fyb_switch_to_sp_js

« PRIZMAX 森崎ウィン | メイン | はい!目をあけてみて! »

2020年3月17日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

sun今夜はマダムシンさんが、韓国の洗濯事情を話してくれます。

そしてシンくんが好きな柔軟剤の香りと、洗濯のこだわりも教えてくれますよ〜〜〜ホホホホホ

heart02なりきり彼氏やります〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

世間では、ドラマ「恋はつづくよどこまでも」が今夜最終回を迎えますが、

シンくんも負けていません!!ツンデレ発揮します笑

でも今夜は、すごく優しいシンくんです。キュンキュンしてくださいね〜〜〜heart04(元気でますよ)

cafe将来芸能関係の仕事につきたい方からメールいただきました。シンくんが両親に

今の仕事にいきたいと話したとき、緊張したんでしょうか?

またまたすごいアドバイスをシンくんからもらえますよ。そしてシンくんの人生において、ファンの皆さんの存在が大切なことを話します。

今、何かをやりたくて悩んでいる人の背中を押してくれる言葉をシンくんが言います。

bullettrain3月に高校を卒業して、4月から仕事が始まるかたが、社会にでる前に、これはやっておいた

方がいいことはありますか?という質問をいただきました。

シンくん、またまた素敵なアドバイスくれます。

20代と思えない発言です。

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

1584411864643

この写真は、FMヨコハマのゲストボードです。

その日のゲストの方の名前が書いてあります。

シンくんはレギュラーDJなので書いてありませんよ〜〜〜〜

tulipシンの素顔>

シンくんは、ダラダラしているのも好きですが、

仕事になると、せっかちになります。

せっかちというか、時間を有効に使いたいんだと思います。

ひと段落すると、コーヒーを自分で買いに行ったりして、気分転換して、

そしてまたラジオの収録をします。

そして世間話しもしたりします。韓国のことも色々質問すると

真剣に答えてくれますscissors

コメント

シンくんの言葉にはいつもちゃんと血が通っている感じがしてあったかいです。
ちゃんとリスナーの悩みに応えてくれるシンくん。本当に素敵です。

Hello my dear Shin! How are you these days? Do you feel yourself well? What did you do? For me this week seemed long until your next Chuusday 😊🌸. It was snowing last weekend and about -2°C. But before it was warm - about +10°C. Spring 😂🌸😅
There is no news from you or any new photo. I want to see you healthy and joyful 😘
Love you ❤️💗💕😍😘💞🇷🇺

天堂先生以上のキュンキュンお待ちしてます😆

シン君shineあんにょんheart04
今夜もシン君の声がきける~🙌
ツンデレたのしみにしてま~すlovely

シンくん

今日も、楽しみにしています☺️💕

シンくん あんにょん😊
シンくん 元気に過ごしていますか❓
なりきり彼氏楽しみにしています💕

うぉのくん💓あんにょん🖐😊
韓国の洗濯事情🤔気になる~!
うぉのくんも、洗濯のこだわりや柔軟剤の好きな香りあるんだね😊私もあるよ~!

なりきり彼氏、早く聞きたい😆
なりきり彼氏聞いて、元気もらって、明日も仕事頑張る~😆👍💕
今夜も楽しみにしてるよん❤️

Hello Shin 😍😍

Take care always.
Lots of love from Philippines 💕💕

うぉの、あんにょん!
最近、1週間があっという間!
また火曜日〜🎶嬉しいなぁー!😊

なりきり彼氏聞いて、明日からまた仕事頑張りたいです(笑)

今日も聴きます📻☺️

洗濯のお話楽しみにしています😆
畳む派!?ハンガー派!?なのかも知りたかった🤣

シン君は相手の年齢性別問わず、誠実にお話してくれますよね😊✌️
以前特典会でもこのあと一人ぼっちで過ごす事話したら
「美味しいコーヒー飲んでゆっくりできるチャンス☕️」と
普通に淡々と話してくれて…なんと優しく自然体なの〜って…
そのあとスタ○でニヤニヤ😁コーヒー飲みました。
📀DVD楽しみです💕
今夜も聞きます❣️

