fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜からスタートのHAYATOのWatch Out! Radio »

2020年3月31日 (火)

僕はいつも君の横にいるからね💕

sun韓国語カルチョジュセヨは、お天気の韓国語でした。

晴れ 맑음  マルグムsun

雨 비 ピrain

曇り 흐림  フリムcloud

雪 눈  ヌンsnow

台風 태풍 テプン

嵐 폭풍 ポクプン

お天気覚えてくださいね〜〜sun

karaokeシンくんも言ってましたが、カラオケは今は、距離を置くのが大事なので

今は行ってないんですが、シンくんが韓国でカラオケに行ったら、昔の曲やラジオで

選曲する曲を歌うそうです。1人で行くのが好きだそうです。

チャオ男シンちゃんは、なんでも歌います、人気50曲ぐらいは全部歌えます。イエ〜〜〜〜〜〜〜

カラオケ大好き イエ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

シンくんは日本に来た時に、1人で行って、ご飯を食べに行くそうです。

1人でゆっくりコーヒーも飲めるのもいいです。(照れながら話してくれました〜)

カラオケに自由に行けると日が来るといいですね〜

chickシンくんの声が3月も聴けてよかったです〜という方からメールいただきました。

この何ヶ月かシンくんの声が、やさしく聴こえてきましたと!!

シンくんは「4月からも僕の声でいきます。みなさんのおかげで5年間できました。

ラジオは声だけでコミュニケーションできる。みなさんに感謝を言いたいと思います。」

と、話してくれました。シンくんのこと褒めたくれたので、照れてましたね笑

4月からもシンくんをよろしくお願いします!!

pc14歳の中学2年生の女の子、好きな男の子が2人いるそうです。

もちろん1人はシンくんだそうですheart01。もう1人の男の子は2円前に隣町に引っ越ししてしまいました。

告白できず、連絡先も聞くことができませんでした。7年間片思いの男の子は辞めて、

新しい恋に進んだほうがいいでしょうか?

シンくんは「僕が1人目で嬉しいです。7年間1つの気持ちを守ってきたのは素晴らしいです。

運命の人だったら必ず会えます。でもずっとこの人を好きでいるのは14歳の人生には、

早いんじゃないかな。恋はするものじゃなくて、落ちるものだと韓国の友達に聞きました。

7年間片思いしている相手も幸運ですね。長い期間、自分のことを考えてくれるなんて。

僕はどんな恋をしても応援しています」

シンくん素敵な言葉をかけてくれましたね。運命の人だったら、必ず会える!!

その言葉を胸に刻んで、みなさんの運命の人に出会えるといいですね。

bread特典会でシンくんに初めて会って、緊張しすぎて何を話した分からないという方からメール

いただきました。

シンくんは「緊張しちゃうよね。ファンの人に会うと、僕も緊張します。

ポジティブな影響やエナジーをあげたいと。

僕の一言がみなさんに大きい影響を与えてしまうので、1分1秒いい影響を与えたいと思い

緊張しちゃいます。」

シンくんがファンのみなさんを大切にしている証拠ですね。

シンくんの仕草やちょっとした言葉で、ファンのみなさんは嬉しかったり、傷ついたりするので

シンくんも慎重になるんですね。それだけ大きな影響を与えるということですからね。

shine昨日は、まさはるくんからの質問でした。「シンくん、身長のびましたか?」

それに対してシンくんは「まさはるくんからの質問は初めてだよね〜これウィンくんの質問じゃないんですか? 伸びてません。 まさはるくん〜すぐに会いましょうね」

まさはるくんは真面目に質問したんですが、ウィンくんみたいな質問と言われちゃいました笑

よく考えれば、もう身長伸びませんよね。やっぱりウィンくん的な質問でしたね笑

1584773066594

heart02壁ドンは「僕はいつも君の横にいるからね💕」 キュンキュン

来週は、「夜のチューすDAY」5周年を迎えます。

明日からの水曜日は、ONE N' ONLY(ワンエンオンリー)のHAYATOくんが担当します。

お楽しみに!!https://one-n-only.jp/?id=biography

コメント

やっぱりシンくんのこえきくとうれしい😊💝
シンくんのせんきょくするうた、よいうたたくさんあるからきいてみたいな🎵きょうもきもちがやさしくなれるようなうたでした☺よいきぶんでねまーす✨
おやすみなさい🌃

きょうのラジオもしあわせだったよ〜〜〜💖💖💖

コメントを送るのはこんなに緊張するんですね笑
最近忙しくてラジオを聞くことが出来ていなかったんですが、3月31日のラジオを久しぶりに聞くことが出来ました!
最近、友達との関係が良くなくて悩んでいたんですが、最後の壁ドンの「僕はいつも君の横にいるからね」でとても救われました😢
私は青い海の伝説が日本で放送されたのを見てシンくんが好きになり、CROSSGENEが好きになり、韓国が好きになりました!
いつも私の世界を広げてくれるシンくんには感謝しかありません。出会えてよかったです!私と出会ってくれてありがとうございます。
5周年おめでとうございます!これからも頑張ってください!💖

シンくんアニョン💖
シンくんのもぉ5周年経つんですね!
私が初めてシンくんのラジオ聴いたの少し前ですがこんなにたっていたとはびっくりです笑笑(((゜Д゜;)))

チャラ男シンちゃんなんでも歌えるんだ!すごいなぁ私はCROSS GENEめっちゃ歌うよ!💖

シン君shine
毎週(まいしゅ)火曜日にシン君の声がきけるのは
当たり前ではなくて
いろんな人の「おかげさま」なんだよね
感謝heart04 感謝happy01
5周年も変わらず応援していますlovely

シンくんー♡

ひとりカラオケー🎤
しかも日本で❣️

でも1人で歌っている姿
想像できます笑

レアな情報
ありがとうございます^^

来週も
楽しみにしています🎶


シンくんあんにょん
いつもいつも
仕事の疲れを癒してくれてありがとう。
ずっとずっとすばらしなRadio
聞けますように……😌

シンくんと
カラオケ行きたい🎤😆❤️

シンくん안녕!!
私は、逆にCROSS GENEが好きすぎて、シンくんが好きすぎて、彼氏ができないよ〜😂ww
運命だったらまた会えるってすごくいい言葉だね❣️もうシンくんに出会えただけでも運命だと思ってるよ🥰運命だったらまた会えるっていうシンくんの言葉信じてまた会える時まで、ずっとずっと待ってるからね💗
わたしもカラオケ行きたいなぁ〜❣️
カラオケ行くといつもCROSS GENEの曲歌ってるよ〜❣️

コメントを投稿