fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 今夜はシンくんの夜のチューすDAY »

2020年3月23日 (月)

PRIZMAXありがとう!

shinePRIZMAXのメンバーのコメントいかがでしたか?

大樹くん、ケビンくん、森くん、翼くん、ふみくん。

それぞれの言葉でコメントいただきました。「会えないけど、配信で思いが伝わるように!見届けてください。」というケビンくんの言葉が印象的でした。

大樹くんと翼くんは、オリジナルメンバーとして、思入れいっぱいだと思います。

ライブで思いをぶつけてくれるでしょう!!

森くん「全力でパフォーマンスします」と!!

ふみくんの全世界にPRIZMAXをお届けしますと!!

そしてラジオネーム「森崎ウィンくんの歌最高です。抱きしめて行く、また歌ってほしいな。Fヨコ楽しんでいきましょう」最後に笑顔にしてくれました。

ウィンくん、ふみくんのリクエストに答えて「抱きしめて行く」をアカペラで歌ってくれました。

ウィンくんは「PRIZMAXに入れて、人として成長できた。もっと羽ばたけるように頑張ります。

でもさみしい。」と話してくれました。

あと皆さんが心配していた、この「WINのMAXで行こう!」は、変わらず4月からも

続いていきます。よかったね〜〜〜〜うふふふふふふ

そして、今週3月27日(金)18時から、各自の場所で、プリズを応援してあげてください。

感想や思いは、この番組に送ってくださいね。

birthday3月お誕生日の皆さんおめでとうございました。ウィンくんからの歌声届きましたか?

4月のお誕生日の方たちもアピールしてくださいね。うふふふふふ

phoneto「うたこん」でミャンマーのドラマの映像が全国に流れて、嬉しかったという方からの

メールにウィンくんは「平原さんに感謝です」と!!

tulip先週の「夢唄」の弾き語りを聴いて、ウィンくんの歌声は、ラジオで聴こえてくる!

そして公開収録でも歌ってください!!それに対してウィンくんは「もちろん!!」と

言ってくれました。

wine2020年ウィンくんが揃えたい物は

ワングラス、ワイン、包丁、まな板だそです。レモン切りたいし、ハイボール飲みたい。

ソファーも欲しい!とのことでした。

ウィンくんとワインが結びつきませんでした笑

heart01甘い一言は「君がいたから僕は今日まで頑張ってこれたんだよ。だからこれからも

頑張っていきたいから、これからもずっとそばにいてな!」

ウィンくんがホリックに向けての感謝の気持ちでした。そしてついてきてくれ!という思いを込めての

甘い一言でした。

この番組でのPRIZMAXの森崎ウィンは最後でした。

「ありがとう」

20200323_120114

何をやっているかと言うと、メンバーのコメントを聴いてます。

コメント

スタッフさんへ‼️
実は月曜日に聴きながら、何度も何度も心が崩壊しそうでした💦
ウィンくんの思いやりで、メンバー全員のコメントを聴きながら涙が止まらなくなり、イヤフォンでしっかり聴いてるはずなのに、頭が真っ白になり意識がなくなりつつ…もう一度聴いても変わらず、朝、再度聴き直しやっといろんなことを理解しました💧
お誕生日も歌も…朦朧としてやっと、でした😂
解散はとてもとても悲しくて、寂しくて辛くて…でも、
PRIZMAXの森崎ウィンですってたくさん言ってくれたし、
みんなのコメントにも感謝です❣️
まさに、神回でした。遅くなりましたが、お礼を言わせて下さいね❤️

スタッフさんへお伝えしたくて‼️
夕べ、まさはるくんリアタイしました❣️ウィンくん大好きだからこそ、シンくんとまさはるくんを聴くのが一週間のルーティンでした!
公開収録に何度か行き、3人の真の仲の良さを目の前で見たときは感激しました。前回まさはるくん欠席でしたが3人の思いやり、優しさ、愛情が垣間見れました❣️
3人それぞれを聴くことによって、音楽の幅も拡がりました!3人に感謝してます✨まさはるくん卒業は驚きましたと同時に、他の2人は?って勝手に動揺したのは内緒にして下さい💦😅
「ウィンくん❗️まさはるくんとこれからもプライベートでご飯行ってくださいね😉🤣」って言いたいです😆
30日のまさはるくんの乱入?とっても楽しみです!それぐらいしないとウィンくんに、はぐらかされますもんね笑
感情が追いつかないこの頃で、メール疎かになりがちでしたが、
ek-radioさんにはいつも癒されてますし、ウィンくん寂しがるからまたメールします!これもルーティンですもの…👍
そして❗️『Happy birthday dear all of you! 🎶』
ありがとうございました‼️歌ってもらえると思ってませんでした😭
30日当日はウィンくんとまさはるくんのやりとりを楽しみに一日が終わるんだな〜って今から感慨深いです✨凹みがちな毎日ですから、30日だけはポジティブに考えさせて下さい😂

メンバーのコメント、ありがとうございました❣️

大ちゃん、やっぱりみんなのリーダーは大ちゃん✨
ケビン君、だよね‼️ウィン君とまた歌って欲しい。
もーりー、リスナーへの気遣い出来て大人だね。カミカミだけど😂
つばちゃん、私も凄く楽しかった🥺翼君の言葉はいつも心に響く😭
ふみ君、どこまでがラジオネームなん?しんみりさせないふみ君に感謝!

