fyb_switch_to_sp_js

« 辛ラーメン ノンフライ | メイン | 3年間本当にありがとう »

2020年3月25日 (水)

今夜はMASAHARUのBack To Back 最終回

music2017年4月5日からスタートした「Back To Back」。

今夜が最終回となります。今夜は、まさはるくんのBack To Backに対する思いを、いっぱい

出していきます。そしてリスナーの皆さんからたくさんのメールをいただいたので、

できる限り読んでいきます。もちろん全部、まさはるくん読みました!!

今回、メールをいっぱい読むので、FlowBackの曲は、全部かけられませんのでご了承ください。

そのかわりたくさん、いい話ししてくれます。

20200319_175930

notesNow Feelingは、まさはるくんがこれを大切にしたいと思うことを歌った曲です。

barラジオが励みだったという方からメールいただきました。

そんなメッセージが、まさはるくんのSNSにもたくさん寄せられたそうです。

これについて、まさはるくんが感じたことを話します。

cafeこの番組がスタートしたころ、まさはるくんがドラマ「せるおつ」に出演したんです。

カフェのいまどきの店員さん役でした。今思うと、まさはるくんとは、かけ離れた役でしたね笑

冷たい顔が上手でした。

そして、この番組で大好きな海外のアーティストのインタビューした思い出。

ウィンくんと一緒にアカペラを歌った思い出。

いろいろ話してくれます。

confidentまさはるくんが一人で笑って話すのが好きだったとメールいただきました。

いつからか自然に、楽しそうに話して笑ってましたね。

ブログもいつも読んでくれたそうで、ありがとうございました。

そのブログについても話してくれます。

event最初の頃の収録のエピソードも話してくれます。食リポに心残りがあるみたいです笑

denimリスナーの方、ブログの写真も楽しみにしてくれてたんですね。

写真に関しては、厳しく指導させていただきました笑

まさはるくんがこの番組の想いを話します。

karaoke最後のアカペラは、やっぱりこれです!!!

bullettrainシンくんとウィンくんへの感謝の気持ちも話しています。

そして最後のウィンくんへのメッセージで、まさかの行動に!!笑

20200319_175925

sunまさはるの素顔>

3年間番組を担当して、まさはるくんは、あまり自分の感情をださないタイプの人でした。

なかなか心を許してくれないタイプです笑

でも話しかけると、いろいろ話してくれました。

公開収録でも、自らFlowBackのパフォーマンスをしたいと言ってくれたり、

番組でM.O.Mの曲を流したいと言ったり。M.O.Mを知らない方はこちらから聴いてください。

https://soundcloud.com/mindovermattersound

ウィンくんとシンくんとも積極的に

交流しようとしていました。多分食リポも、まさはるくんなりに研究していたんだと思います。

実際食リポって難しいですからね。よくやってくれました!!

写真を撮る時も、多分まさはるくんのポリシーがあるんだろうな〜と思いながら

いろんなポーズをさせてしまいました笑

リスナーの皆さんもたくさんの思い出があると思います。今回は、このブログに

書き込んでください。

また、放送後にブログ書きます。

コメント

まさはるさん、こんばんわ。
今回初めてメッセージを送らせていただきます。
わたしの祖母がまさはるくんの事がすごく好きで毎週欠かさずきいていました。一緒に暮らしているので、いつも今週もまさはるくん良かった〜という報告をしてくれます。笑
まさはるくんのラジオが終わってしまうと聞き、とても残念そうにしてました。今度会える機会があったら祖母を連れて会いに行きたいと思います!良かったら祖母に一言プレゼントいただけたら嬉しいです!
今までお疲れ様でした!

途中からリスナーではありましたが、まさはるくんのメンバーといるときとは違う姿が感じられるラジオでの空気が好きでした。
ひとりで笑いながらのおしゃべりも、ごまかす感じも好きでした、、、
ああ、今日終わってしまうのですね、、
さびしさはありますが、Back To Back最後のまさはるくんの想いをしっかり受け止めます😭

FlowBackを好きになりたての頃、
リリイベのMCでは口数が少ないまさはるくんが、どんな人なのか気になって、BTBを聴き始めました。
ラジオではお話もたくさんしているギャップにビックリした覚えがあります(*´▽`)

まさはるくんの声は心を落ち着かせてくれるきれいな声で、仕事疲れの夜にピッタリでした。

在宅ワークでの悩みを相談したり、一問一答の企画を採用していただいたり、おすすめのコンビニおつまみを聞いたり(笑)
世間話から人生相談まで、たくさん楽しんで、たくさん助けてもらいました。
ブログもFBFさんのコメント欄も好きでした。

いつもメールしよう、メールしようっと思って、最近はメールができていなかったので、その期間が本当に本当に本当に悔しい…。

BTBのおかげで、まさはるくんの良いところを知れて、もっとFBが好きになれました。

特典会ではなかなか恥ずかしくて話せないので、ラジオでコミュニケーションがとれて嬉しかったです(笑)

