fyb_switch_to_sp_js

« PRIZMAX 森崎ウィン | メイン | はい!目をあけてみて! »

2020年3月17日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

sun今夜はマダムシンさんが、韓国の洗濯事情を話してくれます。

そしてシンくんが好きな柔軟剤の香りと、洗濯のこだわりも教えてくれますよ〜〜〜ホホホホホ

heart02なりきり彼氏やります〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

世間では、ドラマ「恋はつづくよどこまでも」が今夜最終回を迎えますが、

シンくんも負けていません!!ツンデレ発揮します笑

でも今夜は、すごく優しいシンくんです。キュンキュンしてくださいね〜〜〜heart04(元気でますよ)

cafe将来芸能関係の仕事につきたい方からメールいただきました。シンくんが両親に

今の仕事にいきたいと話したとき、緊張したんでしょうか?

またまたすごいアドバイスをシンくんからもらえますよ。そしてシンくんの人生において、ファンの皆さんの存在が大切なことを話します。

今、何かをやりたくて悩んでいる人の背中を押してくれる言葉をシンくんが言います。

bullettrain3月に高校を卒業して、4月から仕事が始まるかたが、社会にでる前に、これはやっておいた

方がいいことはありますか?という質問をいただきました。

シンくん、またまた素敵なアドバイスくれます。

20代と思えない発言です。

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

1584411864643

この写真は、FMヨコハマのゲストボードです。

その日のゲストの方の名前が書いてあります。

シンくんはレギュラーDJなので書いてありませんよ〜〜〜〜

tulipシンの素顔>

シンくんは、ダラダラしているのも好きですが、

仕事になると、せっかちになります。

せっかちというか、時間を有効に使いたいんだと思います。

ひと段落すると、コーヒーを自分で買いに行ったりして、気分転換して、

そしてまたラジオの収録をします。

そして世間話しもしたりします。韓国のことも色々質問すると

真剣に答えてくれますscissors

コメント

シンくんアンニョン😊
シンくんのアドバイスを聞くと、元気が出て頑張ろうって思えます☺️💕
いつもありがとうございます💕
今日も楽しみにしています🥰🥰

SHINくん안녕 ❣️

最近しみじみとSHINくんぶそくで、さみしいです😢
でも、今夜もラジオでSHINくんの声がきけるので、
時間まで楽しみにまっています🎧💕
SHINくんがラジオのDJをしていてくれて感謝❤️✨

シンくん、アンニョン🇰🇷🇯🇵
私はお洗濯をするのが好きなので、シンくんからいったいどんな洗濯の話が聞けるのか?!楽しみです!!!!
シンくん、体調にはくれぐれも気をつけて、毎日元気に過ごしてね~😊💕

シンくん♡

ゆっくり自分の時間を
すごせてますか?

7月にONEのDVDが
発売するときいて
とってもうれしいです♪

そのころシンくんは
何をしてるのかな?
なんて考えると
さみしくなりますが。。。

今日のラジオも
楽しみにしています
(๑˃̵ᴗ˂̵)💕


シン君からお洗濯の話を聞くとは(^O^)
どんな話か楽しみ(^-^)
アドバイスはきっと
深くうんうんとうなずくようなことを
サラッと言っちゃうんだろうなぁ。
シン君産めるくらいのおばさんだけど、
毎回感心させられる!本当に。
何を食べて、どう育ったら、
シン君が出来上がるんだろう(о´∀`о)
そこをシン君のオモニムに
カルチョジュセヨです(*^ω^*)
今日も楽しみに待ってるよ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

シンくん♡♡
あんにょん😊
今日はこれから仕事なのでラジオを楽しみにがんばるね〜😊💓
シンくんも良い一日をすごしてね💗

シンくんアンニョン〜💗

今日もラジオ楽しみにしてます!
とてもシンくんが使ってる柔軟剤気になるなぁ(´˘`*)

うぉの♡あんにょん♡

今日もたのしみにしています☆

コメントを投稿