ここ数年「MAXでいこう」を聴いきて、お腹を抱えて爆笑する回🤣、ウィン君の言葉にジーン🥺と感動する回等ありましたが、今回はうぇーん😭😭😭って回でした。
変わらず毎週月曜の夜を楽しみにしておりますので、ウィン君&スタッフの皆様、今後とも宜しくお願いします🙇‍♀️

全ての選曲にウィンくんのプリズとホリックへの愛を感じました😭これからもずっとずーっとそばに居させてもらいます✨
番組が続くことが何より嬉しいです❣️

PRIZMAX最後の日が差し迫っているなんて、まだ全然実感が湧かないですが、今日は、
PRIZMAXの好きな曲をたくさん聴けたし、メンバーの皆さんの人柄あふれるコメントが聴けて嬉しかったです。
ラジオの方も引き続き続けてくれるとのことで安心しました♪これからも楽しみにしてます。

「PRIZMAX」の森崎ウィンです!が聴けなくなることが、こんなに寂しい気持ちになるとは思わなかった😢
もうPRIZMAXの活動報告を聴くことはなくなるんだよね。
ウィンのMAXで行こう、タイトル変わらなくて感謝です。
これからも明るくテンション高く、MAXな月曜日になることを願ってます❗️

曲たち、新録でしたか? 新録のもありましたか?
ハグキス。
Timさんぽいvocalも聴こえたのですが、
CDのとは ちと、違う気がしたものですから
(聞き間違いだったら、すみません💦)

Find The Way かかった時に、ライブで私がフリ間違えたのを、
ウィンさんが、『ちがうっ😑!』って首振ってたのを思い出しました笑。その時も節目の日だったから、ウィンさんのこの曲への思い入れも感じました。
まさかこんな日がくるなんて思わなかったけど、
3月27日、どうか楽しんでください。
画面の向こうから、今まで通り応援しています📣☺️✨
(ラジオ終わっちゃうかと思ったー💦よかったー☺️💦
ホッとしました)

本当に神回でした。
PRIZMAXの森崎ウィンじゃなくなるなんて
当たり前すぎて
考えてもいなかっただけに
哀しみが込み上げてきます

PRIZMAXは最高のグループ
これからもウィン君に
PRIZMAXの歌を歌い続けて欲しいです

ラジオ続くと聞いて安心しました。

メンバーの声を聞けて嬉しかったです
ありがとうございます

今夜の放送を聴いて改めてPRIZMAXのメンバー皆が大好きだなと思いました。
ホリックへのコメントもどうもありがとうございました( ;∀;)
ウィンちゃん最後の「PRIZMAXの森崎ウィンでした」もちゃんとしっかり聴いたからね!!

27日が重大な時間に思えてきました。

パソコンの前でですが、

ペンライトを持って思いっきり応援しますhappy01

残念だけど、最期の時間を共有できて幸せです。happy01

PRIZMAXのウィンくんは最後で寂しかったけど、これからもウィンくんのラジオが続くのにはホッとしました。毎週また楽しみにききます。PRIZMAXの曲だったり、メンバーのコメントだったりで泣きそうになりながらききました。今回は特にたくさん愛がつまったラジオでした。ありがとうございました。

あ〜〜!!!メンバーからのメッセージ泣けちゃうよ。温かく愛たっぷりな放送ありがとうございました。
PRIZMAX森崎ウィンくんとしてのラストステージを私たちは見守っているから思う存分楽しんでほしいな(^^)
今日も選曲最高なのばかりだし、アカペラで【抱きしめて行く】にちゃんと答えるあたりウィンくんらしいなぁ〜〜って思いました。PRIZMAXのみんなはそれぞれの道へ進むけれど、またここから新たなページを明るいものに変えていってほしいし、またメンバー同士がどこかで会った時に成長したよ!って話せたりできるといいなぁ。終わりじゃなく始まりだもんね(^ ^)スタッフのみなさん。これからもウィンくんの事よろしくお願いします。変わらず私も応援しているからね(^ ^)

スタッフさん。いつもホリックに寄り添ってくれて本当にありがとうございます。今日のブログも胸がじーんとしてしまい…とにかく感謝でいっぱいです。
番組は終始、ウィンくんらしくて元気で明るくて…。でもやっぱり寂しさもあって、聞きながら泣いてしまいました。選曲やメンバーのコメントなどたくさんの愛が溢れた神回でした。ありがとうございました。
これからもずっとずっと応援します!

素敵な放送を
ありがとうございました😌
メンバーのコメントに
グッときてしまいました…。
つばちゃんの所で涙腺崩壊で
ございます。。

大好きなWIN MAX。
タイトル変わらずに続くとの事。
ありがとうございます🥺
ラストライブ、もちろん全力で
応援するし、この番組もこれからも
ずっと変わらず応援させて下さい😌
p.s.
ウィンくん、引越し考えてるの〜⁉️

three thingsから始まった時はちょっと涙腺ヤバかったですが😅ウィンくんが最後までしめっぽさを出さずにいてくれたので何とか明るく最後まで聴けました✨☺️
フミくんからのリクエストからの抱きは面白すぎ!!
メンバー一人一人の声も聞けて嬉しかったです

コメントを投稿