fyb_switch_to_sp_js

« PRIZMAXありがとう! | メイン | 辛ラーメン ノンフライ »

2020年3月24日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

noodle今夜はシンくんが韓国のラーメン食べます〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そして作ります〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

鍋に水入れて、ラーメンを袋から出す音などすごいリアルです笑 

これすごくおいしそうですよ〜〜〜お楽しみに!!

sandclockシンくんが海外に初めて行ったのは何歳の時?そして韓国から離れることに

不安ありましたか?という質問がきました。

🐂大学で酪農をやっている方からメールいただきました。生き物の命を預かる大事な仕事なので

日々学ぶことが多いそうです。そういうことを学んでいる方にシンくんは、なんと答えるでしょう〜

trainコロナウィルスの影響で卒業式が出来ない方も多いと思います。

今年卒業する全ての皆さんにシンくんから「卒業おめでとう」の言葉があります!!

cherryblossomシンくんのBZZAに行って、スタイルがよくてびっくりしたという方からメールいただきました。

それに対してシンくんが本音を言います。シンくんは、皆さんのために努力を惜しまないんです・・・。

このシンくんの言葉は、少しウルッとします😂

clover明日最終回を迎えるまさはるくんに最後の質問というかメッセージです。シンくんはこういう時も

誠実な言葉をかけてくれます。

heart02壁ドンは、キュンキュンです。ツンデレではありません笑

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

1584773059104

sunシンの素顔>

みなさん、心配している方多いと思いますが、シンくんの夜のチューすDAYは、

4月からも続きます。4月で5周年です。みんなでお祝いしましょう〜〜〜

メッセージお待ちしています。

今後も楽しく面白い、夜のチューすDAYで、皆さんを明るくさせますね!!

シンくんが大好きな皆さん、シンくんのどこが好きですか?

コメント

シンくんには
なんとも言えない 優しい空気感がありますね
おっとりした所もいいんです^ ^

シンくんの好きなところ
イケメン^ ^で
頭が良くて
誠実で
相手の気持ちをだれよりも思うことが
できる人
元気でいてほしいと願います

우리♡신군
안녕

다음달도 아직 신군의 목소리를
들을수 있네 너무너무 기뻐용٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

월말이 되면 마지막 인사가 있는가
구근두근하고 있고든๑˃̵ᴗ˂̵

しんくんの好きなところは
正直なところ。
そしていつも感謝の気持ちを
言葉でも伝えてくれることもうれしくて
ファンでいることのはげみにもなります^ ^


シンくん💕
ラジオ毎回楽しみにしてます!
これからも聞けるの楽しみ😊

シンくんの好きなところは優しくてかっこよくて可愛くてファン思いなとこ🥰これからもずっと応援します💗大好き😍

シンくん💕💕💕

わ~い🙌
4月からも シンくんのこえ きけるのね~😆
うれしすぎる 😁😁😁
🍜🍥ラーメン🍜🍥のリアルおん。。。食べたく
なるわ~😆

こんやも たのしみにしてま~す😆

うぉの、あんにょん!
まず………4月からもラジオが続くことに感謝です😭
5周年おめでとうが言えるのね😭
もう言う…おめでとう!✨
毎週の楽しみが続くということで、しばらく仕事も頑張れそうです。

シンくんの好きなところ…顔でしょう!!笑
顔はもちろんだけど、素敵な心の持ち主なので、大好きです!
たまに理解できない部分もあるけど(笑)、大好きです!
これからもたぶん、ずっと大好きです❤️😝

シンくん

 ゆううつなことも多い毎日だけど、今日は火曜日、シンくんの声がきける日だと思うだけで、幸せな気持ちになり元気になれます😃シンくんは私にとってそんな存在です。だから好き❤️
 みなさんと同じで4月からもまだradioが続くと知ってほんとに嬉しかったです😊今日も始まるまであと少し。楽しみに待ってます🎶

 シンくん💝。윈호군 안녕 💝😂
원호군、건강햐 모습을 볼 수
있어서 기뻤어요 。
원호군 😂핑크색의 후드티
입어 줘서 정말 고마워요。😊
너무 기삐요 。💝
윈호군의 행복이 저의 행복이에요。
 원호군 행상 고마워요 …😊❕
ん~シンくん。⇧の。。。あってる?😓
つわわるといーなーー。。。
シンくん!スタッフさま😂
📻4月からもきくことできるんですね!
ありがとうございます(*^^*)!!!!
めちゃくちゃうれしいです\(^o^)/\(^o^)/。
シンくんがラーメン🍜つくるすがた😁
そーぞーしただけで。。😆
いっしょにたべたいよーーーー
シンくんのすきなところ
やさしいところ
ファンおもいで。つねにかんがえてくれてるところ。
がんばりやさん。
ささいなことでも。。みみをかたむけてくれるところ。
いーぱいありすぎるよーー。。😊
シンくん!!!!これからもずーとずーと
だ。い。す。き。💝だよ。
こんやも📻Radioたのしみにしてます!!

