジオとても楽しみにしています!
こんなご時世ですが、明るい気分になれる時間にしてくれたら嬉しいなと思っています。
颯斗くん1人で心細いかもしれないけど高尾world全開で頑張ってね応援してるよ〜✌️

こんにちは!
ブログを読んで今日のラジオがますます
楽しみになりました!!
お写真も情報も盛りだくさんで嬉しいです。
ありがとうございます。
初回ということで私もなんだかそわそわしてます笑
DJ HAYATOくん めちゃくちゃ楽しみです!
応援してます!!
がんばれ〜〜っ!!!

コメントを投稿