fyb_switch_to_sp_js

« オレとMAXで行こうよ! | メイン | 僕はいつも君の横にいるからね💕 »

2020年3月31日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

libraみなさんお元気ですか?暗い話しばかりですが、シンくんの夜のチューすDAYを聴いて

笑ってくださいね。

sun今夜は韓国語カルチョジュセヨがあります〜〜〜〜

今回はお天気の韓国語をシンくんが教えてくれます〜〜〜cloud

slate今はカラオケには行けませんが、シンくんが韓国でカラオケに行ったら、どんな曲を歌うのか

教えてくれます。チャオ男シンちゃんも答えてくれます〜〜イエ〜〜〜〜〜〜〜〜

シンくんは日本に来た時に、ある過ごし方があるそうです。

でも早くカラオケに自由に行ける日が来るといいですね!!

chickシンくんの声が3月も聴けてよかったです〜という方からメールいただきました。

この何ヶ月かシンくんの声が、やさしく聴こえてきましたと!!

4月からもシンくんが継続していきますが、そのことについてシンくんが話しています。

来週は、シンくんの夜のチューすDAY5周年です!!

pc14歳の中学2年生の女の子、好きな男の子が2人いるそうです。

もちろん1人はシンくんだそうですheart01。もう1人の7年間片思いの男の子についてシンくんが

答えてくれます。この回答も神対応です。シンくんってすごいです!!

bread特典会でシンくんに初めて会って、緊張しすぎて何を話した分からないという方からメール

いただきました。

シンくんもファンのみなさんの前では、緊張するそうです。

それはなぜか!! これ当たり前のことかもしれないんですが、シンくんは本当に

そういうことを考えてファンのみなさんの前に立っているんだな〜と思ったら、

泣けてきました。

shine昨日は、ウィンくんの番組にまさはるくんが乱入してきました!!ということで、

まさはるくんからの質問です。「シンくん、身長のびましたか?」

ウィンくんはこの質問に「まさちゃん真面目だね〜」と言ってましたが、シンくんは

そう思ってないみたいです。笑   さあ、どう答えるでしょうか???

heart04壁ドンは、今夜もキュンキュンです。

1584773070196

本当に被ってるみたいですね笑 お似合いです

ariesシンの素顔>

昨日、ウィンくんのブログに書きましたが、E★K radioの3人は

とてもシャイです。ウィンくんは、初対面の人には、すごく丁寧な言葉になります。

まさはるくんは、初対面の人とは、あまり話しません笑 笑ってます!!写真では笑わないけど笑

シンくんは、初対面の人に、すごく親切です。あまり話さないんですが、気をつかってくれます。

話さない人なら、話しかけてくれます。

この3人のメンバーは、もう終わりですが、とても仲良くなれた3人でした。

これからもシンくんの夜のチューすDAYは続きますので、シンくんにメッセージ、質問、悩み

なんでも送ってください

shin@fmyokohama.jp

コメント

シンくん元気にしてる?
最近インスタが上がらないから心配してるよー😄

今日はチャラ男シンちゃんが出るのね。
楽しみですー!あ、始まった📻

SHINくん、しゃしん、かわいすぎます(≧∇≦)

こんやも ちゃらおしんくん、神対応のSHINくん、しつもんにこたえるSHINくん…たのしみにしています!

そして4がつからもSHINくんけいぞく、うれしいですが、こんや、どんなおはなしがされるのかドキドキしています。

今日も聴きます📻
もうすぐ5周年来月も聴けるとのこと(*´꒳`ノノ゙パチパチ
ありがとうございます😆

원호 안녕〜〜❤️
3月で終わりかな〜って思っていたから…😢
4月からもウォノくんの声が聴けて私も…すごく嬉しいです😆
今夜もウォノくんの優しい声に包まれながら聴きます😍💓

シンくんアンニョン(๑>◡<๑)
元気にしていますかぁ?
写真かわいすぎるよ〜〜保存しなきゃじゃないですかぁ(^^)
まさはるくんの質問にシンくんはどうするのかな?
4月からも火曜の夜にシンくんの声が聴けること5周年をむかえる来週からも楽しみに今夜もシンくんの番組に癒されたいと思います(^ν^)

シン君💕
眠くなってきました…
お風呂に入って目を覚まし聞きます❣️

4月からもシンくんが続けると聞いて、とても嬉しいです!!happy01
5周年をお祝い出来ますね!!

今日も神対応の話 楽しみにしてますshine
羊がとてもお似合いですねheart04heart04heart04

shin-san!!

I hope you're doing fine! I miss you~ I hope I will get to watch your next Instagram live!

stay safe and healthy! take care~ love you ❤

コロナウイルスで、

日本に来るのも大変ですよね!

韓国からの放送てあるかなhappy01

羊の帽子は、アプリなんですかheart02

凄く可愛いです、私も羊年ですariesheart04

シンくんあんにょーん😊
今日も楽しみにしているね〜💕

Hello Shin!

