fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はMASAHARUのBack To Back | メイン | 今夜はWINのMAXで行こう! »

2020年3月11日 (水)

まさはる彼氏

chickパク・ボゴムさんからのコメントお送りしました。パク・ボゴムファンの皆さんが

twitterで番組を聴きます〜といっぱい書き込んでくれました。

FlowBackも聴いてくださいね〜〜〜

bellお悩み相談室は、おしゃれなお店に入れないというお悩みです。

まさはる彼氏は、「気持ちは分かる。おしゃれな店に行くと話しかけてくるので恥ずかしいよね。

すごくらくな方法を見つけて。イヤホンで音楽聴いて、ガンガンのろう。

俺と一緒にやろう!」でした。解決したんでしょうか???笑

でもイヤホンしてたら、店員さんも話しかけてこないですね。それはいいかも

でもガンガンのろうは・・・。無理ですよね笑 

まさはる彼氏と、音楽にのってください!!

eventNow Feelingは、indigo la Endの「チューリップ」でした。

チューリップの花言葉をモチーフにしています。川谷絵音さんの歌詞のアイディアが好き。

この季節にピッタリのエモいバラード。

karaokeアカペラはリクエストのレミオロメンの「3月9日」。(間違えてました。すいません)

bicycleコネクトツアーに他のアーティスト目当てに行って、FlowBackのJUDAIくんの迫力に、まさはるくんの歌声にはまったそうです。CDも買ってくれたそうです。息子さんもはまって、親子ではまったそうです。嬉しいですね〜〜〜そしてフロバチャレンジの即興劇が面白かったそうです。

まさはるくんのオススメのフロバチャレンジは、卓球だそうです。

皆さんの一番面白いフロバチャレンジは何ですか?

music受験だったので久々に番組を聴いてくれた方から、合格のお知らせをくれました。

まさはるくんが「合格おめでとうございます。受験のために好きなものを我慢するのすごいね。俺は高校受験が推薦だったのでテストなかったです」

noodleまさはるくんの好きなインスントラーメンは、カップヌードルのトムヤムクンヌードルでした。

酸味と辛味がたまらないそうです〜〜

確かにトムヤムクンヌードルは美味しいです!!

20200305_180333

コメント

昨日メッセージを読んで頂いたピンクリボンです。
まさかまさか読まれるなんて思って無くてビックリして思わずギャ〜😱
1人興奮状態でした😅
ボゴ友ちゃん達からは祝福の連絡をたくさん頂き今日もまだ興奮冷めやらない感じです。
18日アルバム発売したら是非是非アルバムの曲のいっぱい聞かせて下さいね🙏
まさはるさんの声も素敵なお声ですね。
ボゴムさんの次くらいに。

パクさんのファンの方たくさんコメントして下さってましたね~!!
Fireworksも聴いてくれてたらいいな✨
Dear my friendも暖かい気持ちになる曲で良かったです!

Indigo la Endさんのチューリップも良かった💓
春らしい感じでした!
歌詞にも注目してみたいと思います。
まさはるくんの曲紹介、ほんとに好きです(*^^*)

私のお勧めのふろばちゃれんじベスト3は、
*お化け屋敷編
*即興劇編
*催眠術編

です!笑

来週も楽しみにしています。
(スタッフさま、レミオロメンさんの名前が間違ってます💦)

コメントを投稿