シンくんアンニョン(^O^)今週もスタッフさんの愛が詰まってる番組ブログ〜〜( ・∇・)
今夜はシンくんの好きな柔軟剤や韓国の洗濯事情、恋つづに負けないくらいのシンくんのツンデレ発揮や優しいシンくんにキュンキュン間違いなしだね!聴きながらニヤケちゃうかも🤗
内容盛りだくさんの放送時間が待ち遠しいです♪


シンくんこんばんは🌃✴

今夜も楽しみです!😊

SHIN君😊안녕。元気ですか?今日は、お洗濯じじょう?韓国の、ドラマを、見ていていつも、不思議に思ってた事があるんだけど、SHIN君の話しで、解決するといいなぁ☝️なんの香りが、好きなのかも、楽しみです。天堂先生
と、VS?💖💖💖💖💖
PS.#ONEのDVD発売、嬉しかった💕ありがとう😍

シンくんあんにょーん😊

シンくんが好きな柔軟剤の香り
すっごく気になる〜😆
今日も楽しみにしているね💕

Hello Shin!

I hope you're having a good day today! I'm doing good so far, there is currently the virus spreading in my country and we are all at home office now for two weeks. You would think it's good to be at home, but it's not. It's boring not to go to work 😅 since I can't do much in the hone office anyways. I hope the situation will get better fast and that we can return to the university. I miss my experiments. Do you also feel bored when you don't have work? I know you said it few times before, that you're bored when you're not on schedule. That means that we love our jobs, right?
Okay Shin, until next time. In good health ❤️

 シンくん안녕하세요。☔
シンくん。。いまなにしてるのかな?
たいちょうくずしたりしてませんか?
韓国さむいのかな?
さむかったりすると、せんたくもの
かわきずらいけど。。。
シンくんのおうちの洗濯機。。かんそうきついてる?
うちの洗濯機。。かんそうきついてないので😅
いまのじき。。コインランドリーがよいです。。😢
シンくん。。柔軟剤の、におい。。ラベンダー?
韓国と、日本の洗濯事情ちがうのかな?とてもきになります。

7月に、DVD発売決定おしらせ😂
とてもうれしかったです!!!!
たのしみにしてます📀
なりきり彼氏キュンキュン💓💓💕💝
どんなせっていなのかな?
Radioたのしみにしてます📻💓

원호 안녕〜〜❤️
今回の、なりきり彼氏は…どんな設定かな?😉
キュンキュンする優しい言葉を言ってくれるんだね😍

ウォノくんは、どんな感じで芸能界に入りたいと言ったのかな?その時の両親の反応も聞きたいですね😏☝️

特典会の時も時間を気にして接していたので…💦
ウォノくんが、せっかちなのは知ってます😅👌

あはは✨ 今夜も時間までウキウキしながら待ってます😉💓
❤️❤️ 원호 너무 보고싶어❤️❤️ 사랑해😘

うわー💕💕💕
また優しいシン君のセリフが聴けるんですね!
うれしい😃❤️
たのしみにしてます✨✨✨

SHINくん안녕\(^^)/
今夜も楽しみに待ってます📻💕💕😆

シンくん、안녕 💕

今日はなりきり彼氏なんですね😍
でも、今すごく、シンくんに会いたいので、ラジオ聞いたら、よけいに会いたくなりそうです😢

それでも、毎週ラジオで声が聞けることが幸せです💕
今日のラジオも楽しみにしています😊💕

あ、DVD発売決定、うれしいです!!
予約したので、発売日まで楽しみに待ってます💕

なりきり彼氏たのしみ〜〜〜
シンくんは、天堂先生にもどんな俳優さんにも比べものにならないくらいかっこいいよ!!!!!

ドラマ「恋はつづくよどこまでも」❗

シンくんは、、、あ、いいえ

なりきり彼氏シンさん❗

今夜は

天堂先生との真剣対決ですか🥰

シン君あんにょ~ん💓
なりきり彼氏きたあああああ(°Д°))))))
シン君も恋つづみてるのかな?
きゅんきゅんしまくりますwwwww👀💘

レギュラーDJってかっこいいなあ💫
さすがですっ!

今日も楽しみにしてるね(*・・)σ📻

スタッフさんのコメントには
シンくんへの愛があふれていますね
暖かい ひと時をありがとうございます
感謝です^ ^

コメントを投稿