Are you doing well these days? I saw that it was snowing in Japan the last week. It was snowing in my country too!!! The temperatures dropped significantly. When I went shopping two weeks ago, I wore just a shirt and when I went shopping this week I had to wear a sweatshirt and jacket. Very cold wind was blowing. Even now asim writing the comment at an opened window I still feel the winter in the air instead of spring. Even though the trees are already blooming 😅😅 I hope the flowers won't freeze, because it's still below zero during nights. The cherry trees in Japan and Korea looks beautiful. There are not many cherry trees here where I live so I'm happy whenever someone uploads photos with cherry trees in bloom.

Until next week, Shin ❤️

シンくん あんにょん😊
4月もシンくんのラジオ聴けるの嬉しいです✨
毎日、お家でたいくつな時間を過ごしているのでシンくんのラジオを聴いていやされたいと思います☺️
私もシンくんに会う時は毎回、めちゃめちゃ緊張します😅

SHIN君😊안녕。かわいい、ひつじのup、ありがとう💕これからも、📻で、SHIN君の声が、きけるので、うれしいです。今夜も、楽しみにしてます💖

私も、シンくんと会った時は
緊張しすぎて、一瞬しかお顔がみれませんでした。
その時の感想が「テレビの中のテオだ、イヤそれ以上に
素敵」でした(о´∀`о)

シン君shineあんにょんheart04
外出もままならない毎日だけどbearing
シン君の声に癒(いや)される
📻夜が待ち遠しいよ~heart02

 シンくん안녕 ~🌀
シンくんげんきかな?😓
おうちで、本かたてに、アイスコーヒー
のんだり。。ファミリーとくつろいでるのかな?
みんなけんこうで、なにごともないことをいのります。

シンくん😂ひつじ🐑の
ぼうし。ほんとにかぶってるみたい。
かわいすぎるよ😂😂😂💘
いつもわたしたちのために
いろんなことしてくれてほんとに
ありがとう(*^^*)!!!!
いやされたし。げんきもらえたよ😁。
4月からもRadioきくことできる!。
シンくん、スタッフさま
ほんとうにありがとうございます!!!!
今日のかべどん。。どんなせっていかな~~
たのしみにしてます📻(^_-)-☆

SHINくん안녕\(^^)/💕

今夜も楽しみに起きてます~📻

シンくん、アンニョン🇰🇷🇯🇵
4月もラジオが続いていくと聞いて、すごく嬉しいです!!!!!!
今は世の中がこんな状況だからこそ、ラジオから聞こえてくるシンくんの声に、いつも以上に元気をもらっています😊
シンくん、くれぐれも体調には気をつけてね🍀💕

シンくん、안녕 💕

シンくんのラジオが4月も聞けるのは、本当にうれしいです✨✨✨
シンくんがギリギリまで続けてくれるという気持ちに、かんしゃして、今日の放送も聞きます😌

シンくんがカラオケで何を歌うのか、特典会できんちょうするシンくんの話も楽しみです😊

シンくん、ウィンくん、まさはるくんの3人の公開収録、最後にできたらよかったですね…😢
またいつか3人で会える日があるといいですね😌

しんくん!

大好き!❣

Hello, Shin-kun 🤗
I hope you feel yourself good and healthy. And today we will hear your voice again and it makes us very happy! The question I want to ask is what genre of song you prefer to sing in karaoke room? How about rock? Do you like it?
Please take care of yourself 🙏
With love from Russia ❤️

シン君あんにょ~ん💓
写真かわいすぎるよおお😂💗
なんかもう言葉にできないくらい楽しみだよ😂
録音の予約しとかなきゃ。:+((*´艸`))+:。
もう公開収録で3人が見れないのが悲しすぎる😭
ほんとに最高の3人だよ!
今日も楽しみにしてるね(*・・)σ📻

シンくん♡

火曜日の
楽しい時間が
まだまだつづく幸せを
かみしめています♡

ながくつづけること。
かんたんなことでは
ないと思います

5周年を迎える
シンくんとスタッフさんに
喜びと感謝の気持ちで
いっぱいです

ありがとうございます
(๑˃̵ᴗ˂̵)💕🍀

今日も楽しみにしています♪


昨日のラジオ聞きました(о´∀`о)
すごく楽しかった!
息子さんは、
DJ2人の最後の甘い言葉に
沸いていました!
男子なのにww
シン君もいたら
もっと楽しくなっただろうなと
思いながら聞いていました(^o^)
来週で5周年(≧∇≦)
おめでとうございます!
長い間続けていただき
感謝しかありません(T ^ T)
今日のラジオも楽しみにしてます(o^^o)

SHINくん❤️スタッフのみなさん안녕 ❣️

これからのラジオの話きけるんですね🎧✨
まえにSHINくんが、すごいことを考えている
と言っていたことかなぁ〜🤔
今夜のラジオも楽しみにまってます❤️❤️❤️

コメントを投稿