fyb_switch_to_sp_js

« E★K radioは最高!! | メイン | PRIZMAXありがとう! »

2020年3月23日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

shine今週27日がPRIZMAXの無観客でのライブ。解散ライブがあります。

会場で観れないのは残念ですが、この環境で最後のライブをやってくれるメンバーの

思いを受け止めてください。

今日の放送は、PRIZMAXの森崎ウィンとしては最後になります。

今夜は、ウィンくんがPRIZMAXのメンバーでいれたこと、皆さんへの感謝の気持ちを話します。

そしてPRIZMAXのメンバー全員のコメントもあります。

全曲PRIZMAXの曲です。

たくさんの思いをメールでいただきました。皆さんの気持ちを受け止めての

放送になります!!

cancer今月お誕生日の方からいっぱいメールいただきました。ウィンくんから「おめでとう」が

あります〜〜〜〜

fish「うたこん」観て感動したというメッセージいただきました。

cafe先週の「夢唄」の弾き語りを聴いて、思ったことをメールでいただきました。

beerウィンくんが2020年揃えたいものを教えてくれます。(家で使うものです)

karaokeアカペラは、メンバーからのリクエストです。

heart01甘い一言は、みなさんがいてくれたことへの言葉です。

ウィンくんの気持ちを受け取ってください。

ウィンくんにメッセージください。

win@fmyokohama.jp

20200323_120149

似顔絵いただきました!!!似顔絵と同じ顔をしてます。うふふふふふ

soccerウィンの秘密>

今夜のPRIZMAXのメンバーのコメントは、ウィンくんが自ら電話して

メンバーにもらいました。なので、ウィンくんが最後にメンバーの声を

入れたくて、連絡したんです。

ウィンくんにとってPRIZMAXは、大切なグループだったんです。

俳優として大活躍中のウィンくんですが、PRIZMAXがあったから、いろんなことが出来たし、

成長できたんです。これからもウィンくんの応援よろしくお願いしますnotes

ウィンくんは今週27日全力で歌って踊ります。

コメント


ぷりずまっくすの森崎ウィンです!が
聴けなくなるのは、寂しいな〜…( ˊ• ·̭ •̥ )

いろんな想いをのせたラジオ聴きます。

実像が観れないのは残念ですが、

映像の中で生きている芸能人には

最高の場所だと思いますhappy01

最高のパホーマンスを

表情の映る映像ので見せてください。heart04

スタッフさんこんばんは。
プリズのメンバーは本当に兄弟の様に仲が良くていつも微笑ましくて、そんなプリズ皆が大好きでした。
ウィンちゃんは勿論メンバー皆の想いも聴きたかったので、しっかりと皆の気持ちを受け止めたいと思います。

ブログのスタッフさんの言葉に温もりを感じます。
ラストライブは寂しいですが、
その前にメンバーの声が聞けるのはうれしいです。
写真のウィン君が、泣いたあとの目に思えるのは、
私の気のせいでしょうか。

スタッフさん、こんばんは。
いつも放送前にブログを読むのが楽しみです。
最初の「こんばんはー、PRIZMAXの森崎ウィンです。」の紹介が聴けるのも、今夜で最後なんですね(;_;)
今週も、しっかり聴きたいと思います🎵

ウィン君のプリズ愛💕『ウィンのMAXで行こう』を聞いていれば、いつも感じます。コーナーの度にプリズの曲が入ってて大好きでした。ウィン君が更に好きにもなりました。今日も楽しみに聞いてます。

プリズとしてのウィンくん回一言一言噛みしめて聴きたいと思います。メンバーからのコメント含め選曲までプリズ一色にしてもらえるとはスタッフさんの愛も感じるしウィンくんのプリズ愛はホリックにも届いてるし受け止めたい!
涙じゃなく笑顔だよね(^^)
放送時間が待ち遠しいです。

ウィンくんの今の想い、大事にしっかり聴きたいと思います。。。

スタッフさん、いつもホリック思いのあたたかいブログをありがとうございます。
今夜はハンカチを用意して、しっかりと耳を傾けます📻
今からドキドキです💧

ブログ読んで、急にソワソワしています。
深呼吸して、ウィンくんの声、言葉、メンバーとのやり取り一つ一つをしっかりジックリ聴こうと思います。
ウィンくんの笑顔にホッコリ出来てありがたいです🥰
スタッフの皆様に感謝🙏

色々な思い感じながら
今日のラジオ聞きたいと思います

いろいろ本当にありがとう~!言葉にできないくらい嬉しいです。さっそく友達に自慢します。
それから今日はウィンくんとメンバーの皆さんの声が聴けるのたのしみです。今日は神回ですね~。

ウィンさんの服が、先週のと違いますね。

スタッフさんのお気持ちと
ウィンさんのお気持ち(と、澤井さんのお気持ち)が
相まって伝わってきた気がして、
込み上げて溢れ出してきました。
新幹線の中で(完全なる私ごと)。

ありがとうございます。
今夜、リアルタイムで聴きます。

とうとうこの日が来てしまいましたか・・

スタッフさん。毎回ブログを本当にありがとうございます。
今回は、ブログを読んでいて胸が熱くなってきちゃいました。涙は夜まで我慢したいと思います。

メンバーからの言葉は、ウィン君からのサプライズ✨🎁✨ですね。
どんな言葉を聴けるか、楽しみにしています‼️

Please read mails from myanmar holics. Myanmar Holics send mails to Win every week. It's been so long that Win doesn't call myanmar holics' name 😔

Please read myanmar mail😔

スタッフ様。
今日も心の込もったブログを
ありがとうございます😌

そうか…。
プリズとしては最後の放送。。
色々噛みしめながら
しっかり聴きたいと思います。
p.s.
ブログ開いた瞬間
「最後」って所だけ
目に入っちゃって、、
心臓止まるかと思いました😅

ウィンくんのプリズ愛、メンバーへの愛、ラジオ愛、ホリック愛はこれほどまでかというほどに伝わってきて、このブログだけでも泣きそうでした😭
今夜はしっかり構えてラジオ聴きます!

スタッフさま

いつも素敵なブログをありがとうございます✨
⚽Winくんの秘密☆など、ここならではの情報をありがとうございます(^^)
今日は神回ですね!
ハッピーバースデーの歌もあって…そば太郎は今週お誕生日なので、とても嬉しいです✨
楽しみに聴きます♪
これからもブログを楽しみに読ませて頂きます(^^)ゞ

コメントを投稿