fyb_switch_to_sp_js

« チェッテ | メイン | 恋愛専門家 マダムシンさん〜〜〜 »

2020年2月25日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

loveletter今夜はマダムシンさんが、好きな人とのLINEが続かないことに、アドバイスを

くれます。さすがマダムシンさんです。何でも恋愛専門家だそうです笑

budシンくんのマジリスペクトがあります。今夜はFMヨコハマについてシンくんが話します。

シンくんって本当に感謝を忘れない人なんですね。皆さんまた惚れ直しますよ〜〜〜〜

1582598644935

shine14歳からCROSS GENEのファンの男子からからメールいただきました。

シンくんの言葉に共感して、励まされたそうです。シンくん嬉しいね〜〜

train初メールいただきました。シンくんが好きだった教科と理科の勉強方法を教えてください〜〜

という質問です。

notesシンくんの大好きな1990年代の曲もかけますよ〜〜〜

pencil昨日のウィンくんの質問は、「僕とシンくんの共通していることって何?』ということでしたが、

最近ウィンくんとシンくんが仲いいですよね〜 なんて答えるのかな???

heart01壁ドンはキュンキュンするというか、嬉しい言葉です。

シンくんにメッセージください。

shin@fmyokohama.jp

eyeシンの素顔>

シンくんが皆さんの質問など読む時、あらかじめ答えを用意してません。

その時に考えて話します。外国語なのに、すごいですよね。

それに日本人では出ないような、明言も出ます。

シンくんの頭の中はどうなっているんでしょうか?

たまに韓国語が出てきます。それは間違った時など、悔しくてでます笑

コメント

韓国語
ラジオで聞きたいです^ ^

きょうもたのしみ💖💖💖💖💖
だいすき😆

シンくん💕💕💕💕

こんやも たのしみにしてま~す😆
シンくん だいすきだよ~😍😍😍💗

シン君shineあんにょんheart04
マダムシンさん=恋愛のスペシャリスト
happy02happy02happy02happy02happy02
今夜も📻楽しみにしてま~すnote

Hello my dear Shin!!! 😍💕🌺 How are you doing? I want to see you more often, I want more your selfies. I hope you are fine. Don't ever be sad - you must know that we love you! 💕♥️💗❤️💝💋

恋愛相談、楽しみにしてます😂

ウィンくんの質問の答えから壁ドンまでホント楽しみ💓
今朝の雪かきでバテバテだけど😥
シン君の癒しの声しっかり聞きます❣️

シンくん안녕🌠🌠

今日はマダムシンさんが登場ですね\(^-^)/
📻楽しみにしてます〰️😊

シンくんが質問の答えをその場で
日本語で考えて話してるのは
すごいです!
尊敬します✨✨
私もシンくんのインスタのストーリーとか
読めるようになりたいので
韓国語の勉強をはじめました😊
いつか韓国語でシンくんと話せたらいいなぁ😆

今日もラジオ楽しみにしています✨✨✨

Thank you for the hardwork Shin, you really inspired us. I'm praying for your successful and good health. Always be happy. CandYs aleays here for you. I love you ❤

シンくんアンニョン( ^∀^)
質問に対してその場で思ったことを考えて話してるなんてやっぱりすごいなぁ〜。外国語ってだけでも大変なのに…さすがです。
シンくんのFヨコへの感謝の話どんな事言うのかなぁ〜惚れちゃうよねきっと!ウィンくんとの共通も気になるしマダムシンさんはどんなアドバイスするのかな〜内容盛りだくさんすぎて大変だよ〜!!放送時間が待ち遠しい〜( ^∀^)

シンくん あんにょん😊
今日も楽しみにしてます✨

髪型また違うね!

髪色もよく変えてるから・・

最新は、その色で横わけかなhappy01

シンくんは、どんなキャラでも素敵ですheart04

マダムシンさんは、韓国のアジュマですか?

シンくん、アンニョン!
マダムシンさん、どんなことはなしてくれるのか楽しみです。
まってますね😊

シンくん💖
今日もラジオ📻楽しみにしています🥰

シン君あんにょ~ん💓

マダムシンさん、恋愛専門家なのね👀❤
流石ですわw

惚れ直すもなにも毎回惚れてますw
こんなにかっこよくてかわいくて性格よすぎる人いないよ?w

試験1週間前になるけど、理科って一番覚えずらいんだよね、w全然覚えられてないww
参考にしますか、、。

なんて答えるのかな~、、
仲いいの、いいねえ💘
回答が気になる!

今日も楽しみにしてるね(*・・)σ📻

シンくんあんにょーん😊

マダムシンさん楽しみにしているね〜🎵😆
私のお気に入りは
マダムシンさんと酔っ払いシンさん💕😂

Hello Shin!

My strange box has not arrived yet, but I am positive that it will arrive soon. I am looking forward to it heart01
Are you doing well these days? I have heard that the weather is not that nice in Korea. Neither it is here, we have often very strong winds and rain storms here lately. But today is a sunny day for once. People say that it is already spring here. I don´t know about it, I think that it is still very cold outside considering that it is the end of February. But the daisies are already blooming here and there.

Thank you for all the Insta story messages heart01

シンくん🍀
今日も、楽しみにしてます🎵

SHINくん 안녕\(^^)/
今夜も楽しみにしてます📻💕😍

シンくんこんにちは〜!!
今日もラジオ楽しみにしてます!

めっちゃシンくんの勉強方法気になる(¯v¯)ニヤ

 シンくん안녕 (^^)
シンくん。げんきにしてますか?
たいちょうくずしたりしてませんか?
シンく~ん。のんびりできてますか?
おうちで。のんびりコーヒーthymeできてますか?

マダムシンさん。。?恋愛専門家なの??
ということは。😁シンくんも?
どんなお話がきくことできるのかな?
たのしみにしてます。💕💝
Radioたのしみにしてます!!!!
皆さん。たいちょうこわさないように
気をつけてくださいね!😷

シンくん、안녕 💕

シンくん、元気にしているかな?

シンくんのFMヨコハマについての話、どんな話かな?
シンくんの好きな教科のの話も、気になります😆

今日のラジオも楽しみにしています✨

어머...🤣🤣🤣
마담신 언니❣❣❣
이일을 잘 부탁드립니다😍

원호 안녕〜〜❤️
今回はマダムシンさんの恋愛講座が聴けるんですね😆
どんなアドバイスをしてくれるのかな?🤔💓

ウォノくんの感謝の言葉…✨
聴いたら今夜も泣いちゃいそうです😢😅

では時間まで楽しみに待っています😘👍💓
❤️❤️ 원호 너무너무 사랑해 ❤️❤️

コメントを投稿