fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back 最終回 »

2020年3月24日 (火)

辛ラーメン ノンフライ

noodle韓国のラーメン食べます〜〜〜〜〜

今回は「辛ラーメン ノンフライ麺」麺を油で揚げてないので、カロリー低いそうです。

これをシンくんが作りました。

鍋に水を入れました。シンくんはラーメンを作る時は水道水だそうです。

ガスをつけます。沸騰したら、麺とスープ、かやく、野菜調理油を入れます。

(日本のインスタントラーメンは、麺を茹でてから、スープの素をいれるので、ここが違いますね)

4分30分で出来上がり。

健康にいいインスタント・ラーメンです。ダイエットする時にもいいそうですよ!

シンくんオススメのラーメンは「辛ラーメン ノンフライ麺」でした。

ぜひ食べてみてくださいね。

51gkm1klcpl_ac_sl1001_

clockシンくんが海外に初めて行ったのは、高校1年生のとき、いとこが住んでいる中国のウェイハイに

行ったそうです。言葉が通じないのが不安でしたが、いとこが通訳してくれたそうです。

初めて海外に行って、いろんな世界があると思いました。世界は広い!!

🐂大学で酪農をやっている方からメールいただきました。生き物の命を預かる大事な仕事なので

日々学ぶことが多いそうです。

それについてシンくんは「難しい仕事だけど、必ず誰かがやる、必要とする仕事です。

かっこいいね。僕も犬、猫を飼っているから、責任感があります。」

大変な仕事ですが、頑張って下さい。

trainコロナウィルスの影響で卒業式が出来ない方も多いと思います。

今年卒業する全ての皆さんにシンくんから「世界がひとつになって力を合わせれば必ず勝てる。

皆さんのこれからの未来を、僕がたくさん応援します」とエールを送ってくれました。

卒業おめでとうございます。

cherryblossomシンくんのBZZAに行って、スタイルがよくてびっくりしたという方からメールいただきました。

それに対してシンくんは、「正直みんなが言ってくれることが、すごい嬉しいですが、もっと

かっこよく見えたらいいなという気持ちがあります。もっと完璧でいたい。本当はどの自分でも

好きでいたいですが・・・。努力を死ぬほどやっているかというと、物足りない感じで申し訳ない

気持ちです。今もダイエットしています。健康な状態で、誰が見ても

健康なシンくんを守ることを努力しています。ビタミン、栄養剤飲んだり、ご飯をへらしたり、

野菜も食べて、これが努力かな〜〜。いつまでもかっこいい人になりたいな。っていう考えを

実現したい。頑張ります」とシンくんが自分の内にあるものを話してくれました。

食べることが大好きなシンくんですが、表に出るシンくんは、みなさんの期待にこたえようと

ダイエットしたりしたり健康維持をしているんですね。

シンくんの健康が一番なので、無理せずに笑顔でいられるように過ごして欲しいですね。

clover明日最終回を迎えるまさはるくんに最後の質問というかメッセージです。

「今までお疲れさまでした。これからもEK radioの仲間だったのを忘れずに、これからもいい関係を

守って、一緒に明るい未来をいきましょう!!お疲れさまでした」

シンくんの優しい言葉でした。

heart02壁ドンは、「みんな、みんな!本当に本当に大好きだよ!!heart04

1584773053657

「僕も毎日、マスクと手を消毒して自己管理してます!!」

暗いニュースばかりですが、来週もシンくんの夜のチューすDAYを希望にして

お仕事、勉強がんばってくださいね。

コメント

シン君、こんにちは😃
辛ラーメンのノンフライはまだ見たことが無いです。
150キロカロリーの違いは大きいよね、それなのに味はそのままなら、早くスーパーで買えるくらいになって欲しいな〜💕
私、辛ラーメンは必ずストックしているよ〜!
この前テレビで袋ラーメンの特集をしていたんだけど、辛ラーメン袋が4位のランキングでした❗️すごいよね😳
カップラーメンは手軽だし食べる場所も選ばないから便利だけど、
手間暇かかって作る袋ラーメンの方が好みなので、新大久保で買った1人用のラーメン鍋🥘はすごく重宝しています❗️
韓国ラーメンの麺は丸いからぴったり鍋に収まるんだよね〜
最近近所のスーパーで、チャパゲティとノグリラーメンが売っていました❗️
田舎の小さなお店だけど、こんな所にまで影響があるなんてパラサイトの影響はすごいですね🎬
チャパグリを作って食べてみたけど、うーん…
もう作ることは無いかな〜
お互いの美味しさを打ち消しあって、良く分からない味だった…食べた事の無い味⁉️ただ、近くのスーパーでチャパゲティが買えるのは嬉しいから良かったなー❤️このまま定番商品になって欲しい❗️
この前紹介してくれたワントゥッコンは最寄りの韓国食品専門店にも置いていないからまだ食べてないよー😭
またラーメンだけじゃなくお菓子とかジュースとか料理とか、
ダイエットしているシン君には酷かもしれないけれど、
紹介して下さい😊


シンくん、あんにょん。
今週もシンくんのラジオを楽しみに待ちながら
がんばります^^
放送されたらそれをリピートして1週間のりきります^^!

