fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はMASAHARUのBack To Back | メイン | 今夜はWINのMAXで行こう! »

2020年3月18日 (水)

E★K radioは最高!!

cloverまさはるくんのBack To Backは来週が最終回になります。

「すごく楽しかった3年間」とまさはるくん言ってくれました。

リスナーの皆さんには、さみしいお知らせでしたが、

まさはるくんの3年間は、すごい濃くて、そしてラジオDJとして成長した3年間でした。

話すことが苦手と言ってたまさはるくんですが、今では楽しそうに1人で笑いながら

話してました。毎週聴いてくださった皆さん、来週もありますので、聴いてくださね。

cherryList Presents YOKOHAMAパノラマップも最後でした。

Tower OfパノラマップからのYOKOAHAMパノラマップ。

「いろんな人に出会えた。僕なりに横浜の街のよさを伝えてきました。」

3年間苦手な食リポもたくさんこなし、いっぱいいっぱい頑張ってくれました。

最後のListインフォメーションは、間違えないで一発で言えたんですよ。

みんな「オ〜〜〜〜〜」と声が出てしまいました笑

そんな成長したまさはるくんでした。

スポンサーのListさん、ありがとうございました。

scissorsNow Feelingは、きのこ帝国の「クロノスタシス」でした。

時計が止まって見える錯覚をクロノスタシスと言うそうです。

フィッシュマンズの影響を受けている。ルーツが一緒だとその人も好きになる。

まだ寝たくないときに深夜にフィットする曲。

karaokeアカペラは、リクエストでいただきました。堂本剛の「街」でした。

telephoneBack To Backが150回以上となり、おめでとうございますとメールいただきました。

FBFがパノラマップ巡りをしたり、Now Feelingではいろんな曲をきくことができました。と

嬉しいメールです。

まさはるくんは「俺も150回以上ラジオをやるの初めてでした。EK radioをやり始めてラジオが

身近な存在になった。」と話してくれました。

trainストレッチに、はまっている方からメールいただきました。

まさはるくんに「素敵な女性になったね」と思ってもらえるように!!健気です。

ストレッチで綺麗になって、まさはるくんに本当に言ってもらってくださいね。

「素敵な女性になって会いにこいよ」と天堂先生バリのツンデレがでました笑

言ったあと、かなり照れてましたが笑 (ちなみに自らいいました笑)

Line_588076862784466

横浜中華街で、かわいい人形見つけました。

自ら同じポーズしてました笑

moon2まさはるくんは、とんかつはヒレ派でした〜〜

コメント

言葉が見つからないです…すごく寂しいです…
昨日のラジオ、みなさんのあたたかいメールとまさはるの思いが伝わってきて、とても素敵でした。
みんなに愛される Back To Backとまさはる、そしてそれを作ってきたスタッフさんは素敵だなぁと思いました。
ラジオって本当に、素敵なお仕事ですね!
世間がこういう状況の中、こうやってコミュニケーションをとれるラジオというものの存在のありがたさを、改めて実感しました。
辛いことがあっても、 Back To Backを聞くと元気がでました。
毎週、たくさんのパワーをもらっていました。
ラジオでメールを読んでもらえたこと、ぜんぶすごく特別で大事な思い出です。
イベントに友達と早起きして参加したこと、パノラマップツアーをしたことなど、楽しい思い出もたくさんです。
本当に、本当に、幸せな時間をありがとうございました。
まさはるのこと、FM横浜さんのこと、これからも応援し続けます。
まさはるが、今度こそウィンくんとご飯に行けますように!笑
シンくんとまた韓国に行ったりできますように。
本当に本当に大好きでした。ありがとうございました!!

まさはるくん!
え〜💦まさはるくんのDJ終わっちゃうのですか😢
ウィンくん、シンくん、まさはるくん、のラジオのリレー大好きでした👍💕公開収録も3人のやりとりも楽しかったです🎶
まさはるくんの優しい声がE★K radioで聴けないのが寂しいです😞
来週、必ず聴きます🙆‍♀️

まさはる君、E★K RADIOのスタッフさん。3年間楽しい放送ありがとうございました!夜が苦手で、ほとんどリアルタイムで放送聞けてなかったんですが、毎週翌朝に早起きして聞いてました。
暖かいスタッフさんのお陰でまさはる君もほんまに色んな話をしてくれて、まさはる君ステキなDJさんだなぁって思いました。
BackToBackが終了するのは残念ですが、またどこかで(^-^)
ありがとうございました!

まさはるくんのBack to Backが来週で最終回というのは、驚きました…💦
まだ現実味を帯びていません…😭
でも、まさはるくんが3年間ラジオのDJをしてきて、成長出来たというのはとてもいい事だと思います!
私もまさはるくんにメッセージを読んでもらったおかげで無事高校に合格することが出来ました!

まさはるくんの声や応援が響いてます!
Yokohamaパノラマップも最後だったけれど、とても楽しくいつものまさはるくんより食リポが上手だった気がします!😊‪w‪w(良い意味で!)

最後なのは寂しいけど、来週のradioを今までで1番楽しく聞こうと思います!😃

まさはるくんお疲れ様でした〜☺︎

3年間やっていたラジオ。
週のど真ん中でまさはるくんのお声聞いて
元気と幸せもらってたので寂しいです。
あんまりメッセージ送ったりできなくてごめんね。
最後の最後で読んでもらえて嬉しかったです、、!
まさはるくんのおかげで沢山の思い出ができました!
いつか横浜ですれ違うんじゃないかとか
ちょっと、ちょーっとだけ思ってました。笑
本当にお疲れ様でした。
そして元気と幸せをくださってありがとうございました。
来週、最終回も楽しみにしています!!!
大好きなんばーわんです👼🏻🥇❤️

え〜〜嘘だ!!!BackToBackが終わっちゃう。。寂しい。。3年でかなり成長したまさはるくん。初回から聴いてたしFlowBackに出会えたのもこの番組がきっかけだっただけに衝撃すぎるよ!!
まさはるくん泣いちゃいそうだよ。。
来週も絶対に聴く。まさはるくんらしく話してほしいなぁ!

.
.
悲しすぎる、、、
まさはるくんの楽しそうな声に毎週
本当に癒されてました( ; ; )‪
now feeling でたくさんの曲を知れて
好きになったりもしました‪︎‬ ‪︎‪︎‬ ‪︎‪︎‬ ‪︎☺︎
たくさんの思い出をありがとうございます。。
公開収録も楽しかったなあ〜〜
最終回も、楽しみにしてます ( ; ; )‪
.
.

コメントを投稿