fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back 最終回 »

2020年3月24日 (火)

辛ラーメン ノンフライ

noodle韓国のラーメン食べます〜〜〜〜〜

今回は「辛ラーメン ノンフライ麺」麺を油で揚げてないので、カロリー低いそうです。

これをシンくんが作りました。

鍋に水を入れました。シンくんはラーメンを作る時は水道水だそうです。

ガスをつけます。沸騰したら、麺とスープ、かやく、野菜調理油を入れます。

(日本のインスタントラーメンは、麺を茹でてから、スープの素をいれるので、ここが違いますね)

4分30分で出来上がり。

健康にいいインスタント・ラーメンです。ダイエットする時にもいいそうですよ!

シンくんオススメのラーメンは「辛ラーメン ノンフライ麺」でした。

ぜひ食べてみてくださいね。

51gkm1klcpl_ac_sl1001_

clockシンくんが海外に初めて行ったのは、高校1年生のとき、いとこが住んでいる中国のウェイハイに

行ったそうです。言葉が通じないのが不安でしたが、いとこが通訳してくれたそうです。

初めて海外に行って、いろんな世界があると思いました。世界は広い!!

🐂大学で酪農をやっている方からメールいただきました。生き物の命を預かる大事な仕事なので

日々学ぶことが多いそうです。

それについてシンくんは「難しい仕事だけど、必ず誰かがやる、必要とする仕事です。

かっこいいね。僕も犬、猫を飼っているから、責任感があります。」

大変な仕事ですが、頑張って下さい。

trainコロナウィルスの影響で卒業式が出来ない方も多いと思います。

今年卒業する全ての皆さんにシンくんから「世界がひとつになって力を合わせれば必ず勝てる。

皆さんのこれからの未来を、僕がたくさん応援します」とエールを送ってくれました。

卒業おめでとうございます。

cherryblossomシンくんのBZZAに行って、スタイルがよくてびっくりしたという方からメールいただきました。

それに対してシンくんは、「正直みんなが言ってくれることが、すごい嬉しいですが、もっと

かっこよく見えたらいいなという気持ちがあります。もっと完璧でいたい。本当はどの自分でも

好きでいたいですが・・・。努力を死ぬほどやっているかというと、物足りない感じで申し訳ない

気持ちです。今もダイエットしています。健康な状態で、誰が見ても

健康なシンくんを守ることを努力しています。ビタミン、栄養剤飲んだり、ご飯をへらしたり、

野菜も食べて、これが努力かな〜〜。いつまでもかっこいい人になりたいな。っていう考えを

実現したい。頑張ります」とシンくんが自分の内にあるものを話してくれました。

食べることが大好きなシンくんですが、表に出るシンくんは、みなさんの期待にこたえようと

ダイエットしたりしたり健康維持をしているんですね。

シンくんの健康が一番なので、無理せずに笑顔でいられるように過ごして欲しいですね。

clover明日最終回を迎えるまさはるくんに最後の質問というかメッセージです。

「今までお疲れさまでした。これからもEK radioの仲間だったのを忘れずに、これからもいい関係を

守って、一緒に明るい未来をいきましょう!!お疲れさまでした」

シンくんの優しい言葉でした。

heart02壁ドンは、「みんな、みんな!本当に本当に大好きだよ!!heart04

1584773053657

「僕も毎日、マスクと手を消毒して自己管理してます!!」

暗いニュースばかりですが、来週もシンくんの夜のチューすDAYを希望にして

お仕事、勉強がんばってくださいね。

コメント

シンくーん♡

こちらこそ
本当に本当に
大好きですよ笑

シンくんの
大好きなところ
考えたけど。

好きな気持ちに
理由なんてありません

シンくんだから
好きなんだと思います♡

これからも
ラジオ楽しみにしています

メールも送ります🤗


スタッフさんも、体に気をつけてお仕事頑張ってください!
ラジオ毎週楽しみにしています(о´∀`о)
シン君の写真がたくさん見れて嬉しかったです。
元気そうでなにより(๑˃̵ᴗ˂̵)
コロナに負けないで
毎日happyな気持ちで頑張るよ〜!
辛ラーメン大好き!
ノンフライは嬉しいなぁ(^-^)
日本に売ってるかなぁ?
探してみるね〜(^O^)
今日も楽しい時間をありがとう!
来週も楽しみにしてるよ〜✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

シンくんあんにょん~💗
今日のお昼のRadioのブログをみて、
お昼ご飯は韓国ラーメンを食べました😂しかも辛ラーメンです😂ノンフライじゃないやつです😂
私は辛いのが苦手だったけど、シンくんがご飯食べてるのみたりしてるとなんだか、韓国料理が食べたくなるので、家に韓国ラーメンをストックしてます😂😂😂
ノグリラーメンに、チャパゲティ、カムジャ麺に、辛ラーメンなど😂😂辛ラーメンはギリギリ食べれたので、それ以上に辛いラーメンも挑戦したいな😂😂

シンくんあんにょん〜〜〜!!!

辛ラーメンノンフライ今度食べてみるね!シンくんが作ってる音聞いてたらすっごく食べたくなりました🥺❤️

DVDも予約ばっちりです!早く届くのを楽しみにしてます!

シンくん안녕!!
ひさしぶりにリアルタイムで聞けたよ〜❣️
シンくんはどんな時でもスタイルよくて、かっこよくて、大好きだよ💗ありのままのシンくんが大好き💗だから自信もって!
私は初めて海外に行ったのは高校3年生でオーストラリアだったよ!やっぱり、実際に海外に行って、自分の目で見ると、本でみたり話を聞いたりするのは全然ちがって、まなぶことはたくさんあるよね‼︎私も実際に海外に留学行くことで、私にとって、とても勉強になりました!まだまだやりたかったことがたくさんあったのに…もっともっと勉強したかったのに…🥺これからも韓国語いっしょうけんめい勉強して、次にシンくんに会うときはもっと韓国語上手になってたくさん話せるようにがんばるからね!
ONEのDVDもう、予約したよ❣️楽しみに待ってるからね🥰

コメントを投稿