fyb_switch_to_sp_js

« はい!目をあけてみて! | メイン | E★K radioは最高!! »

2020年3月18日 (水)

今夜はMASAHARUのBack To Back

beer今夜はList presents YOKOHAMAパノラマップがあります。

今回は横浜中華街の廣東飯店(カントンハンテン)をご紹介します。

今夜の食リポは、いい音がしますよ〜〜〜〜

ブログはこちらです

https://www.fmyokohama.jp/pmap/2020/03/post-18.html

Line_588080635063631

そして以前、撮った写真

Dsc_0883

懐かしい〜〜

Dsc_08841200wi


cherryNow Feelingは、初めて紹介する男女4人のグループです。

karaokeアカペラはリクエストの曲を歌います。

doorこのBack To Backを150回記念でリスナーの方がお祝いの飾りを送ってくれました。

そのことで150回以上やったことについて、まさはるくんが話します。

この番組の思いを話してくれますよ。

trainストレッチに、はまっている方からメールいただきました。

まさはるくんにある言葉を言ってもらいたいために頑張っているそうです。

まさはるくんにメッセージください

masaharu@fmyokohama.jp

basketballまさはるの素顔>

まさはるくんは、首がこっているそうです。

前屈も体が硬くてつかないそうです。証拠写真です笑

20200305_180314

硬いですね〜〜笑

コメント

あれ〜〜意外にも体が硬いまさはるくんだ!
今夜の食レポも楽しみ♪横浜中華街をバックに全身ブラックのまさはるくんもかっこいいね(^ ^)

先週チューリップを知ってたくさん聴いてます。今日のNow Feelingも楽しみ!

先日中華街行ったばかりです!いつもより人気がなくお休みしているお店もありましたが、ランチしたお店は元気よく迎えてくれました〜
ラストパノラマップ食レポ期待してます!

まさはるくん前屈笑っちゃいました〜w

今夜も楽しみにしています!

今日は食リポあるんですね~!!!
しかもいい音がする…?!期待大ですね🤤
中華街の写真懐かしいです✨
この時のまさはるくん何かかわいい。笑
でもYOKOHAMAパノラマップ最終回なの寂しすぎます😭
ロケの素敵なお写真いつもたくさん上げて下さってありがとうございました💕
また違うコーナー始まったらいいな…🥺

ラジオ150回以上やったことと、番組への思いが聞けるのも嬉しいです。
体硬すぎるのは笑っちゃいましたけど、今夜も楽しみにしています!!

懐かしい写真〜📸こうしてならべてみるとまさはるくん、大人っぽくなってますね☺️笑
そしてパノラマップ最終回!横浜のいろんなところを知ることができたコーナーがなくなってしまうの寂しいです😭4月からまた新しいコーナー始まるのでしょうか…?
寂しいけどラストパノラマップ楽しみにしています🥺

コメントを投稿