シンくんあんにょん!
少し早いけど5周年おめでとうございます!🎉
E☆K radio終わっちゃうのかな…?と思っていたので、4月以降も続くと聞いてとても安心しました😊
私にとってシンくんのラジオを聴いてる時間は本当に幸せで大切な時間なので、これからも聴けるのはとても嬉しいです☺️💕

私のシンくんの好きなところはたくさんあります。みんなに優しい心を持っているところ、ファン想いなところ、努力家で一生懸命なところ…言い出したらきりがないです。シンくんの全部が大好きです!😊💖

今日のラジオも楽しみにしています^^

SHINくん❤️スタッフさん
かわいい写真ありがとうございます🙏🏻✨
「シンくんのどこが好きですか?」
ぜ・ん・ぶ 好きです😆❤️
SHINくんだから好きになりました〜❤️

シンくん、あんにょん。

シンくんの どこが好きか・・・
じぶんの かんがえを しっかり もっていて それを
ちゃんと はなせるところ。
てきとうに はなしを ながさないで ちゃんと つっこみ
してくれるところ。
あと、がんこなところ^^
シンくん、じぶんが がんこだって わかってるのかな^^


4月もシンくんのラジオ続くんですね。嬉しいですhappy01
でもあとどれくらい聴けるのかちょっと心配><


シンくんこんばんは🌃✴

4月からもラジオつづくんですね!😆
3月までだと思ってたので
とっても うれしいです💞

今夜もたのしみにしてます💪

hello shin! how are you? Please take care okay. I love you

シン君、こんばんは💕
3月でおわると思ってたから、
4月もシン君の声がきけるとわかって、
ほっとしました😭

今日は、韓国のラーメンなんですね?
たのしみです。✨
シン君が豪快(ごうかい)に
ラーメンをすする音で、
いつも😍😆❤️となってます😅

あ、それからお花の絵を描いたんですよね?
あとでぜひ、見せてくださいね😁

シンくんこんばんは😊

四月からもラジオでシンくんの声が聴ける😆
ほっとしました。
ありがとうございます!

今日もラジオ楽しみにしてます✨✨✨

Hello my dear Shin!

How are you? I'm second week into being home because of Corona virus. I'm cooking, baking and watching videos all day. It's not so bad. I will also order the concert DVD. It's a very memorable one 💖 but I'm a bit sad that it ships only in July. Maybe it will arrive by the end of this year to me? Ha ha, all the shipping is very delayed now. Let's hope for the best. For everyone and everything. Always 💖
Fighting!!! Until next week 💖

シンくん!
ラジオつづくと聞いてホッとしました😂
今夜も楽しみにしています!

シンくん안녕🌠🌠

スタッフさんの4月からも📻チューすDAYは続きますとの言葉を読んで安心しました。
いつまで📻が聴けるか、ちょっと不安になってたので...💦
今日もこれからもチューすDAYが続く限り毎週必ず聴きます👍
今日も楽しみにしてます❣️

4月からもラジオつづくんだね😆うれしい💕
かんこくドラマみながらラーメンおいしそ!っておもってたからよなかにおなかすきそう😋
シンくんの好きなとこは…😏…?いっぱいあるけどぜんぶがすき☺💝カッコいいシンくんもかわいいシンくんもダラ~っとしたふんいきになるシンくんも、やさしくてひととしてあったかそうで、やりたいことにどりょくするとことか🙆たくさん好きです💞

hi shin!

how are you doing? stay safe stay healthy and take care! love you ❤

Hello Shin! How are you? I'm missing you everyday :( thank you for your live the other day! I missed your voice so much 😥

I hope that you are doing well oppa. Always take care and stay safe! And eat a lot and rest well~

I'm graduating from Senior High School this year, thank you for congratulating us 💓 You are one of my inspirations in my study:)
CandY are always here for you guys. We love you so much! 😘

Love from Philippines 🇵🇭

シン君shineあんにょんheart04
今日の写真cherryblossom桜の花cherryblossomみたいhappy01
せっかくのお花見シーズンに
気持ちのおちこむことばかりだけど
シン君から元気shineをもらいましたheart02

シン君のすきなところ…
う~ん、ひとことで言うのはthinkむずかしいなぁ
「シン君だから」・・・かな

シンくんお久しぶり〜🥺💓!
ツイッターのシンくんの画像を見て、シンくんのセンター分けの髪型がめちゃくちゃかっこよくてついコメントしちゃいました≡⊂( ^-^)⊃(笑)
本当にめちゃくちゃかっこいい‼️
無意識に保存しちゃってました🥺💓👏 癒しだ〜!
4月もラジオやるんですね(っ ' ᵕ ' c)
シンくんが紹介してるラーメン気になるの沢山あるので、今度参考にして食べてみます〜(^ω^)🎶
またね〜🐹🌸!!

シンくんアンニョン!
3月で終わってしまうかと心配してました💦4月もラジオ続いて良かったです😊5周年おめでとうございます🎊これからも楽しみしてます🎵
シンくんの好きなとこは、シンくんの全てが好きです😍❤

シンくんアンニョン(^ ^)
わぁ〜ピンクのパーカーかわいい!!えっ、今夜はラーメン作るの?ぜひ作ってる時の写真があったらアップしてほしいなぁ〜〜。そして4月からもシンくんの番組続くの嬉しいです。もうドキドキしていたんです。5周年だぁ〜(^ν^)
シンくんの好きなところいっぱいあるなぁ〜。人柄もそうだし笑顔や手も好き。ちゃんと向き合って話を聞いてくれるとことか…1つに絞れないです。
今夜の放送も楽しみにしてまーす♪

コメントを投稿