fyb_switch_to_sp_js

« PRIZMAXありがとう! | メイン | 辛ラーメン ノンフライ »

2020年3月24日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

noodle今夜はシンくんが韓国のラーメン食べます〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そして作ります〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

鍋に水入れて、ラーメンを袋から出す音などすごいリアルです笑 

これすごくおいしそうですよ〜〜〜お楽しみに!!

sandclockシンくんが海外に初めて行ったのは何歳の時?そして韓国から離れることに

不安ありましたか?という質問がきました。

🐂大学で酪農をやっている方からメールいただきました。生き物の命を預かる大事な仕事なので

日々学ぶことが多いそうです。そういうことを学んでいる方にシンくんは、なんと答えるでしょう〜

trainコロナウィルスの影響で卒業式が出来ない方も多いと思います。

今年卒業する全ての皆さんにシンくんから「卒業おめでとう」の言葉があります!!

cherryblossomシンくんのBZZAに行って、スタイルがよくてびっくりしたという方からメールいただきました。

それに対してシンくんが本音を言います。シンくんは、皆さんのために努力を惜しまないんです・・・。

このシンくんの言葉は、少しウルッとします😂

clover明日最終回を迎えるまさはるくんに最後の質問というかメッセージです。シンくんはこういう時も

誠実な言葉をかけてくれます。

heart02壁ドンは、キュンキュンです。ツンデレではありません笑

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

1584773059104

sunシンの素顔>

みなさん、心配している方多いと思いますが、シンくんの夜のチューすDAYは、

4月からも続きます。4月で5周年です。みんなでお祝いしましょう〜〜〜

メッセージお待ちしています。

今後も楽しく面白い、夜のチューすDAYで、皆さんを明るくさせますね!!

シンくんが大好きな皆さん、シンくんのどこが好きですか?

コメント

シンくんあんにょん〜〜〜!!!
4月からも続くって知ってすごくほっとしました。笑

シンくんの好きなところは、色々あるけど、ファンへの愛を常に発信し続けてるところかなと思います!
ファンへの愛が強いから余計にシンくんのファンになってよかった!って思います!✌🏿️
コロナに気をつけて〜〜!

シンくん、アンニョン!

シンくんのE★K radio4月からも続いてとても嬉しいです♥
シンくん、スタッフの皆様、ありがとうございます。

優しくて、カッコよくて、いろいろなことに真摯に取り組むシンくん。大好きです♥

シンくん あんにょん😆
4月もラジオ続くんですね📻嬉しい✨
シンくんの声が聴けるラジオは楽しみの一つです😄
今日のラジオも楽しみにしています😄

まさはるくん、卒業は寂しいですね😢

シンクンのここが好きhappy01

優しくて、いつも相手に気を使っているheart04

可愛い顔に、大きな包容力が素敵ですheart02

心も容姿も全部大好きです。heart

Hello my sweetheart, hello my darling, hello my dear Shin! Thank you for your appearing in Instagram, I missed you so much!! But there was no some notification about your live and I noticed that I had missed it later... Anyway I was very happy to see you! 😍😍😍
Don't forget to take care of yourself and be careful 😉
Love you 💕💖💗😘💕💖💗

SHINくん안녕\(^^)/
EK📻 4月で5周年👏🏻
もう少し📻Radioで
SHINくんの声聴けるんですね😊楽しみにしてます😍💕

4月も続いてすごく嬉しいです。火曜日は仕事的に少し憂うつになるけど、シンくんのラジオがあると思うと気持ちが明るくなります。今夜も楽しみにしてます☆

「シンくんが海外に初めて行ったのは何歳の時?そして韓国から離れることに不安ありましたか?という質問がきました。」読んでくれてありがとう😊

しん君💕
ラジオずっと聞いてました……
これからもずっと聞きます❣️😊うれしい💕
空見上げるの日課ですが、昨夜青緑の大きな光が上空流れで行くの見ました!わお〜神秘的‼︎…でした
いち日1回は空見上げ、自分のためのコーヒータイム☕️
シン君の言葉は私の癒しです☺️
今夜ももちろん聞きます❣️

SHINくん안녕 😆
ラジオまだまだ続きますよね!毎週楽しみにしてます!😍
SHINくんの好きなところなんていっぱいありますよ🥰😚ひとつあげるとしたら、まず人柄ですかね❤️
今日のラジオも楽しみに、時間まで待ってます🤍

