fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2020年3月17日 (火)

はい!目をあけてみて!

heart01シンくんのなりきり彼氏いかがでしたか?

「目を閉じて。手を出してみて。グーじゃなくて開いてみて。ほい。目をあけてみて。

チョコのお返しのキャンディ買ってきたよ。僕の好きな味。ぶどう。

これからも楽しい時間、思い出を作っていこうね。いつおありがとう」

ホワイトデーのお返しに、シンくんの好きなぶどう味のキャンディをくれました。

キュンキュンしましたか? 優しいシンくん彼氏でした!!

club今夜はマダムシンさんが、韓国の洗濯事情を話してくれました。

マダムシンさんは洗濯が苦手みたいですね笑 韓国ではベランダで乾かすけど、

日本みたいに完全な外のベランダじゃないみたいですね。

そしてシンくんが好きな柔軟剤はラベンダーの香りだそうです。

マダムシンさんもラベンダーだそうです。

シンくんは、白いものは白いもので分けて洗濯するそうです。

下着と靴下は一緒で、色物は区別してるそうです。あとタオルも別で洗濯しるそうです。

そして太陽で乾かすしたほうがいいと!!

シンくん、意外とマメに分けて洗濯しているんですね。意外でした!!

マダムシンさん乾かすのが面倒くさいなんて言わないで、ちゃんと乾かしてくださいね〜ホホホホ

bud将来芸能関係の仕事につきたい方からメールいただきました。シンくんが両親に

今の仕事にいきたいと話したのは高校1年生のときでした。緊張はしなかったそうです。

シンくんも両親も仕事をやれると思わなかったそうです。

すごく大変なこともある。人はそれぞれだと思うけど、大変なことは、みんなある。

それを耐えていくことが仕事だと思う。僕は後悔はないです。なぜならば、僕はファンの皆さんとの出会いが大切だから。僕は人生の中でファンの人の出会いが僕の中の大きなことを変えてくれた。

僕を支えてくれる人に感謝の気持ちしかない。恩返ししたい気持ちがある。

だから芸能の仕事につきたいなら、やってみたら。やらないよりやって後悔した方がいい。

後悔してもやっての後悔です。この瞬間を一番大切にしてください」

深い言葉ですね!!!シンくんから背中押してもらいましたね。

bullettrain3月に高校を卒業して、4月から仕事が始まるかたが、社会にでる前に、これはやっておいた

方がいいことは、「自由かな。仕事が始まって、休みがあっても自由は感じられない。

準備して、あとは自由に遊んでほうがいい。我慢したことを全部やってみたらいい。すっきりした

気持ちで仕事してほしい。」ということでした。学生のときの考えと、

社会人になってからの考えは本当に変わります。社会に出る前に、自由にしたほうがいいという

シンくんの気持ち十分にわかります。

🍣シンくんのお寿司のネタベスト3は、うに、大トロ、イカの上にラー油がぬってあるのが好き。

また来週聴いてくださいね〜〜〜

コメント

シンくん♡♡
あんにょん❣️今日もお家でゆっくりとすごしてるのかな?😊
シンくんおすすめの왕뚜껑 カップラーメン食べたよ〜
韓国のインスタントめんは、太めんが美味しいのかとおもってたんだけど、
細めんもおいしいね😊👍🏻💕
イカにラー油のお寿司もおいしそうだね❤️
私はネギトロにラー油のってるのが好きだよ☺️

明日のラジオも楽しみにしてるね🎶

ウォノくん、インスタライブありがとう。
うれしかったcrying

今週のラジオも楽しみにしてます。

シンくん안녕!!

選曲や語りをきいて、シンくんの世界にひたる30分は、いつもあっという間です。ホワイトデーのキャンディー🍬のぶどう味なの最高だった(私も好き)🍇smile

昨日インスタライブありがとうheart01
💋や目👀をさわるクセがあるから、ちょっと心配になりました。手洗いよくして、健康に気をつけてねheart01

 シンくん안녕🌃
コメントおそくなってごめんなさい(>_<)。
ぶどう🍇あじのcandy🍬。いつか
いっしょにたべれる日がくるといーなー😊
シンくん。。。おせんたくするとき
ちゃんと、いろがらものわけておせんたく
してたんですね。😊
タオルとかもわけておせんたくしてたとは。。
さすがです!!!!
おせんたくたたむときのこだわりとかあるのかな?
きになります。😊アイロンかけたりとかもするのかな?
壁ドン。キュン💘💓キュン
ありがとう(*^^*)

シンくん!!!!
たいちょうこわさないように気をつけてね!
来週もRadio📻たのしみにしてます!!!!💓

シンくんアンニョン!シンくんはラベンダーのかおりが好きなんだね!ねるとき、ラベンダーのかおりをスプレーすると、よくねむれるきがします。わたしも好きなので、うれしくなりました😊来週はどんな話がきけるのかな?たのしみにしてます!

