fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はMASAHARUのBack To Back 最終回 | メイン | 今夜はWINのMAXで行こう! »

2020年3月25日 (水)

3年間本当にありがとう

Back To Back最終回、想いの詰まった30分でした。

barラジオが励みだったというメールがいっぱいきたんです。

それに対してまさはるくんは「すぐにみんなメールをくれた・・・。いろんな気持ちになった。

俺がみんなを慰めたくなった。番組が終わると聞いた時、悲しかった。

愛された番組だったんだなと実感した」

本当にBack To Backを、まさはるくんを愛してくれて、ありがとうございました。

cafeこの番組で大好きな海外のアーティストのインタビューしましたね。

ジョー、ブライアン・マックナイト、そしてオースティン・マホーンにもインタビューしました。

「このアーティスト好きなんです。と言ったら、会えちゃうからびっくりしました」とまさはるくん。

そしてウィンくんと一緒に「Bye Bye」をアカペラを歌いました。

この番組で「ひとつひとつ向き合ってきてよかった。度胸をもらった」と!!

いろんな体験が、自信に繋がったんだと思います。

confidentまさはるくんが一人で笑って話すのが好きだったとメールいただきました。

本当に楽しそうに話して笑ってました!!

そしてブログも皆さんいつも読んでいただき、ありがとうございました。

誤字脱字もあって、いつもすいませんでした。

「おもしろく書いてくれた。親にも扱いかたも分かってると言われた〜〜」と

まさはるくん。まさはるくんのお母さんも見てくれたみたいですね。

event最初の頃の収録のエピソードも話してくれます。「噛み噛みだった。収録の7回目ぐらいは

放心状態だった。」放心状態って・・・笑

Dsc_0807_2

食リポ進歩なかった。これからも心の中で食リポを続けていきたい。これはカリカリしているとか

また何かがあったりした時、発揮できるんじゃなかと」

やっぱり食リポに心残りがあるんですね〜〜〜家のご飯でもカリカリ言って欲しいです笑

最初の食リポはこれでした!!

Dsc_0791_2086dd04b

denim皆さん、ブログの写真も楽しみにしてくれてたんですね。

まさはるくん「写真は迷惑かけた。笑顔をふりまけなかった」

こちらは笑顔を写したかったんですが、やはりあまり笑ってくれませんでした笑

彼氏目線の写真が好評でしたが、それはすぐにやってくれました笑

意外とやってくれなさそうなことをやってくれるんです笑

そして「素直に自分をされけだせた。辛いことだったり、感じていること」

自分の言葉で、ちゃんと感じていることを話してました。成長です!!

karaoke最後のアカペラは、「After Rain」です。番組スタートの時に歌ったのがこの曲でした。

bullettrainシンくんとの思い出は、「シンくんと韓国でご飯に行って、EK radioを守っていこうと話した。

3年間守ったので・・・。シンくんとは友達として今後もよろしくお願いします」

最後のウィンくんへのメッセージで、「直接会ってお礼を言いたいので、30日ウィンくんに会いに行きます」   え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜すごい行動力!!果たして、どうなるんでしょうか?

皆さん、30日の「WINのMAXで行こう!」聴いてください〜〜〜

gasstationNow Feelingは、まさはるくんが、オリジナリティを大切にしたいという意味を込めて

キュウソネコカミの「オリジナリティ」でした。

20200319_175828

FMヨコハマからもお花いただきました。花が見えないよ〜〜笑

20200319_175831

リスナーの方からもお花いただきました。きれい〜〜

20200319_175847

20200319_175843

最後になりましたが、まさはるくん3年間本当にありがとうございました。

しゃべるのが得意じゃないのに、そしてリポーターなんてやったことないのに、

「やれる!やれる!」と言って、何も分からずにやらせてしまいました。

番組は終わるけど、ウィンくん、シンくんとも、これからが本当に友達として

アーティストとしての付き合いになります。

これからも、まさはるくんの目がキラキラしてるところを見たいです。

たくさん、たくさんありがとう!!!