SHIN君😊안녕。うれしかったです。うれしかったです🌸何回も、いって、しまいます。これからも、楽しみにしています。今夜のラーメン作り、楽しみです。いつか、SHIN君のキッチンでの、姿をupしてくださいね。🍜💖💖💖💖💖

シン君あんにょ~ん💓
写真かわいすぎ💗(о´∀`о)
即保存なんだが。
かべどん楽しみだなー👀💓
まだまだラジオ、つづいてほしいな🙈💕

シン君の好きなとこ?ww
優しいところ、かっこいい、かわいい、めっちゃファン思い、おもしろい、etc…
書けきれないわwwwwww
とにかくシン君が大好きです😂💘

今日も楽しみにしてるね(*・・)σ📻

シンくん、アンニョン❤️きょうもたのしみです!!
4月もチューすdayが聞けることに安心しました😭😭😭
早いけど5周年おめでとう🎉
これからもずっとチューすdayが聞けますように😊

シンくんの好きなところは... シンくんの人柄です
シンくんの優しい心、ファン想いなところ、頑張り屋さんなところ、仕事にはせっかちなところ、自分の考えをしっかり持っているところ、ぜーーーーんぶです!!!!!
だから、自信もってください!

4月からも!?
ありがとうございます♪───O(≧∇≦)O────♪
勝手に3月で…と思い込んで寂しくなっていました(T_T)
今夜もはりきって聞きますね!!
P.S.SHINくんの作るラーメン、世界一美味しそう。食べてみたいな。

Hi, Shin. I haven't written to you in a long time. I listen to the radio and will listen every Tuesday. You have a good voice. Thank you for your work.

Please draw more and post on instagram. Post drawings.Thank you~

スタッフさん続けてくれて本当に本当に
ありがとうございます😆

シンくんあんにょーん😊
4月からも続けてくれてありがとう💕
本当にうれしい😂

シンくんがいるだけで幸せな気持ちになれる所が
大好きでーす❤️

❤❤❤

원호 안녕〜〜❤️
4月もウォノくんの📻声が聴けるなんて…💓
最高に嬉しいです😂🙌 ありがとう〜😘❤️

今回はラーメンを作って食べるんですね😋🍜
なに味のラーメンなのかな?🤔
気になる〜〜😁☀️

明日で、まさはるくん卒業なんですね😢
寂しいけど…ウォノくん負けないでね🔥

では今夜も時間までウキウキしながら待ってます😘✌️
❤️❤️ 원호 너무 사랑해 ❤️❤️


シンくん♡♡
4月からもシンくんのラジオきけるんだね💖うれしい😢💕
5周年のお祝いをまたいっしょにできるなて本当にうれしいよ🌸🌸🌸
これからも楽しみに、そして大事にきくね✨☺️

スタッフのみなさん、シンくんありがとうございます💐

4月からも続くんですねっ!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
嬉しいです、本当に!!
スタッフさんありがとうございますm(_ _)m
先週から毎日ドキドキしていました。
5周年をむかえられるなんて〜!!
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
今日の放送も楽しみにしています!
╰(*´︶`*)╯♡

5周年を迎えられることが
本当に嬉しいです🙆🙆🙆
ありがとうございます💧💧💧

これからも火曜日楽しみしてまーす‼️‼️‼️

シンくん、안녕 💕

今日のラジオでは、ラーメンを作るようすも聞けるんですね😆
じょうずに作れるのかな🤔

まさはるくん、明日で最後はさみしいですね…😢
シンくん、どんなことを言うのかな?

そして、チューすdayは、来月からもつづくと聞いて、あんしんしました😭
5周年も、6周年も、その先もずっとおうえんしたいです🎉

シンくんの好きなところ、たくさんあります!
いつもどりょくしていて、ファンおもいなシンくん、大好きです💕
1日も早く会える日を、楽しみに待っています😌💕

シンくんかわいい〜
ところ好きです( *¯ ꒳¯*)💖

今日のラジオも待ち遠しいです~♡
毎週楽しいラジオありがとう〜!

楽しみにしてまーす!

SHINくん❤️スタッフのみなさん안녕 ❣️

「チューすDAY」4月もあるんですね😭
ありがとうございます🙏🏻💕SHINくんのラジオ
毎回、大事に聴いています🎧✨
今夜のラジオも楽しみにまっています❤️

Always keep safe Shin-kun. Be healthy and warm ❤ We love you so much

love from Philippines

コメントを投稿