fyb_switch_to_sp_js

« まさはる彼氏 | メイン | PRIZMAX 森崎ウィン »

2020年3月16日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

tennis今夜は折り紙でパラがあります〜〜〜〜〜〜〜〜

ピンク、赤、黄色などのきれいな折り紙を用意してくださいね!!ちなみにウィンくんは

金色を選びました。これを折るのに金色は選ばないです。うふふふふふ

karaoke今週もピアノの弾き語りで歌います。この曲、最近聴いてなかったので、嬉しいですよ。

clubチェコに留学に行った方からお葉書いただきました。ミャンマーのお友達も出来たそうです〜

clover日本アカデミー賞のレッドカーペットで、ウィンくん何か話していたそうです。

何て言ってたんでしょうか〜〜

shinetwiiterを始めたウィンくん。まだまだ初心者なので、つぶやきが足りないですね笑

bicycle森崎スタンプがLINEであるそうです。その中でウィンくんが気に入ったスタンプは???

catウィンくんが将来子供ができたら、男の子、女の子、どんな名前をつけますか?

いつも本気なのか、よく分からない答えです笑

rvcarウィンくんは、車に匂いをつける派??どう思いますか??うふふふふふふ

heart02甘い一言は、リクエストです。少しアレンジしてます。うふふふふふふ

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.jp

slateウィンの秘密>

ウィンくん、この収録が始まる前に、コンビニの辛いとりの唐揚げ、生クリーム入りのパンを

食べました。この日初めてのご飯だそうです。

そして番組収録後、コンビニのクレープ食べて、そのあとに、辛いラーメンとチャーハン食べてました

1日に食べる量だと、普通だけど、2〜3時間の間にこれだけ食べると、すごいですね。

食欲旺盛のウィンくんでした。

20200311_191303

このクレープお気に入りです。

ヒゲのウィンくん。

20200316_150639

笑顔のウィンくんです!!

ライブの件、本当に残念です。

皆さんの気持ちを思うと、心が痛いです。

ウィンくんの性格からして、最後のライブは

ホリックの皆さんと一緒に過ごしたかっと思います。

PRIZMAX に、ウィンくんに、たくさんの愛を

ありがとうございます。

コメント

スタッフさん、こんばんは。
ライブの件…残念です。最後だけにどーしても生で見たかった!
ウィンくんもメンバーの皆さんもきっと、同じ気持ち、以上だと思います。
でも、もし感染者が出たらと思うと…。
関係者の皆さん、PRIZの皆さんが守ってくれたんだと思っときます。
ツラいからこそ、ウィンの声を聴きたいと思います!
ウィンくん、いっぱい食べて頑張ろp(^^)q

延期じゃなくて、中止なので・・

チケットを払い戻しするより、

チケットで逢えるイベントを企画して欲しいです!

PRIZMAXにもう逢えないのかな~

WINくんのワンマンライブに期待します。happy01

スタッフさんこんばんは。
ホリックへの優しいお言葉掛けに感謝致します。ありがとうございます。
毎日祈るような気持ちで過ごして来ましたが今回は本当に本当に残念です(>_<)
メンバー皆の想いを叶えてあげたかったです。
ライブ当日は画面越しですが、精一杯応援したいと思います!!
ウィンちゃんご飯沢山食べて元気出すんだよ~!!

ウィンさんスタッフさん、こんばんは!
写真あげてくださってありがとうございます🙇‍♀️
ウィンさんの笑顔見るとすごくハッピーな気分になれます🌈
明日もお仕事頑張るぞ🤗おー!( *˙0˙*)۶

スタッフさんが笑顔の写真をアップしてくださったことに、まずは感謝です‼︎ウィンくんの今の気持ちばかり考えてしまうから。いっぱい食べて、元気出してほしいです。ウィンくん、いつでも応援していますよ!

ウィンくんこんばんは!
ウィンくん金色の折り紙で何折るのかなぁ〜(^ ^)
今夜も内容盛りだくさん!色白だからかやけに痩せてる気がする。疲れてないかな?いっぱい食べてほっぺをふっくらに!!食べて大丈夫だよ!!
笑顔の写真あって良かったぁ〜ウィンくんの笑顔にホッとします。

追加の笑顔の写真。。
いつもホリックに寄り添って
下さって本当にありがとう
ございます!
今回ばかりは正直辛いです…。

EKradioスタッフ様❤️
笑顔のウィンくんを追加してくれてありがとうございます😊
世の中的にもホリック的にも色々と不自由が続くこんな時だからこそ、スタッフさんのお心遣いに感謝です😭でもやっぱり痩せてる😅


お昼に見た時、余りにも痩せて見えてびっくりしたんですが😞
笑顔のお写真、追加してくださったんですね🥺🥺
いつも優しいお心遣い、本当にありがとうございます。
ウィンくんとPRIZMAX の皆さんに、最後に直接感謝を伝える事ができなくなったのが心残りですが、配信でも見届けさせて貰えて嬉しいです。
最後まで精一杯応援します。

スタッフさんごめんね
辛すぎて😭

こんな日は笑顔のウィン君の笑顔が見たかった

スタッフさん こんにちは🙂

お髭のせいなのか、痩せて見えて
心配になってしまった🥺
いっぱい食べてね。ウィンくん。

今日もブログありがとうございます🙂

ウィン君こんにちは。
この写真で見る限り、痩せてる
やつれてる、疲れてる。
沢山食べて元気に仕事頑張💪って
下さい。ベトナムの友達からメール
で日本がウイルス🦠で大変な事になって
いるねって心配してます、今の所ベトナム
もミャンマー🇲🇲も被害が少なくて普通に
暮らしていると、これ以上 拡大しない
様に祈る限りです。^_^

ウィンくんこの写真を見る限り、写り方のせいなのか、かなり痩せちゃいましたね💦ゆっくり食べる時間ないくらい忙しいのかなー😓心配になっちゃいますね😭
折り紙でパラ何だろう❓チューリップとかかな🌷
今日も楽しみにしてまーす(^○^)

コメントを投稿