リスナーの皆さんもありがとうございました。

リスナーのさつきさんからパノラマップツアーの地図をいただきました。

ありがとうございます。皆さん、まさはるくんが行った場所に行ってみてください。

これまで紹介された場所をGoogleマップにまとめました。
パノラマップツアーをするFBFさんに使っていただけたら嬉しいです!
私もこれからもパノラマップツアーを続けます!

https://drive.google.com/open?id=1psuFJtaxSz6LD8sDr6Db9i8_agnAHJdI&usp=sharing

Cig_img0178f98e785

コメント

遅くなりましたが、スタッフさん、まさはるくん、3年間本当にお疲れさまでした。
そして、たくさんの思い出をありがとうございました。
最終回のこの場所にコメントしたら、本当に全部終わってしまう気がして、なかなかコメントできなかったのですが、昨日のウィンくん、今日のシンくんの冒頭でのまさはるくんへの言葉を聞いて、やっと気持ちが落ち着いてきた気がします…。

EK radioを聞くようになって、水曜日が毎週楽しみでした。
聴き始めてすぐに公開収録があって、その時サイン入りのステッカーが当たったのも嬉しかったなぁ。

まさはるくんが楽しそうに話す声、笑う声、歌声が大好きでした。
スタッフさんのブログも、お写真も、「まさはるの素顔」も大好きでした。
3年間続けて下さってありがとうございました。
卒業しても「EK radioファミリーです!」って断言して下さったので、1年に1回くらいは里帰りさせてあげてくださいね。
ウィンくんシンくんが何かの事情で出られない時はきっとまさはるくんが出動してくれるはずです💕

最後まで笑わないってスタッフさんは仰ってたけど、ちょこっとだけ口角上がってるにっこり顔☻が私は大好きでした。
3年前からのお写真見てたら、最初は緊張の面持ちだったけど、
だんだん表情がリラックスしてきていて、すごく大切な居場所だったんだなぁって改めて感じました。

長文になってしまってごめんなさい。
今年の目標を達成して、この放送があった3月25日に横浜市民になることが決まり、28日に引っ越しました!!
だからきっと私は2020年の3月25日を一生忘れないと思います✨
これからもまさはるくんはもちろん、FMヨコハマとEK radioを応援していますね。

ありがとうございました!!!

まさはるくん3年間お疲れ様でした。
毎週Back to Backを聞いていました。
まさはるくんが歌手活動していることは知らなかったですが、番組内でFLOW Backの曲を聞いて好きになりました。
番組が最終回で少し寂しいです。
まさはるくんのこれからの歌手活動願っています。
今新型コロナウィルスが流行していますが、身体に気をつけてください。
またまさはるくんに会えるのを楽しみにしています。
E☆k radioは聞きます。

遂に最終回でとっても寂しいです😭
また来週!がなかったりとか聴いてて途中悲しくなったりしたけどBTBは最後まで楽しかったです!!!水曜日の楽しみがなくなってしまったのは残念だけどこれからもまさはるくんが大好きです‪‪(U'ᴗ'U)❤︎‬
スタッフさんもいつも愛のあるブログとまさはるくんの写真ありがとうございました😌
お疲れ様でした!ありがとう!

まさはるくん3年間お疲れ様でした🥺🙏✨
最終回🎧寂しいですね〜😢
「ラジオの時が、一番普段の自分ぽい」と言っていた
まさはるくん✨また、DJまさはるが戻ってくるのを待って
いますね〜👍💕ウィンくん、シンくんとも繋がっていて下さいね😊

まさはるくん、3年間お疲れさまでした!
ホントに楽しい時間を有難う😄

スタッフさんがFBFの気持ちをよく知ってくれていて、まさはるくんの素顔をバラしてくれるこのブログも大好きでした♥️
ぜひ、何かの機会でまたまさはるくんと繋がってくれたら、嬉しいです✨

遂に最終回でとっても寂しいです😭
また来週!がなかったりとか聴いてて途中悲しくなったりしたけどBTBは最後まで楽しかったです!!!水曜日の楽しみがなくなってしまったのは残念だけどこれからもまさはるくんが大好きです‪‪(U'ᴗ'U)❤︎‬
スタッフさんもいつも愛のあるブログとまさはるくんの写真ありがとうございました😌
お疲れ様でした!ありがとう!

