fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2020年3月17日 (火)

はい!目をあけてみて!

heart01シンくんのなりきり彼氏いかがでしたか?

「目を閉じて。手を出してみて。グーじゃなくて開いてみて。ほい。目をあけてみて。

チョコのお返しのキャンディ買ってきたよ。僕の好きな味。ぶどう。

これからも楽しい時間、思い出を作っていこうね。いつおありがとう」

ホワイトデーのお返しに、シンくんの好きなぶどう味のキャンディをくれました。

キュンキュンしましたか? 優しいシンくん彼氏でした!!

club今夜はマダムシンさんが、韓国の洗濯事情を話してくれました。

マダムシンさんは洗濯が苦手みたいですね笑 韓国ではベランダで乾かすけど、

日本みたいに完全な外のベランダじゃないみたいですね。

そしてシンくんが好きな柔軟剤はラベンダーの香りだそうです。

マダムシンさんもラベンダーだそうです。

シンくんは、白いものは白いもので分けて洗濯するそうです。

下着と靴下は一緒で、色物は区別してるそうです。あとタオルも別で洗濯しるそうです。

そして太陽で乾かすしたほうがいいと!!

シンくん、意外とマメに分けて洗濯しているんですね。意外でした!!

マダムシンさん乾かすのが面倒くさいなんて言わないで、ちゃんと乾かしてくださいね〜ホホホホ

bud将来芸能関係の仕事につきたい方からメールいただきました。シンくんが両親に

今の仕事にいきたいと話したのは高校1年生のときでした。緊張はしなかったそうです。

シンくんも両親も仕事をやれると思わなかったそうです。

すごく大変なこともある。人はそれぞれだと思うけど、大変なことは、みんなある。

それを耐えていくことが仕事だと思う。僕は後悔はないです。なぜならば、僕はファンの皆さんとの出会いが大切だから。僕は人生の中でファンの人の出会いが僕の中の大きなことを変えてくれた。

僕を支えてくれる人に感謝の気持ちしかない。恩返ししたい気持ちがある。

だから芸能の仕事につきたいなら、やってみたら。やらないよりやって後悔した方がいい。

後悔してもやっての後悔です。この瞬間を一番大切にしてください」

深い言葉ですね!!!シンくんから背中押してもらいましたね。

bullettrain3月に高校を卒業して、4月から仕事が始まるかたが、社会にでる前に、これはやっておいた

方がいいことは、「自由かな。仕事が始まって、休みがあっても自由は感じられない。

準備して、あとは自由に遊んでほうがいい。我慢したことを全部やってみたらいい。すっきりした

気持ちで仕事してほしい。」ということでした。学生のときの考えと、

社会人になってからの考えは本当に変わります。社会に出る前に、自由にしたほうがいいという

シンくんの気持ち十分にわかります。

🍣シンくんのお寿司のネタベスト3は、うに、大トロ、イカの上にラー油がぬってあるのが好き。

また来週聴いてくださいね〜〜〜

コメント

SHINくん안녕!
SHINくんの あどばいすは ほんとうに いつも てきかくですね。
わかくても、それだけ たくさんの けいけんをしてきたからなんだろうな…

そして、せんたくも じぶんで してるんですね!!
それも ちゃんと いろがらものを わけてるなんて すばらしい!!
いめーじでは おかあさまが おやすみのひに しんくんのところに おせんたくや ごはんをつくりに きてくださっているのかと おもっていました。

なりきりかれし、佐藤健さんに まけない 彼氏感!!
こっちも てれまくりでしたよー(≧∀≦)
めをとじたら もう はずかしくて あけられないよー!!
さいごの 壁ドンで またまた きゅんきゅん!!
これで、また こうふんして ねられないわ…
これからも たのしいじかんを いっしょに たくさん つくろうね(^o^)

では、また らいしゅう!

シンくんロース派なんだね☺おなかすいたよ~とんかつシンくんはソース派?私はみそかつが大好き😋
きのうはゆめのなかにシンくんでてきたよ😄💦はやくあいたいな💓おやすみなさい✨

コメントを投稿