イカの上にラー油、こんどぜったいやってみよう😄
ラベンダーの香り、私も好き⤴️
あとラベンダークッキーおいしいんだよ☺

우리♡신군
안녕

언제나 팬들 것을 생각해 주어서 고마워 ♡
다음주도 신군의 목소리를들을수있네.
너무너무 기뻐♪
우리도 빨리 또 보고싶어(๑・̑◡・̑๑)

SHINくん안녕 ❣️

韓国でメッセージ読んでくれたんですね〜ありがとうございます❤️
せんたくじじょう、マダムシンさんにおしえてもらえて
よかったです😆マダムシンさん、SHINくんはやっぱり
ラベンダーのかおりが好きなんですね〜✨
来週も、ラジオ楽しみにまっています❤️

シンくんあんにょーん😊

やらないで後悔するより、やって後悔した方がいい。
シンくんのこの言葉、何かに迷った時
浮かんできて よし決めた❗️って
いつも勇気もらってます😊
だからシンくんの事ずっと大好きでいる
自信があるんだ〜😆
来週も楽しみにしているね〜

私も、ブドウ味が1番すきです
シンくんのアドバイスは「勇気」を
もらえますね^ ^


おにいちゃ〜ん♡
チョコレートのお返しの
ブドウ味のわんちゅ〜る、ありがとう♪
₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾えへへ♡

シンくんの好きなもの、ぶどう味と、ラベンダーの香りですね👍
しっかりおぼえておきます😆

シンくんがCROSS GENEになってくれたことで、私はシンくんに出会うことができました😌
シンくんに会って、私はいろいろなことを、けいけんすることができました✨
本当に出会えて良かった💕
私のほうが、シンくんにかんしゃしたいです✨
これから先も、ずっとおうえんします!
いつまでも大好きです💕

원호야 안녕♡
좋아하는 켄디맛은 포도🍇였군아 ㅋㅋㅋ
라디올 들으면 그런 새로운 발경이 있어서 그 하나하나가 즐겁고 기쁜거 같아 ㅋㅋㅋㅋ
우리도 원호를 만날수 있었던 기적 대해 감사하고 있어 💕💕💕
항상 고맙고 행복해 ✨✨
몸 죠심하고 아프지 말고 좋은 하루하루가 되길 ....,🍀

自分の人生は自分が生きていく…。
とっても当たり前の事だけど、
大きな選択をする時は
たくさんの大切な事の中に
埋もれてしまうかも。
シン君のアドバイスには
いつも唸(うな)らせられます(๑˃̵ᴗ˂̵)

シン君のファンへの想い、
教科書みたいだなんて思ってないよ!
いつも同じということは、
変わらず、ブレないという事だもんね。
常にファンの事を考えてるシン君。
シン君がファンのためにしてくれる事全部が、
ちゃんと私たちには伝わってるよ(о´∀`о)
だから私たちはシン君のファンを
やめられないのでありますよ(๑>◡<๑)ww
シン君大好き〜(*^▽^*)

シン君、あんにょん♪
芸能界のお仕事、私には分からない大変なことが沢山あるんだろうけど、シン君がこの道を選んでくれたことに感謝してます☺アイドルになって沢山の幸せをくれてありがとうシン君✨
確かに、社会人になる前に自由を満喫しておくっていうのはその通りですね笑 的確なアドバイス!!
また来週も楽しみにしてます😊

💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜
シンくんあんにょん💗
今日もラジオ良かったよ💗
イカの上にラー油??美味しいの?気になる!💗
シンくんのなりきり彼氏
すっごくすごくかっこよかったよ💗
ホワイトデー貰いたいなー💗ぶどう味美味しそう💗
来週も嬉しみにしてるよっ💗💗💗💗

💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜

シンくん♡♡
CANDY🍇ありがとう💓
シンくんに出会えたことは本当に奇跡だなってシンくんの話をききながら
あらためておもったよ✨✨✨
今日もいろんな想いをきかせてくれてありがとう💖はやく会いたいね😢
来週もラジオあってうれしい☺️またコメントかくね。잘자요💕

あ〜〜シンくんに会いたいよ!!
恋しくなる。。なりきり彼氏にキュンキュン。ぶどうのキャンディー🍬うれしいなぁ〜〜(^ ^)
シンくんラベンダーの香りが好きなんだね。売ってるかな?探してみる(^.^)
今夜も名言のようなアドバイスが。。本当相談してる相手のことを思っての的確アドバイスって思いました。来週もシンくんの元気な声が聴けることに感謝して1週間頑張ります!
シンくんも体には気をつけてね!

シンくんもマダムシンさんと
同じでラベンダーなんだね...φ(・ω・ )メモメモ

また来週も楽しみにしてます!

うぉの♡あんにょん♡

本当に、うぉのとの
であいに
かんしゃしてます♡

はやく
あいたいです……

また、らいしゅう☆

주무세요zzz

なりきりカレシ 最高でした💝🍬🍭
멋진 Whiteday date 고마워 😘💕💕
진짜 보고 싶다 !!!!!!!!!!

うぇ〜ん、私たちの方がもっともっとシンくんに会いたいよ〜。いつもファンに素敵な言葉をありがとう。
😊♥️♥️♥️

シンくん♡

出会いに感謝❤️

後悔してない!って
シンくんの気持ちを
きいてじーんと
しちゃいました。。

いつもありがとう

壁ドン♪
ほんとうに早く会いたいね

来週も楽しみにしています🎶


シン君shine
いえ、マダムシンさん
一度、白いシャツを赤く染(そ)めて以来(いらい)
白いものと色柄(いろがら)ものは別々に洗ってますcoldsweats01
ところで、韓国の洗濯機(せんたくき)は熱湯(ねっとう)が出るタイプ??

シンくん、今日も素敵なラジオをありがとうございます😊
毎週ラジオでシンくんの声が聞けて本当に幸せです☺️✨
またシンくんに会える日が早く来ると良いなぁ🥰
来週も楽しみにしています💕💕

コメントを投稿