一年足らずのリスナーですがBack To Back毎週聴いてまさはるくんの笑い声に癒されていました。
水曜日のブログとラジオの楽しみがなくなってしまうのが寂しいです😭
まさはるくん、スタッフの皆さん楽しいラジオありがとうございました❗️

番組が始まった時から、もう泣いていましたが、まさはるくんの心地よい話し方と笑い声にいつの間にか笑顔で聞いてました。最終回まで楽しい時間をありがとうございました。
番組のブログは、アーカイブも含め何度も見てるので、BTBのブログを削除しないで欲しいです🙏よろしくお願いします🙇
スタッフさんとまたFlowBackの現場でも会えるのを楽しみにしてます。

3年間本当にお疲れ様でした!
毎週水曜日が待ち遠しくて、仕事も頑張れて、生きる活力でした✊🔥
そんなBackToBackが最終回なのは、とっても寂しいけど、まさはるさんのいっぱいいっぱいな思いを聞けて、嬉しかった!
昔の話聞けて、笑い声聞けて、私の大好きなBOOYAH!にHeartbreakerにアカペラAfterRain聞けて、満足です☺️
スタッフさんの書くブログがあったかくて、まさはるさんの素顔が見れて、時には天然でお茶目な部分だったり、メールきてて喜んでくれてるまさはるさんを教えてくれたり、そんなブログが大好きでした。
最終回、涙が溢れて、止まらなかったけど、毎週まさはるさんの優しい声、笑い声の聞ける30分があっという間で、幸せな時間でした!
まさはるさんもスタッフさんも本当にありがとう!
来週のウィンくんのMAXでいこう!楽しみにしてます☺️💗

まさはる君3年間お疲れ様でした。
まさはる君の高い笑い声やまったりな癒し声が耳元で聞けなくなるのは本当に残念です。
でも、30日乱入してくれるのかな…楽しみ。
私が、ラジオ聞き始めたのは1年前くらいで、最初から聞けなかったのがとても残念でした。
でも、番組ブログをさかのぼって見たりして楽しんでました。まさはる君の素顔など楽しい内容で写真もあってスタッフさんには毎回感謝してました。
いままで、ありがとうございました。

ウィンくんのファンの者です🙂
昨年の春の公録での
3人のやり取りが微笑ましくて、
以来、シンくん、まさはるくんの
番組も聴かせてもらっています😊
まさはるくんの優しい声と話し方に
毎週癒されました。ありがとう。
ウィンくんへの質問のやり取りも
楽しみのひとつでしたよ😊
30日のWIN MAXへの乱入😂
楽しみにしていますね(^^)v

まさはるくん3年間お疲れ様でしたぁ!
BackToBackという番組にMASAHARUくんに出会えて良かったです。初回から聴き逃さず毎週聴いていました。でもいろんな事にチャレンジして食レポも成長していくの感じてましたよ!自信持っていいと思います(^^)
まさはるくんらしくこれからも頑張っていってほしいなぁ〜。聴けば聴くほどにハマっていったFlowBackとMASAHARUくんの魅力とBTBに…ありがとうございました。番組は終わっちゃったけど、応援してるからね。
って月曜日ウィンくんの番組に乱入しちゃうの?大丈夫かな??ウィンくんまたウソだよ〜とか思ったりしないかな?月曜日の放送楽しみにしてまーす♪
スタッフさん毎週まさはるくんの素顔とか、たくさんの写真にいろんな企画を考えて私たちを楽しませていただきありがとうございました。

まさはるくん
E★Kradio「MASAHARUのBack TO Back」3年間本当にお疲れ様でした!
私がFlowBackに出会ったきっかけとなったのがこのE★Kradioなんです!
そしてそこでまさはるくんの声を聞いて、とても癒される優しい(甘い)声の持ち主だなぁ…❤と感じました!
時には癒されすぎて聞きながら寝ちゃうことも…💦
音楽が大好きな私にとって、まさはるくんの紹介してくれる曲をYouTubeなどで検索して新しい曲に出会えることが好きでした!😊

