fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 今夜はシンくんの夜のチューすDAY »

2020年3月16日 (月)

PRIZMAX 森崎ウィン

penguin今日、PRIZMAXの3月27日のラストライブが中止になり、無観客でライブ映像を

配信するということになりました。悔しいですね。世の中がこんな状況なので

本当にどうすることも出来ないのが・・・。ホリックの皆さん、本当にさみしいし、悲しいし

悔しいし・・・。でもこの状況だったら、ライブ映像を観れるだけでもよかったのかもしれません。

そしてこのラジオが皆さんに喜んでもらえるのなら、これからもウィンくんは

話したり、歌ったりします。これからも聴いてくださいね。

🌹今夜の折り紙でパラは、金色の折り紙でバラを折りました。

ゴマみたいにが笑えましたね。コマみたいにを言いたかったんですね〜〜

金色は折りにくかったみたいですが、バラに見えますか?

20200311_174815

20200311_175212

20200311_191412

 

くちゃくちゃに見えるけど、バラです笑

karaoke弾き語りで「夢唄」を歌いました。ジーンときますね。

crownチェコに1年間留学に行った方からお葉書いただきました。ウィンくんの存在が後押ししてくれたそうです。ミャンマーのお友達も出来たそうです。もちろん話しのきっかけは、ウィンくん!!

clover日本アカデミー賞のレッドカーペットで、ウィンくん何か話していたそうです。

横浜流星くんに「ここで止まるんだっけ?」と話しかけてたそうです笑

そしてセンターはあいうえお順で、真ん中になれたそうです。やっぱり運をもってますね〜〜

shinetwiiterを始めたウィンくん。まだまだ使いこなしてないそうです。

「俺のつぶやき面白い」えっ! 面白くはないですよね笑

bicycle森崎スタンプがLINEであるそうです。その中でウィンくんが気に入ったスタンプは、

ペロペロしている森崎だそうです。「俺もWINスタンプだしたい〜 」作ってほしいですね〜〜〜〜

catウィンくんが将来子供ができたら、男の子、女の子、どんな名前をつけますか?

男の子は、トム 女の子は、キントゥエ おばあちゃんの名前に一部だそうです〜〜

rvcarウィンくんは、車に匂いをつける派? つけているけど、なくなっても放置しているそうです。

そして車の中は、いまだに新車のいい香りだそうです〜〜〜

heart02甘い一言は、リクエストです。

「なんで全部ひとりで抱え込むの。何でも言ってって言ったでしょう」

どうですか?キュンキュンheart01

ウィンくんへの想いを伝えたい方は、

win@fmyokohama.jp

コメント

ウィン君☺️こんにちは、
ゆめ歌良かったです。ラジオで
一番の楽しみは、ウィン君☺️の
アカペラです、今日は何を歌って
くれるかなと^_^。
叶夢  いい名前ですね。
私も自分の子供に付けたかった
ですね。

mysterious eyesにはテンション上がりました。
選曲がいつもと違うなぁと思ってたら
薔薇とローズはバラ🌹折ったからなのか
ブログみて納得しました。
そして、最高の夢唄ありがとうございます
癒され眠りにつけました☺️

久々のコメント、、
winくんの夢唄だいすきです!(;o;)
無観客になって残念な気持ちをどこに
ぶつけていいかわからずでも最後の
LIVEを観れる機会があることに
感謝します!画面飛び出してきてー!笑
叶夢くんを思い出しました^_^

手に持ってたの薔薇だったのね!
全く分からんかった!
封筒に貼った金色の薔薇のシールを思い出したよ。
金色もありですよね。

今、世の中がこんな状況だけど、毎週いつもと同じようにウィンくんの写真と声、歌声を届けてくれてありがとうございます。
やっぱり安心しますね😌

森崎スタンプいいですね~☺
ウィンスタンプが出来たら、即購入します!

さすがに…もうフォローできてますから😁💦
うたコン楽しみにしてまーす🎤✨

ラジオ聴いて少し元気出ました😌
mysterious eyes流れた時は
涙腺崩壊しましたけど😭

そうですね…。
今の状況の中で出来る限りの
最善を尽くしてくれるプリズに
感謝です。
ラジオも本当に大好きです😌
これからも放送を楽しみにして
います🙂

どこにも売ってない金のバラ!世界に1つだね!当たるかなぁ〜(^ ^)
ウィンくんが歌ったり、演技している姿これからも観れるならずーっと応援しているからね。3月末のラストライブ中止は決まっちゃったけど、ホリックは離れないよ!ウィンくん元気出して!
弾き語りで夢唄♪久しぶりだったけど、やっぱり良い曲♪来週も元気にウィンくんの声が聞けて繋がれますように!うたコン観るからね(^-^)q

夢唄、とても心に染みました😭
また、時が時なだけに何ともジーンと染み渡りますね、、😢
この追加して頂いた笑顔の写真、パラの出来上がりを載せてくれてたんですね。
全く気づきませんでした。薔薇🌹だとは😅笑
なんか、クシャっとしたの待ってるなーくらいにしか🤣笑
いつもホリックの気持ちに寄り添ってくださるEK radioスタッフさんにも救われてます😌ありがとうございます☺️✨

トムクルーズみたいでかっこいいかも。でも名前の通りなら、おばかでうるさくて明るくて元気でエロくて、あー遺伝子ですわwww

ライブが中止になってしょんぼりして体調まで崩してお熱出て辛かったけどうぃんたろの声聞いたらちょっと安心というか落ち着きました(*ˊ ˋ*)
EKラジオがあってよかった!
10年契約信じてるので!笑
これからも毎週元気で楽しい時間をよろしくお願いします♡
うぃんたろ、スタッフの皆さんも体調お気を付けくださいね。
メールが最近うまいこと送信できないのでコメントで失礼しました!!

ウィンくん、こんばんは
なんか痩せてないですか??😢
こういう状況で心身共に大変だと思いますが、ちゃんと食べて、寝て、健康な体と心でいて欲しいです。
また元気な姿で会える時を待っています。
疲れた時は無理せず休んでくださいね。

コメントを投稿