fyb_switch_to_sp_js

« PRIZMAXありがとう! | メイン | 辛ラーメン ノンフライ »

2020年3月24日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

noodle今夜はシンくんが韓国のラーメン食べます〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そして作ります〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

鍋に水入れて、ラーメンを袋から出す音などすごいリアルです笑 

これすごくおいしそうですよ〜〜〜お楽しみに!!

sandclockシンくんが海外に初めて行ったのは何歳の時?そして韓国から離れることに

不安ありましたか?という質問がきました。

🐂大学で酪農をやっている方からメールいただきました。生き物の命を預かる大事な仕事なので

日々学ぶことが多いそうです。そういうことを学んでいる方にシンくんは、なんと答えるでしょう〜

trainコロナウィルスの影響で卒業式が出来ない方も多いと思います。

今年卒業する全ての皆さんにシンくんから「卒業おめでとう」の言葉があります!!

cherryblossomシンくんのBZZAに行って、スタイルがよくてびっくりしたという方からメールいただきました。

それに対してシンくんが本音を言います。シンくんは、皆さんのために努力を惜しまないんです・・・。

このシンくんの言葉は、少しウルッとします😂

clover明日最終回を迎えるまさはるくんに最後の質問というかメッセージです。シンくんはこういう時も

誠実な言葉をかけてくれます。

heart02壁ドンは、キュンキュンです。ツンデレではありません笑

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

1584773059104

sunシンの素顔>

みなさん、心配している方多いと思いますが、シンくんの夜のチューすDAYは、

4月からも続きます。4月で5周年です。みんなでお祝いしましょう〜〜〜

メッセージお待ちしています。

今後も楽しく面白い、夜のチューすDAYで、皆さんを明るくさせますね!!

シンくんが大好きな皆さん、シンくんのどこが好きですか?

コメント

Hi Shin-kun!
It's been a while right. Things all over the world got messed up. Hope you are doing fine. And also your family, the group, staff and all. Hoping this tragedy will end soon.
Love ya! Stay safe always ❤ sending lots of love from Philippines ❤❤❤

シンくん🐰かわいい〜❤️
私も今年で卒業でしたが、卒業式がだいぶ省略されたので、あんまり卒業した実感がありません😅😅
シンくんに卒業の言葉を言ってもらえるなんて、とっても嬉しいです😊楽しみにしています🥰

シンくん、アンニョン🇰🇷🇯🇵
いま日本では、桜がきれいに咲いています🌸
韓国はどうですか?
今日のラジオで、シンくんがラーメンを作ると聞いて私もラーメンが食べたくなりました!!
でも、もうお昼ご飯を食べてしまったので、夜ご飯に作って食べようと思います🎵
これからもチューすDAYが続くと聞いて、ものすごく嬉しいです😊
これからも、シンくんがだいすきです💕

シンくーん♡

*\(^o^)/*
とってもうれしいです🎶

そして
ごめんなさいm(_ _)m
かってに3月で
終わりと思ってました

これからも
毎週楽しみにしていまーす
♪( ´▽`)💕


うぉの♡あんにょん♡
今日もたのしみにしています☆

コメントを投稿