そんな中で私の一番の心残りは、3年前の初回から聞けなかったことです…😭
もっと早くから聞きたかった…後悔してます😢
公開収録も見に行きたかったです…😢

まさはるくんは喋る事が苦手なのに、この3年間であまり噛まなくなったと言うのは成長した証ですね!?
食レポは、あまり上達しなかったようだけど…‪w(冗談です!)
SHINくんやウィンくんとの思い出も凄くいいものだと思います!
まさはるくんの写真は私は結構好きです!❤😂
彼氏目線の写真はやばいですよ!(๑´ω`๑)♡キュン

パノラマップ巡りは今年からようやく高校生になれるので自由にどこでも行けるため、是非行ってみたいと思います!💭
いつかLIVEに行った時に、紹介してたあそこに行ってきました!って言いたいです!‪w❤

あまりまとまらなくなってしまいましたが、私はE★Kradio大好きです!😂
30日のウィンくんのradioに行く!とradioで話していたので、絶対に聞きますよ!👂

アカペラで歌っていたAfter Rainはやはり、いつものまさはるくんの声で最高でした!癒される〜❤

オリジナリティを大切にしたいというまさはるくんの思いは届きました!😂

最後になりますが、まさはるくん、スタッフの皆さん、3年間素晴らしいradioを毎週水曜日に届けてくれて本当にありがとうございました!
これからもFlowBackもまさはるくんも、E★Kradioも大大好きです❤

スタッフさんのまさはるくんへの愛情いっぱいのブログも、最後なんですね。私は2年しか聴けなかったけど、毎週水曜日のBackToBackがどれほど楽しみだったか!最後の写真は笑顔なのかな?と期待したけど、いつも通りな表情に安心感すら覚えます(笑)たくさんたくさん、まさはるくんの知られざる1面を引き出してくれてありがとうございました^^*
これからもEkradio聴きます!横浜にも行きます!

まさはるくん、3年間お疲れ様でした!!
ラジオを聞き始めてちょうど聞いてる時期が聞かなかった時期を過ぎたぐらいで、時の早さを感じていました😢
まさはるくんがまさはるくんらしく話せる場所、カメラなど映像もなく声で届けるコンテンツ、ラジオ。話すのが苦手ってたくさん言ってたけど、でもそんなまさはるくんの良さを1番引き立つ場所だったなと思ってるし、まさはるくんらしくいれたのはすごく素敵なスタッフさんに囲まれていたからなんだなあと思いました!すごくすごくFBFにとってもEKradioは大切な場所だったから、寂しいけど、、是非またスタッフさんとみんなで集まって番組が聞けますように!!!ほんとにお疲れ様でした!!!

ありきたりな感想しかお伝えできないの心苦しいのですが、毎週楽しいトークと音楽をありがとうございました😊
このブログも、スタッフさん愛が伝わってきて毎週楽しみでした!大好きでした!
これからもまさはるくん応援しています!ありがとう〜Back To Back!

3年間本当にお疲れ様でした!
まさはるくんも、スタッフさんも!
ラジオをこんなに毎週聴いたのは初めてです☺️
ブログも毎回読んでて大好きでした〜

まさはる、3年間お疲れ様でした🎉😢

今リアルタイムで📻聞きながら残念で寂しい気持ちでいっぱいです。毎週まさはる君の📻楽しんで聴けました✨ これからもフローバック応援👊😄📢しています🎵本当に幸せ🍀いっぱいありがとう😆💕✨

ウィンくんのラジオを聞きだしてからまさはるくんのラジオも毎回聞くようになりました!
楽しかったです。
まさはるくんや、FLOWBACKを知れてよかったです。
まさはるくんのラジオでステッカー当たりました。宝物です。
ありがとうございました。お疲れ様でした。
これからもまさはるくん応援していきます!

コメントを投稿