fyb_switch_to_sp_js

« KENSHINのヨコハマップ | メイン | 今夜はWINのMAXで行こう! »

2020年4月 1日 (水)

HAYATOは梅干し好きの20歳

sunHAYATOくんの1人DJいかがでしたか?

緊張してたと言ってましたが、そう聴こえなかったですよね〜〜〜

自己紹介の時に、小学生1年生からダンスをやっていて、ダンス歴14年。

梅干し、酸っぱいものが好きです〜〜と言ってました笑

男梅シリーズが好きらしいですよ笑

camera何とシンくんのドラマをみていたんですね〜〜ドラマ「ビッグ〜愛は奇跡<ミラクル>」です。

寝ていたシンくん(役で寝てるシーンが多かったんです)をお母さんと一緒にみてたんですね。

来週もシンくんとのやりとりお楽しみに!!

🍓KENSHINくんのヨコハマップいかがでしたか?

あまおうのズコットケーキおいしそうに聴こえましたか?

かなり緊張してましたが、なんだか次が楽しみですね。

HAYATO緊張してない〜と言う時のKENSHINくんの声が緊張していて、

自分で「俺が緊張してる〜〜」と言ってました笑

HAYATOくんは、10点中2点の採点でしたが、次は3点以上になるように頑張ってくださいね〜〜〜

20200317_142108

cancer「TAKA STEP」は、HAYATOくんが気になったダンスを紹介します

初回は、BTSの「ON」でした。

このミュージック・ビデオがスケールが大きいんです。

みてください

https://www.youtube.com/watch?v=A1YJN-K5apc

19歳の女性Sienna Lalauさんが振付しました。

SiennaさんはもともとBTSのファンでコンサートも行ったことがあるそうです。

あの何十人のダンサーとBTSをまとめる19歳の女性すごいです。

HATATOくん「とにかくBTS色気があるダンス。髪がファサッとなるところがセクシー」

だそうです。ファサッという言葉がHAYATOくんらしいですね。

特にジミンがセクシーなダンスをすると言ってましたheart01

HAYATOくんがダンスした映像はtwitterでのせています。見てください。

https://twitter.com/EKRadio_FY/status/1245364948747735040?s=20

(権利の問題で音なしです。すいません。)

crownHAYATOくんが影響を受けたアーティストは、クリス・ブラウンです。

ダンスを始めた頃から(小1)ミュージック・ビデオを真似してたそうです。

HAYATOくんの性格は、まじめ。きれい好き。潔癖性(隣にいた事務所の偉い方が首を振ってました)

明るい!元気!

だそうです。あと梅干し好きね!!

penguinONE N' ONLYのファースト・アルバム「ON'O」は4月15日にリリースます

このアルバムのプロデューサーは、Fヨコで「Aja Aja Friday」のDJをやっていた

WAZZ UPのJUNEくんです。

20200317_180605

よろしくRAPいかがでしたか?

来週からは、リスナーのみなさんのメッセージでHAYATOくんがRAPしますので

メッセージ送ってくださいね〜〜

メールアドレスは、

hayato@fmyokohama.jp

HAYATOくん来週も頑張ってね〜〜〜〜〜〜〜〜

コメント

颯斗くん、ラジオお疲れさま。
緊張はしているんだろうけど、でものびのびDJしてる感じもありとても良かったです‼
番組スタッフさんのブログもラジオの流れや、裏話ものせてくださり、よりラジオが楽しいものになっていて大好きな番組になりました‼
颯斗くんにもリクエスト送るので、みんなで盛り上がっていきましょう😆

1回目のDJお疲れさまでした!
緊張してるなんてわからないくらい!
楽しくてあっという間の30分でした。
よろしくRap良かったです♫
これからも毎週水曜日楽しみにしています♡

颯斗くん初回ラジオお疲れ様でした!!!
とっても楽しく聴かせてもらいました☺︎
緊張していたようには聴こえなかったので、更にパワーアップしていくであろう過程を見られるのを楽しみにしています🎶💭💗
沢山お便りも送って一緒に盛り上げられるように頑張るね!

コメントを投稿