fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 今夜はシンくんの夜のチューすDAY »

2020年3月30日 (月)

オレとMAXで行こうよ!

carウィンくん、「解散ライブ終わってしまいました。生配信みてくれてありがとうございます。

ライブがしたかった!ライブ後の打ち上げで、いい意味で切り替えができた。次の新しいチャレンジを

応援してください」とウィンくん。PRIZMAXの思い出は一生消えません。ウィンくんの胸に

刻まれて、それがあったから次に行けるんです。

まだまだ寂しいですが、ウィンくんのこれからの活躍を見守ってくださいね!!

やっぱり小鳥のウィンちゃんと仲悪い?? ねずみのウィン太郎が消えた笑

20200329_232622

bicycleまさはるくん、本当に乱入してきました笑

直接ウィンくんにお礼を言いたかったそうです。律儀ですね〜〜〜〜

ウィンくんの最初のトークに「DJ感がすごいですね」と。

ウィンくんは、クラブで回すDJの真似してました笑 さすがです笑

まさはるくんがウィンくんの放送を聴いて、ある技を盗んだそうです。

それをやるようになったら、うまく話せたそうです。なんでしょうね〜〜〜〜うふふふふふふふ

camera番組をやっていてディレクターに今までに言われたきつい言葉は?という質問に

まさはるくんは「意外とやさしかった」(意外と???かなり優しいです笑)

「写真撮るときに、笑って!と言われた笑 僕が笑わなかったから」(そうなんです。まさはるくん笑わないんです。最後はあきらめました笑)

ウィンくんは最近反抗してるそうです(許しません笑)

cafeまさはるくんがウィンくんからヒントを得たことがあるそです。

面白いこと言って、一人で笑っていたのをヒントをもらったそうです。

それをやってから、うまく話せるようになったそうです

shipまさはるくん公開収録、1回目はうまくいった。でも2回目は反省することがあったそうです。

(そう3人とも2回目、もっと盛り上げられたと言ってました!!)

ウィンくんは尻文字やったことが思い出。あれがあったから悔しかったそうです笑

pouchFlowBackと森崎ウィン、いずれ共演したいな〜と!!ととのったらやろうと!!

(是非やってくださいね〜〜〜)

noteウィンくんが好きなFlowBackの「Heartbreaker」かかりました。

この曲本当にいい曲ですよね〜〜〜

baseballダーツdeポンは、まさはるくんが投げました。1回目は見事外れました笑

自分でダーツは得意だと言ってたのに・・・。

質問はウィンくんのtwitterで目玉焼きをのせていましたが、自分で作ったんですか?

「知り合いと鉄板焼き屋に行った時、とんぺい焼きを作ってもらった。そうしたら

目玉焼きを作ってくれた〜〜」

2人ともたまご大好き。まさはるくんは朝2つ目玉焼き食べるそうです。

ウィンくんはコンビニのゆで卵を食べるそうです。

まさはるくんは、ゆで卵は苦手。白味が好き。白味を愛してるそうです。

karaokeアカペラは、まさはるくんのために、FlowBackの「Bye Bye」を歌いました。

そうです。2人が一緒にアカペラを歌った曲です。思い出の曲です。

まさはるくんが「これでEK radioから気持ちよくBye Bye出来ます」と。

こんなこと言えるようになったんですね笑

heart01まさはるくんが最後、甘い一言を言います。

「オレとMAXで行こうよ!」でした。どうですか〜〜〜〜笑

まさはるくんの口から、こんな積極的な甘い一言がでるとは!!うふふふふふふふ

yacht最後にまさはるくんからウィンくんにお願いです。

「1回もご飯行けてないので」

ウィンくん「1回行こう!!」と

music今日の放送の感想お待ちしています〜〜〜〜

まさはるくんに届くようにします!!

20200329_232548

まさはるくん、最後も笑いませんでした笑

コメント

まさはるくん乱入楽しかったです♥️
ウィン君のRadio自体は初めまして!でした!
まさはるくん乱入てことで初めて聴かせてもらいました!
でも楽しかったしこれからも聴きたいなって思いました!
まさはるくん大好きなのでこれからもよろしくお願いします♥️(笑)

まさはる君乱入との事で、初めてウィン君のラジオ聞きました。まさはる君もいってたけど、DJ感すごかったです。流れる曲や番組のテンポもまさはる君とはまた違ったかんじで、楽しかったです。なによりまさはる君の笑い声がまた沢山聞けて良かったです。また、乱入してほしいな。

スタッフさんおはようございます!夕べしっかりリアタイしました‼️
まさはるくんの思いをウィンくんが転がしてるけど、とってもウィンくん流の愛情を感じて嬉しくなりました💕まさはるくんの人柄の良さもしっかり伝わりました❣️まじめでシャイで、ウィンお兄ちゃんが大好きで🤣温かくて、声出して笑っちゃいました📻たまには、ゲストが乱入ってパターンも新鮮です‼️月に一回くらいあったら楽しそうです‼️
ウィンくんに今日のゲストは内緒とか…それは無理ですよね😂
ウィンくんがこれからもあぐらをかかず笑、常にスタッフさんの手のひらで転がされてるんだなぁ〜って楽しくなりました❤️

まさはる君、ダーツ🎯を当ててくれてありがとう!
男子は目玉焼きニつは、あたりまえなんだね。
ブログ写真では笑顔見なかったけど、
今回の放送でたくさん笑い声を聞いたよ。
二人でアカペラで歌うのを見てみたい!
実現するのを楽しみにしてます!

ウィンくんのナイス兄貴っぷりにキュンキュンさせてもらいました(≧∀≦)
スタッフさんが反抗に負けずにに笑顔写真ゲットしてくださってたんだな、って知って、ひたすらに頭が下がる思いです。
色々な表情、しかも他では見られない、かなり素のようなウィンをここで見られるのが、本当に嬉しいです。これからも宜しくお願いいたします(^人^)

楽しそうに話す2人にほっこり♡
他の番組に乱入っていうのも
なかなか良いですね😆
定期的に是非。笑笑
まさはるくんにもまたMAXに
遊びに来て欲しいな〜😊
Bye Byeも聴けたし、
マサちゃんの甘い一言も新鮮✨
あとは、是非ご飯行って下さいませ。
p.s.
少し元気出ました。
ありがとうございます😌
新しいチャレンジをするウィンくんを
これからも変わらず応援します👍

ウィンくん、まさはるくんの間に壁のない温かくていい雰囲気がラジオからも伝わってきていたし、仲良すぎるよ〜〜!ウィンくんのお兄ちゃん感がちらっと見える感じも良かったなぁ。今夜も楽しく素敵な放送をありがとうございました!
まさはるくんとの食事。実現する日が早くきますように(^^)

ウィンくんとまさはるくん、スゴく楽しそうな空気が、
伝わってくるラジオでした〜👍✨
まさはるくんの優しい声をまた聴きたいので、
ウィンくんのラジオにまた乱入して下さいね〜😊

コメントを投稿