今夜の放送も楽しみにしています!
スタッフのみなさんもお疲れ様でした。
楽しい時間をありがとうございました(o´ェ`o)

最後の放送前ブログ、ありがとうございます。
今日が最終回…、実はまだ信じられなくて、本当に本当に寂しい気持ちでいっぱいです。
水曜日はいつも、休憩時間に放送前のブログを読んで、できるだけコメントして、夜を楽しみに仕事を頑張って…っていうのが私のルーティンでした。

スタッフさんの愛ある「まさはるの素顔」も大好きでした。
毎回欠かさずブログをあげてくださってありがとうございました!

公開収録の3人の暖かい雰囲気が大好きだったし、パノラマップツアーにもたくさん行ったし…。
M.O.Mの曲を初めてかけてくれたのもEKradioさんだったし、150回のお祝いも、できて良かったな…。

メール読んでくれた事とか、難読漢字とか早口言葉とか一問一答とか、リリースやツアー、事あるごとにその想いを聞けたこととか…ランドマークプラザのクリスマスツリーの前で撮るお決まりのお写真も、思い出がいっぱいありすぎて、実はこのコメントを打っている今も泣きそうです。

まさはるくんが、「最終回に想いをたくさん込めた」と言っていたので、今夜もいつも通りリアルタイムで、放送を楽しみに聴こうと思います。
(メール送ったのですが、収録日に間に合いませんでした😭
収録日後のメールもまさはるくんに届きますか…?)

スタッフさんもまさはるくんとの3年間の思い出がたくさんある事が伝わるブログだと今夜も読んでいて感じます。
いよいよ最終回なんですね。クールなのに笑うと子供のようにテンション上がる可愛さ。いたずらっ子な一面もあったりね〜(^_^)今夜もオープニングからエンディングの一言まで聴き逃すことなく聴き入りたいと思います。

MASAHARUくん、…🤗🤗🤗

とても悲しいですが、ついに最終回ですね...。
まだ気持ちが追いていませんが、
まさはるくんが話してくれる一言一言聞き逃さないよう
リアルタイムで聞きますね(*^^*)
まさはるのBack To Backが最終回を迎えると同時にこのブログも今日で終わりになるのですね。毎回写真を載せてくださったり、まさはるの素顔ではラジオからでは知り得ない情報を教えてくださったりまさはるの内緒話を聞いているようで読んでいて楽しかったです♪ありがとうございました。

毎週まさはるくんの楽しそうなトークや笑い声、アカペラを聴けて本当に嬉しかったし、毎週の楽しみでした。それがもう聴けないのは寂しいですが、自分なりにリスナーを楽しませようとしてくれたまさはるくんも、それを陰ながら支えてくださったスタッフさん方も3年間ありがとうございました🙇🏻‍♀️スタッフさんが書くブログもまさはるくんの写真も大好きでした!最終回も楽しみにしてます☺︎

放送を前に、このブログを読んだ時点でもう泣きそうです😭
毎週、番組ブログを読んで、放送時間まで楽しみに待ってました。来週から、このルーティンが無くなるなんてまだ実感がわかないです。
悲しすぎる最終回ですが、一言一言を大切に噛みしめて番組を聞きたいと思ってます。

まさはるくん😊
水曜日の夜は、まさはるくんの優しい声を聴くのが
習慣になっていたので、今日で最終回は寂しいです😢
ウィンくん、シンくん、との公開収録も3人の仲の良さが
伝わってきて楽しかったです👍✨シンくんの生誕祭にも
顔を出してくれた、まさはるくんは優しいな〜って感じました💖
今夜のラジオ📻ちゃんと聴きますね🥺💗

絶対聞きます(;_;)

愛のあるブログにこの3年間の事思い返して既に泣きそうになっていますが😂💓最終回噛み締めながら聴かせてもらいます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )いつもまさはるくんへの冷静な分析と素敵なお写真ありがとうございました︎︎︎︎✌︎最後のブログも楽しみに待ってます!!

先週、BackToBackが終了すると知ってから今日まで、ずっと以前の番組ブログを最初から全部見てました。
毎週まさはる君が楽しそうに話したり笑ったり、それを見て自分もたくさんしあわせ貰ってたなぁってシミジミしてしまいました。今日の最終回、心して聴きますね(^-^)

まさはるくんの3年間の思いが沢山詰まったradioを聞かせてもらいます!😂
このラジオを通して感じることが沢山あったので…!
最後のradioを聞いた後、たーっくさんコメント書きます!
E★Kradio「MASAHARUのBack to Back」大好きです❤

まさはるさんの3年間たくさん詰まった思い出をしっかり聞かせてもらいますね。
私も聞かせてもらった後、いっぱい書かせてもらいます☺️

コメントを投稿