fyb_switch_to_sp_js

« 3年間本当にありがとう | メイン | オレとMAXで行こうよ! »

2020年3月30日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

airplane3月27日PRIZMAXの解散ライブ終わりました。ウィンくんファンの皆さんに感謝でいっぱいでしたね。そのことは番組でも話していますので聴いてください。

配信という決断でしたが、今となっては、ライブをやってくれたことに感謝ですね。

これからは森崎ウィンとして頑張っていきますので、よろしくお願いします。

この番組も愛してくださいね〜〜

小鳥のウィンちゃんと仲良しだ〜〜〜

20200329_232607

taurusさあ、今夜は、先週25日に、まさはるくんが言ってた通りに、ウィンくんの番組に

まさはるくんが乱入(笑)します。

まあ、どうやって乱入してくるかはお楽しみに笑

bagということで、ウィンくんがまさはるくんに色々質問します。

聴きどころは〜

*まさはるくんがウィンくんの放送を聴いて、ある技を盗んだそうです。

それをやるようになったら、うまく話せたそうです。なんでしょうね〜〜〜〜うふふふふふふふ

*ディレクターに怒られたことがあるのか??? ウィンくんが半ば強制して言わせてます笑

*公開収録のこと

*ウィンくんが好きなFlowBackの曲がかかります。あれです

*ダーツdeポンを一緒にやります。卵論争になります笑

karaokeアカペラは、まさはるくんのために、あの曲をウィンくんが歌います。

*まさはるくんが最後、甘い一言を言います。それがすごいインパクトあります笑

まさはるファンは、寝れなくなりそうです笑

これ言ったあと、かなり恥ずかしかったみたいです。でもすご〜く考えてました笑

*まさはるくんからシンくんに質問します。初めてのことです。

*ダーツdeポンと自由な一言のジングルが変わりますので、驚かないでください〜〜

*最後にまさはるくんからウィンくんにお願いです。これ実現させてください〜〜〜

メッセージください

win@fmyokohama.jp

20200329_232510

golfウィンの秘密>

ウィンくんは、人見知りですが、活躍するようになってから

いろんな人と接するようになって、少しなくなったみたいです。

でも基本は人見知りです笑

ウィンくんは積極的に連絡をとるタイプではありません。

それはまさはるくんも同じです笑 (シンくんもそうだ!!男の子はみんなそうなのかな〜〜)

でもE★K radioの3人は、最近になって仲がよかったです。

3人それぞれをリスペクトしている感じです。

まさはるくんが乱入しても快く迎えたのは、そんな3人の結束があってのことです。

まさはるくん卒業しましたが、いつまでもEK radioのファミリーです!!

コメント

こんばんは‼️先週一週間が一番濃密な時間を過ごしてたような
気がします💦でも心新たに、明るく楽しく聴きますよ〜
まさはるくんが勇気を出して、実力行使で乱入するんですもんね🤣
ウィンくんもなんだかんだ言っても、喜んでる姿が目に浮かびます😬
やっと、相思相愛に笑笑
ウィンくん❣️たまにはゲストの方がいてもいいと思いませんか❓

スタッフさんこんばんは!
今回からPRIZMAXの~の肩書きがなくなってしまうんですね(>_<)
ちょっと寂しいけど、ウィンちゃんにはまた新たな気持ちで頑張って欲しいです(^^)/
今回はまさちゃんの乱入回との事で、ウィンちゃんとまさちゃん、最後はちゃんと打ち解けられるかな?二人のやり取り楽しみにしてます!!

スタッフさん、こんばんは。いつもブログを見て、楽しみにしてます。
ラストライブ、見ました。終わりを忘れたくなるようなライブでした。ホント、ライブをやってくれた事に感謝です✨
今夜はまさはるくんが乱入、きっと、放送以外も楽しそうですね😄
ダーツでポン!と自由な一言のジングルを録り直したんですね✨楽しみです。
本人が気にしてた教えてウィン先生ティンベーバーは録り直さないんですね(笑)
今夜も楽しみです🎵

今日もE★Kradioききます!
まさはるくんの乱入‪w嬉しいです!😂
ここでシンくんも乱入したら本当に最高だったな〜💗

これで本当にまさはるくんの声が11時30分〜聞けなくなってしまうのは悲しいけど、まさはるくんの甘い一言気になる〜❤

今日も楽しみにしてます!!

PRIZMAXの解散と

コロナウイルス自粛外出禁止で・・

心が痛い感じですが、heart

ウィン君の明るい笑い声で癒されます。

ウィンくん、元気の力もらってるよhappy01


ウィンくんの番組にまさはるくん乱入きたぁ〜〜(๑>◡<๑)
約3年の絆は終わりじゃなくこれからも続くしEKradioファミリー!なんか温かくていいなぁ(^^)
どんな話が聴けるかな〜楽しみです。放送時間が待ち遠しいよ〜〜(^。^)

まさはる君と楽しそう!
早く聴きたいです。
ウィンちゃんとウィン太郎と一緒の写真も
ありがとうございます😊
ウィン太郎君が羨ましい!
胸ポケットに入りたい❣️

まさはるさん乱入を受け入れてくれてありがとう☺︎
また声が聞けるのとっても嬉しいです!
ウィンくんとまさはるさんとの掛け合い楽しみにしています!
ウィンくんからまさはるさんへの質問もダーツを一緒にやるのも、まさはるさんの甘い一言もちゃんと聞きたいと思います✨

まさはるくん乱入ですか。楽しみです。どんな展開になるのか聞き逃せませんね。今週も神回の予感♪

解散ライブ、配信で観ました…!!
メンバーの入れ替わりはあったけど、8人が一体になったような、ほんとに素敵なライブで、泣いてしまいました…。

ホリック、とまでは名乗れないけど、公開収録やウィンくんのラジオで流れたのをきっかけに好きになって、よく聴いていた曲が結構あるので、もう生でパフォーマンスが観られないと思うと寂しいです😢
いつか再結成してくれたらいいな…

そして今日はまさはるくんの乱入!!!
最終回で凄く落ち込んでいたのですが、今日のラジオ楽しみに午後のお仕事がんばります💪
ウィンくんのアカペラも楽しみだし、まさはるくんの甘い一言がインパクトあるってどんなこと言うんだろう…😳💓
期待してますね❣️❣️

E★K radioファミリー📻💕
マサハルくんの乱入楽しみです😆👍
シンくんも乱入出来たらファミリー勢ぞろいですね〜✨
ラジオ楽しみにしています😊

スタッフさん こんにちは(・∀・)

森崎ウィンとしての第一回目の放送。
コーナージングルも変わるんですね。
どんな感じになるのかな?
気になります🙂

まさはるくん乱入✨
こちらもとても楽しみ!!
E☆K radioファミリー大好きです(^^)
p.s.
最後までプリズらしくて
素晴らしいライブでした。
ウィンくんとても頼もしかった!
寂しい気持ちはなかなか消えま
せんが、ラジオ聴いて元気出さなきゃ
ですね😌

EK radioのファミリー😍😍😍素敵ですね

いつも楽しい時間をありがとう😘

まさはるくんの片想いを見守ってきたE★Kradioのリスナーとしては、今日の共演は嬉しいです🤭
放送を楽しみにしてます📻

コメントを投稿