シンくん♡♡
あんにょん😊💕
今日の日本は雪がふってるよ〜☃️
シンくんがご家族とゆっくり良い時間が過ごせている近況がしれてうれしかったよ😊ありがとう💗
ラジオで聞かせてくれたドラマのOSTの「愛の不時着」と「梨泰院クラス」シンくんは見たのかな?愛の不時着は今見ているところだよ😊ぜんぶ見終わったら、梨泰院クラスも見てみるね🎶
4月からもシンくんの声がきけることが本当にうれしくて楽しみだよ💓
早く火曜日にならないかなぁ☺️

シンくん、おすすめのラーメン食べてみたいな❣️
ほんとうは、つくっているところも見たかったね!
健康に気をつけているシンくん。わたしも見習います。
来週もラジオ楽しみにしてるよー😊

シンくん あんにょん😊
辛ラーメン大好きでよく食べてます。
ノンフライ麺もあるんですね☺️今度食べてみたいな✨
4月も引き続きシンくんのラジオ📻がきけるの嬉しいです。
来週も楽しみにしています。

シンくんも体調崩さないように気をつけてください。
シンくん 大好き💕💕

シンくんあんにょーん😊

シンくんはシンくんだからどんなシンくんでも
大好き❤健康で毎日笑顔でいてくれたら嬉しいな😊

4月からも続けてくれてありがとう✨
これからも続くかぎり絶対聴くねー😆

シンくん안녕🌠🌠

辛ラーメンを作る音がリアルすぎて、📻聴きながらめっちゃ食べたくなりました😋
ノンフライ麺探して、食べてみようと思います!
シンくん、免疫力高めてウイルスに負けずに健康で過ごしてね❣️
来週も📻楽しみにしてまーす

シンくんおすすめの、辛ラーメンさがしてみます!
私はノンフライ麺好きだから、食べるの楽しみ😆

シンくんのスタイルは、どりょくしてキープしているんだね😌
でも、健康一番で、ダイエットしてね😊
体力つけて、ウィルスにも負けない体になってね💪
私も次にシンくんに会える日まで、健康に気をつけてまってます💪

私も、本当に、本当にシンくんが大好きです💕💕💕

シンくん、안녕❣️
卒業のお祝いのメッセージありがとうございました!
無事に卒業できました😊
#ONEのライブDVD楽しみにしてます😍😍
私は中学になってもcrossgeneを応援します!

シン君、こんにちは‼️
今日は宝くじシン君だったのでスクラッチと
キャリーオーバー中のロトを買ってきました🤩
まだ削って無いけど、もし高額当選しても結果は報告しないよ❗️
募金はするからね✨
当たっていなければ悲しいので、なおさら報告はしないです…
これは本当の話なんですが、
夢で通帳の残高が無くなっていて、とても不安を感じて目が覚めたんです。
そんな所に朝一のおみくじで
宝くじシン君だったので悪魔と天使が耳元でささやきました。
😈買っちゃえ、買っちゃえ、大金持ちだ❗️
👼無駄な出費になるから買っちゃダメ❗️
私は悪魔の誘惑に負けました💴
ただ、今の時点でお金が無くなる夢は
正夢になりました…〜💸💔
スクラッチを削ってしまうと夢から覚めてしまうので、
削りたくないです…😓
ただ頭の片隅には
「欲まみれな人には宝くじ当たらない」って、
思っています😶

シンくん❣️
メール読んでくれてありがとうございます😂😂
今、まさに娘は卒業式中です❣️
残念ながら親は参加できないので、待っている間ラジオを聞いていました。シンくんからのこんなステキなメッセージをもらえるなんて、娘にはサイコーのプレゼントです😂😂
本当に本当にありがとうございます✨💖✨

シンくんも身体に気をつけてください💖
早く世界中が日常に戻れますように✨✨✨

 シンくんおはよう☀
きのうは、リアルタイムで、
シンくんのげんきそうなこえきくことできて
ホッとしました。
シンくん!!!!辛🍜ラーメン🍜
わたしもすきだよー
ただノンフライ麺は、まだたべたことないかな。。
ラーメンつくるとき。
麺とスープいっしょににます。。わたしも。。😄
さいごになまたまごまぜて。にる!
たべて。うんどうして。よくねる!
けんこうだいいちだよーー!
シンくんのげんきなすがた見ると。
しぜんとえがおになれるんだ。😊
シンくん。。。だいすきなコーヒーthyme
してるところいつかまた、みたいな。
シンくん!シンくんはシンくん
だいすきだよ!
来週も。Radioたのしみにしてます。(^_-)-☆

SHINくん안녕 ❣️

ラジオをイヤホンできいていたから、
ラーメンづくりリアルで楽しかったです😆💕
SHINくんは、SHINくんらしく、けんこうで、
おいしくごはんを食べて、元気でいてくれれば、
いいと思います❤️
来週も、ラジオ楽しみにしています🎧✨잘 자요 〜🥱

シンくん♡♡
ダイエットしながらもちゃんと健康にも気をつけていてさすがです👏🏻
シンくんは優しい内面が顔にも雰囲気にも、にじみでてるからそのままで十分ステキでカッコイイよ☺️💕ほんとにほんとに大好きだよ💓

ラーメン作る音、おもしろかった(笑)ありがとう😊辛ラーメン大好き❤️ノンフライさがして食べてみるね😊

まさはるくんが明日で最後なのは残念でさみしいね…これからも2人のステキなお付き合いがつづきますように✨


辛ラーメンって日本と韓国では味が違うってyoutubeで検証してるの見ました。初めて辛ラーメン食べた時、ムセて吸い込めませんでした(笑) 韓国のはもっと辛いらしいですねー。恐怖!!

食べる物いろいろ悩むけど、どうせなら有機野菜とか、無添加食品とか選んでみては?身体も軽くなるし、お肌にも良いし、痩せやすくなる気がします。身体に良いもの食べて心も身体もいつまでも健康的に!頑張って下さい〜⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍
でも時にはもう悪いもの食べてやる〜となる人(私)もいます😅

そんなお悩みを素直に話してくれるシンくんが皆好きなんだと思うけどね❤️
今日も楽しかったです🙃

シン君、あんにょん♪
辛ラーメンは、辛いのが苦手な私がギリギリ食べれる辛さです😅たまに無性に辛いものが食べたくなることがあるので、その時にノンフライ麺の辛ラーメン探してみますね😃(日本でも売ってるのかな…?)
シン君は本当にスタイルが良くて私も会うたびにビックリしてます笑
でもでも本当に健康でいてくれることが一番嬉しいですよ😊
まさはるくんは明日が最後なんですね…寂しいです😢

シンくん

 今日も幸せtimeありがとう💕✨
壁ドン、みんなみんな本当に本当に大好きだよ、って言いながら、フッと笑っちゃう(てれちゃう?)シンくんがかわいい❤️俳優なのに(笑)
 そうそう今、昼顔見てます。怒ってても、反抗的な態度をとっててもぜーんぶかっこいい‼️ そして時おり見せてくれる優しい笑顔はもう言葉になりません😆シンくんのすてきなところを表せるもっといい言葉があればいいのになあ。

辛ラーメンは、粉のスープを3分の1入れて作ります。
全部入れてしまうと辛くて食べられません😅💦
でもおいしいです😃今度ノンフライ買ってみますね。

ウィンくんの質問「シン君最近どうよ?」
その答え聞きたかったなあ〜笑

いつも、
シン君は元気かな?
何してるのかな?
何考えてるのかな?
って思ってるんですよ😁💕💕💕

また来週楽しみに待ちまーす🥰

シンくん、メッセージ読んでくれてありがとう😭😭💗💗💗💗
読みづらい文章でごめんなさい🙏
今日という日を一生の宝物にして大切に胸の奥にしまいます😭😭
明日からまた牛のお世話がんばります!!本当にありがとう!!😭😭

うぉの♡あんにょん♡

うぉのの
好きなところは
ぜんぶです♡

きょう、きいていて
おもいました。

うぉの
のこえが
いちばん
いやされる
ということに。

また、らいしゅうもたのしみにしています☆

주무세요😴

シンくんあんにょ~ん!
なんでダイエットしてるのー?健康的なシンくんがすきなのになぁ😊
ラジオ4月からも続くそうで😄まだしばらく声が聞けるんだね😊
来週も楽しみにしてます😊

シンくん あんにょん♡♡
4月からもラジオ続くの嬉しいよ〜💗
シンくんの声を聞いて毎週元気が貰えます🥰
身体には気を付けて下さいね✨

シン君shine
そう👆sign03なにはともあれ
健康第一(けんこうだいいち)💪catface
それには、手洗(てあら)いpaperと睡眠(すいみん)sleepy
あとは・・・
笑顔(えがお)happy01かな
シン君の声と姿(すがた)でhappy01になれる📻
来週も楽しみにしています

신군! 언제나 건강 조심하세요💪🥰
살아있다면 언젠가 다시 만나요🙋‍♀️🙋‍♂️

あ〜ラストのまさはるくんへのメッセージ。。優しいよ〜〜温かいよ〜絶対まさはるくん喜んでくれるね。
ノンフライの辛ラーメンまだ食べた事ないなぁ〜〜普通のはあるんだけど。。よしっ、探さなきゃ!ラーメン作りながらも説明するシンくんレポ上手だし音かなりリアルでしたね。食べたくなっちゃった(^ ^)
来週もシンくんの声にEK radioにパワーもらうために聴きまーす(^_^)ONEのDVDも待ち遠しいよぉ〜〜(^ω^)
シンくん健康で元気に〜!いい夢みてね♪

コメントを投稿